無題 ♡ 2005年08月26日(金)
昨日,ゆなの友達が・・・・・死んじゃった。。。
15年間お疲れサマ。お前はいい奴だったョ。
信じたくないけど,受け止めなきゃいけないンだョネ。
バイクでの交通事故だった。。。しかっも窃チャ。2ケツの無免だョ??
コイツも悪いトコはたくさんあると思う。。。
ヶド,いい奴だった。いつも笑ってて,,いい奴だったんだョ??
人が死ぬのはみたくないョ。辛いョ??やだョ??
ゆなが死んだらみんな泣いてくれるのかなァァ??
玉森は泣いてくれるかなァァ??
・・・そんなコトばっか考えて全然寝れなかった。
天国で,永遠にお眠りください。。。

いきなりこんな話でゴメンネ普通の話題に戻るネ。
ヤバイ-ゆなも宿題終わらないョォォ
今日頑張ってやらなきゃなァァ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゆなさ,キッズウォ-の大地すっごいスチなんだァァ
ビデオ撮ってます`ォォ(・∀・){ニマ

REALDXとか,入れてほしいなァァ
まぢ超好きなんだョネェェッッ((ヾ(*ゝω・*)ノ
後亮チャンのこの星で生まれてとかさァァ

わかる!!いつも見ちゃうョネけど入ってないってゆう
えっタソは東チビジュでだれがいい??
次はファンレだれに書こうかなァァ??と考えチュウ
えみの手紙楽しみにして松ゥゥ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(5)
真実だけ求めるのは何故 ♡ 2005年08月26日(金)
マターリ羨まなんですケド
月曜日カラ学校始まったカラ切羽詰まりまくりing
宿題もマトモに終ゎりそぉにナイんでmm

今の五つ子で誰かカッコいいって思ったけど忘れたぁ
昼ドラのドロドロ系も結構おもしろぃょ
最近見てないケド凹凹
バイトめためたハードぢゃなぃですかッ
とりぁぇずうちゎ学校行くだけで疲れてる…((おい
暑いんやもん

超楽しみにしてたのにぃーoo
今回好きゃねnと桜援歌と無限大ゃもnなぁUu
ってかアルバム出してーって感じ
昔のジュニァの曲とかアルバムにして欲しい
ぁと滝の曲トカ滝のゎ好きな曲多いカラ
土日トカうち結構ラーメン食べる人やからさぁoo笑
MCの時つぃていけなかった田舎者だべさぁ((笑)
エイトの声で起きれるとかホンマ最高ゃょね

あれ長さ的にも超丁度よかったんやけどなぁoo涙
そっかぁoo笑 もぅちょっと我慢してカラ行きますわぁ((笑)
人多いと全然写真も見れんし

ポスト開ける瞬間ファンレ出してなくってもドキAするのゎうちだけですか
はっしーに本気でだしたいだしたい(もうウザイから
自担以外にファンレ書くの久しぶりゃぁ

まっしょいのたびに亮ちゃんをホンキで好きになりそぉな奴がここに…
送ろうと思ったら以外とプリなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で,今日とったから結構ぁると思うから近々だしますん
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
君を探して抱きしめよう早く早く追いかけて ♡ 2005年08月23日(火)
いいよォォおっぺよォォ
ゆちは今日は久々に家でマターリしてましたァァ
とりま,12時におきてェェ,ゴロゴロして13時から五つ子キッズウォ-見て,,
お昼食べながら金八見てェェ,クリック見てたら寝てて
そんで-起きたら雷超すごくてやばかったァァ
リeな地行こうとした`,イケずにィィしゃぶしゃぶ食べたよォォ
そんでこりから宿題をやらないといけないンだァァ
明日はバイツ11時から21時までだしィィ,糞だァァ

ロマネスク聞けなかったの残念だったねェェ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
`,CDになると良いよネェェ
好きやねんラーメンゆちも食べたいよォォ。。。
∞の声で朝起きたいよォォ(・∀・){ニマニマ

エゴのニーソックスついてたァァゆち,パンプス履くトキ絶対履くもんッッ
ショップ写とか,,ってかジャニショ全然行ってないよォォ
今行くと茶の間満載ヲタ満載やァァん(・ω・)ワラ))

ポスト入ってるといいんだ`ネェェ
とりま,ゆち昨日大チャンとハッシ-に手紙書いたよォォ
チビ攻めるもォォん(●´∀`人´∀`●)
次は美勇人とか裕翔に書きたいなァァ,,,竜もいいかもッッ

今日はしょいだネェェ
明日のバイトも頑張って行きまっしょい
手紙楽しみにして松ゥゥ
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
口づけかわしたら始まった ♡ 2005年08月23日(火)
遅くなってゴメン
てか…てか…
ロマネスク聞いてない!!!!!
何だよ何だよー…って感じなんですケドoo
しかもしかもしかも…
うちの地元好きやねんラーメン売ってなぁぁぁぁい!!!!!
ギリギリ売ってないネン((笑) めた酷いわぁ

うちもぉホンマ全ステしたいくらい龍太にあいたい…
あぁ〜龍太に惚れ薬かけられました( ´艸`)ムププ

神木クンめたキャワ
この前テレビ出てて素で萌え萌えしてますた
電車男見るのにヲタ申請したら安いトコぁるらしぃネ
それゎジャニヲタにゎきかなぃのかしら…?? 笑

マヂでぁとさぁエゴのニーソックスとかつぃてなかった??笑
おかんにとられたっぽぃんですケドoo プ
ぅちゎショップ写無印のでシールとかでデコってアル
…デコり汚いんやけど((凹))


約20通??一気に明日ポストにはぃってるカモょ
一回あったりしたらビックリゃよね
一時期1週間に1回くらい返信来てた時がぁったわぁ((笑
多分そのうちはっしーに出します((何)

そっかぁならぉ金貯めて美容院のストパかけてきますん
プロカリテ超効く!!みたぃな事かぃてたカラ使ったのにぃ
今アイロンしすぎて髪バシバシとか

昨日さぁYaが神戸収録した時あったやん??
あのビデオ探すのに昔とってたビデオ夜ずっと見ててん
慶ちゃん素敵すぎてヤバキャワでしたわぁ
今でもたnまに慶ちゃnゎ萌えるッ

今からゆータソに手紙かぃてくるッ
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
燃える炎熱きちしおに導かれ ♡ 2005年08月17日(水)
ロマネスクいいよねッッまぢ泣けるわ
ゆちが生で聞いたら確実泣くのケテ-イワラ))
来年の城ホ行きたいなァァと思って松わァァ(・∀・){ニマ

ゆち,妖怪大戦争とNANAとタッチみたいんだァァ
後,もう1回電車男とか
キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!ワラ))

ゆちもRanzukiの持ってるョあれは机に封印・・・ワラ))
前使ってた返信ファイルはねェェ玉とやぁだけのSHOP写入れてる
アリエルの可愛いよネ一目ぼれでしたァァ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今日,玉森から返信来てたのやっと10通だし。。。
まだ約20通返ってこないよォォ返してよォォ[鬼切実]
だ`,ゆちいつもDEAR●●チャンって書かれたいから,本名平仮名で書いてたのね。
その日は漢字で書いてて。。。`ちゃんとDEAR●●で来たから嬉しかった

ストパ??どれだろォォ。。。。。。。。。。。
ゆちさ,いつも美容院でやってるから市販の使わないんだァァ
ゴメンよォォたしかし,プロカリテは聞かないよネ

とりまさァァ,東ジュ最高やん
今日は薮宏太に手紙書く野田ゆちは薮のトリコだよォォ
エロ腰万歳!!

明日サマスペらふィィやんvv楽しんでおいで
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
上手く飛べない 最後の翼も ♡ 2005年08月17日(水)
ぁりがとぉ日記ゃっぱJUGEMのほぅが書きやすいょねッ
ロマネスクいい曲ょねー
明日聞けるのを楽しみにしてますゎぁ

マヂでそりゃ見にいくっきゃなぃですネン
マヂでッあー超みたーぃ
映画といぇばフライダディフライも龍太がみたぃっていってたカラみたいッ(単純
返信入れるファイル昔ランズキにつぃてたの使ってるッ
ファイル写日記のみたでぇでらかゎぇぇ
マヂでぇぇいいなぁ
太陽トカマヂスタイルよすぎでMステで惚れちゃったし
元々好きやってんけど久しぶりに見たからさっ
ゆータソぉぉぉぉ
市販でょく効くストパってぁりませんかねぇmm
ストパ一回プロカリテのかけたケドいまいちかかんなくってoo

えみのお財布最近ダメなんですょねぇ
小銭入れるトコあるぢゃん
あれがよく外れてお金ボロボロでてたりぃ

ファンレかぁえみも太陽にだしたぁぁい(誰担
浴衣安かったんやぁいいなぁ
昨日汚久に学校ぇ行こうみたでッッ
なら学校ぇ行こう見る度にゆータソ探すわッ

有岡たそ見て超かわいーとか一人で喋ってたトカっ(危
まだ前のほぅで踊ってる子ならゎかるケド後ろのほぅの子全然わかんないゎ
密音ッ??いいなぁ
DoCoMoって結構マガで回ってきても見れたりするでやっと快適になりましたよぉ(笑
vodaほとんど非対応やったカラっっ
 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
遥か遥か未知の街恋をするなら御堂筋から ♡ 2005年08月17日(水)
ひゃァァい(・∀・){ニマ☆
えっタソが日記更新するの待ってたんだォォ(oゝω・o)b
さっきからずっとロマネスク聞いてるんだ`まぢいい歌だよォォ
大阪ロマネスクラボ(´∀`)
まぢさァァ,感動してたってゆうねッッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

星になった少年まぢ泣けたんだがァァ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やぎらクン,少し惚れたぜ堀越万歳やんッッ
ゆちは,化粧落ちるの嫌だから泣くのこらえた`,,まつげ取れましたからァァ
映画見た後は,9-2でとりま買い物したァァ
返信入れるファイル新しいの欲しかったから買ってしまったァァ
智拉致に隼と太陽と薮の受け渡してもらうヲタク・・・ワラ))
それと髪の毛プリンなってきたから染め粉買ってェェ。。。
サンダル鬼ボロだから,Bonitaで買ったよォォ
サマンサ見てたらァァ財布欲しいのあったァァ
給料入ったら速攻買いに行くから待ってろォォサマンサァァ

手紙待って松ゥゥゆちは今ファンレ書くのに精一杯[氏]
浴衣かなり安かったんだよォォワラワラ))ゆち貧乏ですし
明日も学校へ行こうの番協浴衣な野田ァァ

リュタロのバカンスまぢ可愛かったァァチビ万歳
ほんじゃにダメなんだァァじゃあ全然出すトコないねェェ
今サマリで歌ったJJの密音聞いてる☆JJ最高
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
色んな人が僕に ♡ 2005年08月16日(火)
日記ちゃっかり見てますんでッ
ホン日記見たよぉ星になった少年えみも見たいゎぁ
みんな忙しくって遊んでくれなぁぃ(笑))
生●痛えみも相当ヤバイ時ぁるッ
あれだけゎ無理ですわぁUu

やっぱり困った時にゎじぃチャン&ばぁチャンょねッ
ばぁチャンえみが服買うよぅなトコでたんまに生地いいのとかゃとつぃでに買ってるしっ((笑
5・5万??いいなー

早いうちに出しますねんッ
マヂ盛りやったA
ゆータソ浴衣の鬼キャワだったわぁ
えみも服ほしいほしいッ
冬の服ゎ去年Majo頑張ってあつめたケドLIZにかぇたぃカラさぁ・・・

やっぱり汚姉ファッションとヵにゎコテゃょねッ
パーマッいいなぁー

本物めた見たいんですケド
今度ゆータソ龍太郎ちゃn誘拐してきてね
そぉそぉ!!最近ジュニアちっちゃぃ子でも普通に男前多いしッ
関西ほんぢゃにトカもファンレダメゃヵラ出すトコなぃヵラ●けくらいしかなぃしなぁ
NHKの大阪でやった時あったやん??
あの時にはりきって龍太に出したのにぃ…

