無題 

May 22 [Tue], 2007, 1:46
この口が裂けてなくなれば

誰も傷つけずに済むのに

無題 

February 28 [Wed], 2007, 9:30
ありがとう

って素直に言えないから

あなたが見ないこの場所で

意味は無いけど


ありがとう

無題 

January 15 [Mon], 2007, 1:57
試すなよ

そういうやり方気に食わない

アンタの意思も

アタシの意志も

まるっきり違うから一緒にはなれない

みんな思ってるけど口に出さないだけのこと

それを言ってしまえば お終いだから

だからアタシは何もしてあげない

それでもまだ手を差し伸べるというのなら

その手をぎゅっと強く握っててあげる

無題 

November 14 [Tue], 2006, 2:14
寒くなるとなんでかなー

自然と涙腺が緩むんだ

ぎゅって繋いでた手は温かくって

ぎゅって抱き合った体温に安心して

ずっとずっとこの時が続けばって思ってたのに

コートを羽織って

ブーツを履いて

マフラーを巻いて

雪がチラついたら

弱いこの涙腺はきっとまた緩むのかな

無題 

October 28 [Sat], 2006, 23:54
衝撃

攻撃

そうこれは外部からの攻撃だ!!

私を突き動かす衝動だ!!

歯を食いしばって

今まさに飛び降りてしまえ

だって両手いっぱい広げて

空気いっぱい吸い込んで

快感

もう止まらない

止められないよ

ジャンプだ ジャンプ

思いっきり上に跳んで

真っ逆さまに頭から脳天直撃

攻撃だ

衝撃だ

こんな自由を望んでた

無題 

October 04 [Wed], 2006, 0:58
繋いでた手が何時の間にか解けて

何もかも空っぽでした

もう何も掴めないと思ってた

だけど

いつまでも手を広げているのは

やっぱりまだ誰かと手を繋ぎたいのかなあ

無題 

October 02 [Mon], 2006, 21:39
ダメ

だから

切る

サヨナラ

ということ

大好きだった彼らとの居場所も

傷みきってどうにもならないこの髪の毛も

なるべくして

別れる

大切だったのに

無題 

September 05 [Tue], 2006, 23:56
かつて自らで書いたであろう手紙

時を経て

出しそびれた事を咎めるように

目前に姿を現した

もう亡くなってしまった祖母への手紙

「私の晴れ姿はどうですか?」

「仕事が忙しくてなかなか電話できなくてごめんね。また電話するからね。」

そう綴られる内容から成人式の後であったろう事が読み取れる

私は一度も私の晴れ姿の感想を祖母から聞くことが出来なかった

手紙に綴ったように電話など

一度もかけなかったからだ

忙しいなどと言っても電話する時間なんていくらでもあった

手紙なんて必要なかった

ただ受話器を取って「元気?」

その一言で十分だった筈なのに

どうしよう

これ以上の後悔はないよ

最後まで馬鹿な孫でごめんね

何十年後か

きっと直接謝りにいくから

その時はいつもみたいに叱ってください

無題 

August 13 [Sun], 2006, 23:05
あの人は前を向いて歩き出した

何もかもを胸に刻んで

ずっと同じ目線から

変わらぬその道を進んでいった

あの人は別の道を選んで歩き出した

何もかもまるでなかったかのようにすら見える

もう向かう場所はバラバラで

道も違ってしまった彼らが

交わることなんて望めないけど

いつかまた

道がひとつになったなら

アタシの重い足枷も

きっと外れるはずなのに

無題 

August 02 [Wed], 2006, 19:47
どんなに息苦しくても

どこかに必ず捌け口はあって

一つ針を刺してみると

パンパンだった思考が

あっという間にしぼんでいく

そしてまた平穏に戻るの

アタシのやり方

やっぱりこれがいい

落ち着くな

みんなごめんね

大好き
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻酔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く ライヴ 生きがい
    ・ファッション-ロリータ エミキュ大好き
    ・マンガ-デスノ ワンピ ほぼオタク
読者になる
バンドでは、PIERROTPlastic Tree大本命
アイジャー明海月
これは一生絶対永久不滅な心意気。
他にドレミ、ムック、しゃる、マカ、コドモ、3B、Coccoいっぱい聴く。
良いと思えばジャンル関係無し。

ジャニーズ大好き。
NEWS愛山P担。
でもKAT-TUN竜ちゃんとか松潤とかみんな好きすぎる。
でも山P一番です。

俳優では、藤原竜也森山未來小栗旬瑛太窪塚洋介いしだ壱成など好きな人が多いです。

マンガは基本WJ系、少女マンガから少年マンガまで幅広く読みます。
特に尊敬してるのは、由貴香織里さん小野塚カホリさんジョージ朝倉さんの三大作家さんです。

性格は、基本マイペース
出不精面倒臭がり
モヤッとしたことを胸に留めておくことの出来ないタイプ。
思ったことはすぐに口に出します。
常に1秒後は後悔の世界。
でも楽観主義なのですぐに立ち直る。
モットーは右向け左
人に合わせるのも合わせられるのも嫌い。

大切なものは、自分家族友達
こんな人間。
一言で言えば、一般庶民
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる