冷凍食品 

January 31 [Thu], 2008, 8:18

主婦の味方、冷凍食品の危機。

私も冷凍食品から食材を全て見直して、
JTとカトキチは排除。

これで安心・・・・は出来ない。

なんだか (((´・ω・`)

ガッカリと悲壮感に襲われる。


冷凍食品を使わないでお弁当を作れと言われたら
前日からの仕込みを始めなきゃいけなくなるし。

今日は社食にしていただいた。

それも安心か判らないけどなぁ。

日本人を日本人が殺してどうするんだろうな。

中国食品を日本から排除してほしいな。

子持ちの方なんて気が気じゃないだろう。

中国食品の不買運動に参加決定だな。

アトピー持ちの私としては、
食生活を見直すいい機会だと思うことにしよう。

できるだけ地元野菜!
加工食品、惣菜、外食を減らす!
手作り万歳。

しかし、混ぜご飯の元やらレトルト系はどうなんだ?

やっぱりやめよう。言い出したら切りがない。

安心できる方法を自分で選び取って行くしかないんだ。


自分の会社の作った物を自分の妻や娘に食べさせられるのかな。
ああいう会社責任者は。


マックのハンバーガーが安いわけ。 とか改めて見ると

もうなんだかわけわからん。

安かろう悪かろうで 死にたくないし

主婦2ヶ月だが、旦那の体は私の作った食べ物で生きてるんだな。と思うと

こわいよ。

パンドラサーガ 

January 29 [Tue], 2008, 10:25



日本製ネットゲーム?と言う事で気にしてたゲーム

今はクローズドで、NPCがLv30にしてくれます。Σ(・ε・;)
ラクに体験できてイイ!!

line2的なグラフィックでFEZ的なシステム!を期待していたんだけど

今の所モッサリしてますね。

ギルドウォーズを思い出しました。てかあんな感じ?

一回目に参加した戦争では、ラグアーマーで無敵になったり

次の瞬間んでたり。


補助職をつくってみれば、PTメンバーのバフ(エンチャ?)が見えず、
自分の¥がタイマー代わり・・・・。
PT魔法の範囲は不明・・・・。


言いたい事はたくさんある。

クローズドってバランス調整であって、大幅な改革ってのは
してくれなさそーって思うのは間違ってるかな?

きっと廃人さん達がダメ計算とかしてるから
僕はWIKIの更新をまつだけなんだ(・∀・)ニヤニヤ


ただ、新しいゲームってだけでワクワクするし、
WIKIにも載ってない手探り感がプレイさせる要因だと思う。

グラフィックもうすこし、女の子向けにしてほしい。


DE的な種族が下半身デブなのは許せないけどな。



戦闘方法がクリック攻撃と、FEZのような相手の一歩先を狙う攻撃があるみたい

このラグではFEZな攻撃は無理だとおもうが( ;´・ω・`)


とりあえず多くの声が反映されるのであれば、
要望だしておこう。

はたして正式オープンで私はプレイしているのか!

旦那はプレイするのか!!

はやくルナ鯖が平和になりますように・・・・・。

こどものじかん = 三白眼 lineage2のコミケ出展 

January 25 [Fri], 2008, 12:23
これはなんという違和感でありましょうか


どっかのレビューで こどものじかん の記事をみた。
アメリカ?で単行本の発売が内容のアレさで延期とかとか

うほっいいエロ漫画の(゚∀゚)ヨカーン


旦那さまは、飲み会で遅くなるのでここぞとばかりに

ニコニコでみたんだがなんというなんというなんという!!!








