(無題) 

2008年05月03日(土) 17時56分
今好きな人に出会えて長く付き合ってた元カレのこと、考えなくなった

卒業してから二回2人でご飯食べたけど、ホント友達って感じ

周りはうちらにより戻してほしーみたいだけど、うちらはないよね

てか、また私に彼氏ができたら色々言ってきそーでめんどいな

ま、今回は本気で好きだからスルーできる自信がある

ヤツは試験終わったら彼女と別れるのかしら
もういつでも別れたいけど、試験前にめんどーなのが嫌だって言ってたし

とにかく、今片想いの人に出会えて私すごい変わったってこと

ありがとう

(無題) 

2008年05月03日(土) 17時40分
明日初めて2人で飲みに行くー

ちょっとドキドキ
案外ドキドキしてない

会ったらドキドキするのかしらー

楽しもーっと
てか絶対楽しい!

ちょっといい雰囲気だったら、告白してしまうかもしれんな

(無題) 

2008年04月14日(月) 20時59分
相手の気持ちがわからないなー

家まで送ってくれて、門限ギリギリまでしゃべってくれたりするけど、メールの返信遅いから全くわからん

デートしよって言ったらいいよって言ってたけど、ホントに実現するのかしら

でも最近メール継続してるしがんばろ

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時37分
今日は上を5周走ったよ
でも、今日は飲んだし、かてきょでお菓子たべちゃったから減ってなさそ
帰ったらビリーやろうかな

(無題) 

2008年03月03日(月) 1時59分
今日からまた走り出した今日は外周5周したよー
48.2
目指せ45
ビリーもやろっかな

(無題) 

2008年03月02日(日) 16時55分
もー終わったなー
しまったー

早く会ってお土産渡しちゃいたい

けがしちゃったみたいだし

うー難しいね

(無題) 

2008年02月25日(月) 4時41分
進展なし

私が旅行ばっかだからだよー
悔しい悔しい

日にちちゃんと決めてないけど、お土産交換するから

それが実現するといいけど
このままだと流れそーで不安

向こうも選手権終わるまで落ち着かないだろーし
でも選手権終わっても、代交代とかで忙しいのかなー?

ま、お土産渡す日が勝負だね

かわいくなろ

(無題) 

2008年02月08日(金) 13時57分
てかてか、やっぱ無理だな

だって自分に置きかえてみたら、別にふつーの友達でもあーゆーメール送るもんなー

冷静になろー

バレンタイン旅行中なのが悔やまれる

(無題) 

2008年02月08日(金) 11時21分
貝殻拾ってきてくれるってー!
やったー
なんやかんや合宿中メール続いたなー

なんか向こうどんな気持ちなのか全然読めない

難しい

久しぶりだこんな感じ

まーやるだけやってみよ

(無題) 

2008年02月06日(水) 10時19分
あぁー脈ないよー

合宿頑張ってって送ったら、こっちの海キレイだよとかいうメールきてびっくりした!
普通に私のメールで終わらせるつもりだったから!

あーゆー天然に女落としちゃうところに弱いんだよねー

あぁ最近画像集めまくってるし
ファンみたいになってる
やばいね

バレンタイン旅行いく前にあげようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanegirai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる