楽しかったんだ 

2009年09月26日(土) 22時03分
今日は朝から夕方まで 自分のためだけに使ったのかも


マンガ喫茶にいってマンガに没頭して

パチンコ行って10連ちゃん

彼のバースデープレゼント探し歩いた




夕ご飯 お父さんと2人だったから 準備のため帰ったけど、

それまで 余計なこと一切考えないですんだように思う

なんか すごく楽しかったんだろうなぁ




彼のプレゼントは 洋服にしようと思って アウター見てまわった


これ似合うかな? こんなの好きかなぁ?

って一人でルンルンで、 とっても素敵な時間になった


誰かのために何かしたり 心を動かしたりすることって、
私には必要なことで、幸せなこと


その誰かが喜んでくれたり、笑顔になってくれたら それで満足だし、私も幸せになれる


こんなふうに思えるのって、幸せ

みんなありがとう





反対に、コレといってすることがなく一人で居る時間が嫌


いろんなこと考えちゃって 不安になったり イライラしたり なっちゃうから


ガキじゃないんだから 自分で何とかしなくちゃね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント