メイベリンリップクリーム

October 14 [Sun], 2012, 14:28
こんにちは
出戻り初こーしんでございますっ
今回からは主にオシャレとかビューティー
のことについて書いていきます
今日は新作のメイベリンリップクリーム
について書きますね〜
このリップの新作は2種類出てて、
今までのと違うところは唇に塗ったときにほのかに発色するのです
色は私が購入したはっきり発色するピンクブラストと、少し発色するベビーピンクの2種類です
私もそうなのですが、色つきリップを塗ってもあまり発色しない、あまりわからない、っていう人はしっかり発色するピンクブラストがオススメですよ
しっかり発色って言っても、学校にして行ってもわからない程度だから大丈夫
パケもかわいいし自然なピンク色だから学校のおともにしてます(*^^*)
実際、塗ったらこんなかんじで発色するよ↓↓
学校にして行ったら、友達にいい匂いがする〜って言われました
買うか迷い中な人は、ぜひとも参考にしてくれると嬉しいです
昨日犬の散歩中にきれいだった空をパシャリ☆
ブルースカイ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamamu/index1_0.rdf