なんという規制で何もわからんよ軍曹



会話にいたってもニャンニャンピー( ゚D゚)y−~~意味が。




露骨な規制がはいるのでエロだとわかるだけだ。
エロさえ無ければ、ペドにも見えない。


漫画を見ていないのでなんともいえないけど
親を愛情を教師への恋愛感情と履き違えちゃってるかわいそうな子供にみえるけど。


なんにせよ りんちゃん はかわいくみえたお(^ω^)


ただなんでも愛だと思う腐女子脳では判断などできるはずはないな。

ただ三白眼かいてるひとが書いてるとは思わなくって

ショックがちょっとでかかった。

















りんちゃん書いてるとミクとだぶる。

(;´ρ`)ミクとヨーコが書きたい









lineage2




年末のコミケにはlinegae2ブースが初出展ということで

おねぇ様も居ることだし挨拶がてら、行ってきたんだよね。


12時か1時についたんだけど


だれもいねぇwwwwwwwwwpgr

3時からの抽選会には結構人がいて、
なんだミケもネトゲも繋がってるんだなと感慨にふけった。

このどこかにルナ鯖民はいるのかと思ったら笑えてきてアレだった。

とりあえずクジはあれだ

なぜか


LINEAGE (1) の フリーススリッパセットwwwwwwwwwww


いっこまえのバージョンのロンTwwwwwwwwwwwwwww





せめてlineage2のものにしてwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスw



lineage1は旦那の弟さんがやってるからあげたら
ちょっと喜んでくれたみたいでよかった。


種やらセンスやら部屋のゴミなどげっとしてみたお( ´゚д゚`)

 
唯一うれしかったのは、福袋にはいってたクーガー人形な。

クーガーすきだからな。

半分の確立でバッファローだった。

まぁぶっちゃけどっちでもいいな。



ブースを探すだけで疲れきってしまったので
lineage2スペースを探す気もなく帰宅。

おしいことをした。



3日無料チケ3枚ゲッツしたので、復帰したいかな〜
と思ったらつかってみようとおもった。

カマエル復帰は見事失敗におわったがな。

先が見えている狩に耐えられない・・・・・

あのころの情熱を取り戻したいとはおもうのに・・・・。


たのしーことないかなー!!

真っ赤な〜誓い〜 

January 22 [Tue], 2008, 17:47

lineage2熱はゲーム的には終わってr

しかしお絵かき熱は地味に萌えている

書きたいのはカッコイイDEなのに

楽に書ける等身の下がったメスキャラを書いてしまうん。

グレンラガンのヨーコとかかいていたりして。

FEZのスカは色塗りに突入だぜ

もう自分でなにをしてるのかわからないんだ。

HPも作っているんだぜ。

もう家事なんて後回し。

お絵かきはじめてから家が荒れている。

楽しいことがあるっていいなぁ

だんなには悪いが

絵を書いて見せてくれって
お絵かき再開してもいいよなんていうからいけないんだよふふふ

あとは萌えを発見することだけだ。
それで私の絵書きは本当に再開されるのだ。




そういえば妹が妊娠したプゲラ

問題というか難関がおおくねーちゃんはハラハラ

どうか幸せになりますように。

発起 

January 21 [Mon], 2008, 8:49
何年かぶりかにお絵かきを再開した

すきなネトゲやアニメキャラをチマチマと書いていこうと発起

萌えない腐女子は訓練されてない腐女子だ
萌える婦女子はよく訓練された婦女子だ


ここ何年かこの世界とは絶縁していたんだ

するとどうだろう

あの情熱が恋しい。


これは私があの情熱をとりもどす道のりのブログであったりなかったり。

























ファンタジーアースゼロ

この装備が絵的にすきなんだけど

戦場ではあまり色栄えしない。

マリオが苦手な(反射神経の無い)アタイは所属国の癌なんだけどさ。

30分前後で一戦ごとにサラリとやめられる

このゲームは惰性で続けるのによい。



このシステムでリネ2の画質になれば
いうことはない。


惰性っっていっても がんばるんだからねっ




絵の描き方も忘れてるし。

PCリニューアルして

フォトショには、FONT、ブラシ、素材、なんもないし。

イライラしながら書いてたら楽しくなった。

ちなみにプレーヤーデザインらしい。

かんがえるひとはえらいな。

ちなみにこんな髪型はないし

私はこんなだ。




お正月ってなんだかんだで忙しいよね。
















Cさば ライオンの国 ネツァワルを誰か助けてください。

どうしたら勝てるんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
参加ネトゲ
Fantasy Earth Zero
C鯖 Wiz 32
Lineage2 
ルナ鯖 シリエル 73 休止
MHF もうわすれた。
私は1キャラしか育てられません。


HPへ(製作中)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