2006年10月18日(水) 12時03分
たしかに被害妄想激しかったかな。

みんなに心配してもらいたかったのぉ(*´∀`*)

あたし可哀想な子だからッッ☆★みんなもっと同情してくまさいッッ☆(●^o^●)☆

いろいろわからせてくれてありがとo(≧∇≦o)なんだかすっきりしたよぉ(≧▽≦)ゞ


昨日から胃と心臓が痛いなぁー。さぁ胃薬飲んで寝るかなッッ☆(笑)


不倫 

2006年10月17日(火) 15時07分
不倫の特集みたいなんやってるーッッ(・∀・)

旦那が不倫したらどうなるやろ('_')

ブチ切れそうやわ('_')

りんりん。

まぁ旦那がモテるのはいいことですがね(^ω^)

今は旦那には『浮気しても別にいいよ』とは言ってますが、実際そんなことなったら絶対冷静になんかなれんわな(^ω^)(笑)


T-BOLAN 

2006年10月17日(火) 12時40分
T-BOLANの着うたやっとみつけた(*´∀`*)

フル着が欲しいけどなかなか見付かねぇ('_')

てか、着うた多いから4曲だけとった。

車からCD持ってきたいけど、車でも聞きたいし…どうしようかしら('_')

べんじょー 

2006年10月17日(火) 11時56分
あひるたむ(*´∀`*)

相変わらずかわゆすねーあひるたむ(´Д`)

トイレも今日も☆☆ぴかぴか☆☆
リビングの漫画を移動させたいなぁ。ゲームも片付けようかな。

ポップンも飽きてきた('_')
ポップンまた買うつもりやけど、おすすめ教えてくまさい(@д@)

今適当に8買ったんやけど、もう曲も全部出せたし(ほぼ旦那が出したけど)


掃除 

2006年10月17日(火) 10時37分
今は網戸掃除中(o・v・o)
やっぱり網戸すぐ汚れるわぁ(`ε´)

てか、この汚れの落ち具合いが納得いかん!!
もうちょいいい洗剤ないんかな('_')

やっぱり窓は空気入れ替えるために毎日開けるから清潔にしたいし(`□´)

布団も新しいのん欲しいな('_')
豹柄の布団が欲しい!!部屋は飽きひんようにシンプル気味やから布団だけでもうちの好きにしたいとか('_')(笑)

リビングは出来ればもうちょい物減らしたいくらい。

棚とか置くん嫌い。
部屋狭くなるし。

てゆーかクロノ遊んで(笑)
平日はうちと遊んで(^ω^)(笑)
出来れば泊まってください(^ω^)(笑)

クロノももう一年くらい会ってないやんな!?


今日の晩御飯 

2006年10月16日(月) 19時02分
里芋の煮物(o・v・o)
おいしいかな(*^□^*)

作る数少なかったかも(´Д`)

おいしいかったらいいなぁ…ご飯はいつまでたっても味が怖いっす。

おかん!!! 

2006年10月16日(月) 18時41分
おかんのアドレスがあほみたいになっとる!!!!(笑)

彼氏の名前暗号化。(笑)

まぁ幸せそうでよいよ(^ω^)(笑)うちも旦那仕様のアドレスにしようかしら(*´∀`*)(笑)

コンビニ 

2006年10月16日(月) 17時53分
ビール6本入りを買ったらビールグラスが、煙草カートンで買ったらブレーキパッド型卓上灰皿がついてきた(o・v・o)

ほぼすっぴんでいったから久しぶりに年齢確認された!!!!
旦那のんってことで話したらオケしてくれたよッッ(・∀・)

この灰皿…素敵やわぁ(*´∀`)
モルツのグラスはあたしのものにケテーイ(^ω^)

腹いたい!!!

カラコン 

2006年10月15日(日) 4時27分
りなちゃすのカラコンがどこのやつか思い出せない('_')

あれテラかわうそ(^ω^)! 欲しす!!

まずどこのやつか調べないと(´Д`)
真っ黒は飽きてきたし、ブラウンも欲しい(^ω^)
なんかあたしのカラコン微妙な色多すぎ。

赤と青と紫と黒と。しかも全部変な色。てか、半年使えるやつやけど全部3年前とかに買ってるやつとか(゜_゜)

どんだけ貧乏性やねん!!!!

まだ 

2006年10月14日(土) 5時21分
若干暗くてコンビニまでの距離が怖いぜ★


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル(^。^)
» カラコン (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanegiumashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる