Feelings of bubble 

2006年03月03日(金) 13時10分
はらり はらり
季節に 似合わぬ粉雪が
一朝一夕に 降り積もる
春の日差しが 強すぎて
儚く消えていってしまう――

家の庭です。
今日の9時頃に降っていました。

あんなに積もっていたのになーと思っていたら、
数ヶ月でこんなにも小さな塊になってしまいました。

さ、最悪だ… 

2006年03月03日(金) 8時39分
超ファッキンだ…ありえねぇ…
HP更新サボってたら消えやがった!!
んー自分がいけないんだけどさぁ
此れを期に昔の日記は消して、HPリニュしてやる!!
  テンプレートナンダケドネ
受験とか死ねよっ!みたいな感じだし。
いや、今日頭痛で休んだんだけどさ。
以下、読みたい方だけどーぞ。

うたかた 

2006年02月24日(金) 17時08分
夏の日に蜉蝣を見て
何故か愛しく感じた
羽音の調べは優しい子守歌に

土の中にかくれんぼ
そして地上に舞うのは
わずかにして息絶え また土に還る

儚くも散り行く姿重なった

知らないうちにそこにあった
ただ押し寄せるあなたへの想い
胸は満ちて息が苦しい
どうか恋よ散らないでいて
還る場所はないはずだから

夜の海に光を灯す青い夜光虫
旅人が辿り行く道しるべなのか

薄明かり這いつくばっても行かなくちゃ

あなたまではひどく遠い
だけど足を止められない
道の途中は目に映らない
辿り着いた先にあなた
あなただけを捉えられたら

数多幾千うたかたと消えた想いを
空へと放って燦々と浴びてみようか

こんな気持ちを知っただけでも
幸せだと言えるのだろう
胸は爛れ締め付けられても
どうか恋を咎めないで
せめてしんと眠りに就かせて

Twilight トワイライト 

2006年02月09日(木) 1時21分
亜細亜のスミで鳴き声一つ
繋がれた飼い犬が夜ごとリフレイン
主人はまるでシカト状態
『構いません。あなたの側にいますから。』
さあ さあ 行きましょ

みんなを乗せて走るナイトトレイン
『行き先をどなたか告げてくれませんか?』
嗚呼 もう 戻れない

twilight トワイライト

地球(ココ)にあryすべては一つだと
謳えば謳うほど嘘になり
敵はどこだ?と捜し続けた
暴走の果てに辿り着いたら
蔑んで 壊して 殺した

twilight トワイライト
twilight sunset
nightmare moonlight
twilight トワイライト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanegi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる