九重花公園OW

April 12 [Tue], 2011, 21:34
10日の日曜日は九重花公園でキチキチOWでした
2回目のはずやったけど想像以上に遠かった

お花の綺麗なとこですよ
Pi→にゃんMuuuたんとお花の前でパシャッ
たま・・・証明写真のお父さんみたい

『天気もポカポカ気持ちいいじょ』
公園入ってすぐにみんなに会えて・・・

『嬉しいじょ嬉しいじょ』
撮影前から草まみれ

カートの中から『こんちゃ〜』のダグ君

大好きなヤギミルクをもらってゴキゲンだった愛ちゃん

『天気ポカポカで眠たいのよ』なマロンちゃん

ジェントルでお澄まし顔のあずきちゃん

ごめんよぉブレてたカリンちゃん

おっきいワンコ(あいちゃんだったかな)とごあいさつ中
まだまだたくさんいたのに写真がなぃ
撮影終わって父ちゃんどうしてもクルクルマキマキウインナーが食べたくてベンチで食べてたらなにやらワィワィガヤガヤ

ドーモの撮影隊が来てるらしくふ〜〜んってな感じでベンチでウインナー食べてたらコンバット満発見
ってなことで


『抱っこしてーー』
たま・・・・笑えよ
コンバットにも『もうちょぃ痩せたがいいね』って言われちまった
みんなのトコでもコンバットと

パシャッ
すもチャン『ガォ〜』ってなってる
このあと気合いを入れてJJに行ってきましたこのあたり遊べそうなとこ少なくて
移動中Pi→にゃんはたまと一緒にうちの車で

『アヘッ』


ギャウギャウ

P『ボクはゆっくりしたいのにたまうっとうしぃでしゅ』
移動後はまた今度





でわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tamanamago
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ai
» 九重花公園OW (2011年04月30日)
tamapa
» 九重花公園OW (2011年04月24日)
tamapa
» 九重花公園OW (2011年04月24日)
tamapa
» 九重花公園OW (2011年04月24日)
tamapa
» 九重花公園OW (2011年04月24日)
すももmama
» 九重花公園OW (2011年04月19日)
あずきママ
» 九重花公園OW (2011年04月18日)
信歩
» 九重花公園OW (2011年04月16日)
茶々母
» 九重花公園OW (2011年04月13日)
ジラママ
» 突撃!隣のジラご飯 (2011年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる