久しぶりの投稿。 

December 18 [Thu], 2014, 12:31
ヤプログのことを、忘れていたというより、ログインするほどの、気持ちのゆとりがやっとできたのか、今日です。

なんとも、いえませんが、薬を昨日はのみませんでした。

洗濯物からうんちが出てきたとおばあちゃんから。

ごはんを食べないのかと、朝ごはんを、と、祖母に言われました。朝はパンなんやって、と、返事をしました。

雪がつもった車を今朝みかけて。

平均23時。 

October 26 [Sun], 2008, 23:55
最近の自宅への帰宅時間の平均です。。
事務員にでも転職したくなります。

昨日、コンプレックスビズの髪どめ紛失しました。
へこむ・・。

前の彼氏とは完全?に決別し、
結婚することになってきてしまって、
なんかついに、結婚情報誌まで読み始めている彼氏・・。
ペースが速いけど・・、。
まったくついていけていない。。

なんかほぼ同居くらいの勢いで家に来るもんだから、
今日母親に完全にばれたし・・。
「結婚するなら色々用意があるんやから早めに言って。」
と、さらっと言われたし。

結婚することになってきてしまってるんですけど、
どうしたらいいかわからんから放置してたら
後に引き返せなくなってきてる。。

久々のブログ。 

October 13 [Mon], 2008, 22:01
なんか、ものすごくいろんなことがあって、忙しかったのかなぁ・・・。
すごく久々にゆっくりできた気がする、今日。

いきなりですが、結婚をせまられています。。
結婚、、
自分に出来るのかなぁとか、
仕事、とか、
先のこととか、
うまく、頭の中が整理できません。。

その人のことは好きだし、
すごい思われてるし、
たいがいのことは理解しようとしてくれるし、
協力もしてくれそう。

でも、まだ付き合って二ヶ月。
決断早くないかい?


親とか仕事とか、今後とか、なんか異様に不安。。
結婚って、二人だけのことじゃないやん。
かなり・・、かなりおおごとやん・・・。

あっさり、いいよーとかいえないし。

なんで?早くない?私でいいの?
なんべんも、聞いたけど

一緒に居て欲しい、ずっとそばにいてほしい、

そんな感じで。。

ただいま混乱中。
仕事も大変やというのに、試練与えすぎですよ。。

いらないもの。 

August 10 [Sun], 2008, 22:25
コンビニでヨーグルトを買うとスプーンも必ず入っているけど、
家にスプーンあるのに・・とか思う。
あと、おしぼりとかハシとか広告みたいのとかも、
なんか・・、
結局使わなくてキッチンの隅とかにたまっていって、
ゴミの日に捨てたりすることになる。

今度からいらないですってきちんと言おうかな。。
あとビニール袋とかも。

明日、水族館だ・・。
複雑な心境。

変化。 

August 09 [Sat], 2008, 22:12
猫の親子連れを見かけた。
実家から離れると猫に会えないのが寂しい。
自分がこんなにも猫好きだったことに最近気づいた。

仕事の時間の作り方に最近少しずつ慣れてきた。

あいかわらずもの忘れは多いけど。


最近新しい人と遊びに行く計画中。
もしその人が本当に良いと思ったら、
色々恋愛事情をきちんと整理しようと思う。

P R
最新コメント
アイコン画像こうし
» 変化。 (2008年09月04日)
アイコン画像とおる
» 変化。 (2008年08月31日)
アイコン画像あほあほまん
» 変化。 (2008年08月23日)
アイコン画像万。太郎
» 変化。 (2008年08月18日)
カテゴリアーカイブ