まっマヂで??めたいきたーい
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
僕等は夢一途に変化する ♡ 2005年08月12日(金)
お気に入り入れてくれてるのォォ??あ-ざァァっす((ヾ(*ゝω・*)ノ
ゆちは後で本日記書こうと思い松ゥゥ
本当は昨日書こうとしたんだ`生理痛パネー痛かったァァ
マヂ死ぬかと思ったォォ[素]ってコトで今書いてるってゆうネ

ゆちもバイト辞めすぎて今お金ないからァァ
じぃチャンの行ってもらってるってゆうワラ))
まぢ,もらいすぎだもん1ヶ月に軽く2万はもらってるΣd(゚Д゚)
じぃちゃんゴメンねコンサート代とかつい2もらってしまうォォ。。。
`,今月は頑張ってるから5万入るぜ

手紙届いたかァァ良かったァァ(・∀・){マニマニ
プリまぢ鬼盛りだったでしょ??ワラ))ゆちも楽しみにして松
姫かァァゆちは・・・特にジャンルはない`,,,
ってか服欲しいよォォ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
18ニチにばぁチャンの行くから買ってもらおっと

コテ買うよォォ*:.。☆..。.(´∀`人)ゆち巻いたコトない`ォォ。。。
幼稚園のトキパーマかけてたよッッワラ))

龍太郎はめっちゃ可愛いよォォちっちゃくってさ
大チャソも超可愛いォね(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
ハッシーとか6ネンのくせにやばいかっこいいォネ
鬼萌えェェヾ(●≧ω≦●)ノ゛
ゆち関ジュにファンレ書いたコトないなァァ関西知らんもん{誰ェェ?

フィルフェスやばい楽しかったァァ!!もう1回行こうと計画中
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(0)
あとどのくらい同じような ♡ 2005年08月11日(木)
ゆータソの日記ちゃっかりお気に入りで毎日見てますヵラっ((笑
えみ無理矢理ネタつくってたりするし(笑)
そっかッ★そしたら2人の友達トカまた増えるもんねぇ♪*゜
ゆータソまぢ天才ですヵラっっ☆*・゜

マヂでヵぁえみぃっもぉ金なぃヵラばぁちゃんの家に駆け込んでますょ((笑
ぉ金もらぃに
バイト禁止ゎゃっぱりキツぃゎぁUu
バレなきゃぃぃんゃヶどね☆藁

例のメッセね(笑)
昨日手紙届いたよぉ♪ぁりがとぅ
んでもってゆータソの部分,昨日プ帳凸りまくってましたょぉ(笑)
ぁりがとぉーゆータソめた憧れるゎぁ☆ミ
えみゎ今姫頑張って目指します(藁)
周りヵラどーせブーイングの嵐ですヶどッ
素でにたんすの中ピンク&LIZ大量発生してきてるとかぁ(笑)
サマスペの時にヲタプリ撮ると思われるので(笑)
サマスペ終わったらぉくるなぁ(*>ω<*)

ロングで超巻きたい!!コテ買っちゃいなょyou(笑)
えみ,でもいつも巻くとすぐとれてくるんょねぇ((汗
ゃヵラサマスペ巻いていきたいヶド微妙
しかもえみの家のコテ太いヵラ名古屋巻きゎできませそUu

鼻痛いんゃぁなら耳だけでもィィヵラ開けたぁい

さっ3時まで??笑 昨日12時30分に寝たーー(笑)
龍太郎ちゃnってめたヵゎぃぃ子ゃんねッ??
大ちゃんもえみ好きぃ
どぉも目がくりくりの子が好きみたい(逝)
はっしーの話したらえみやばいんですヶども(素)
超かっこいい
えみも久しぶりに東ジュに書こうかしら??藁

そっかぁooでもゆータソが決めた事ならいいぢゃん♪
なら龍太郎と龍太やったら日記のタイトルゎ龍が好きに決定ゃな(藁)
フィルフェスいってらっしゃぃ
東京だけでずるいわぁ(笑)
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメントパイ(●ゝω・)〜☆NE!!(1)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Month☆ミ
About us☆ミ
♯♭ゆータソこと裕奈
♪担当⇒玉森裕太
♪副担⇒八乙女光
♪ブログ⇒xxSuPeRsTaRxx
♪Photo⇒SuPeRsTar...PhTver...

♯♭えータソことえみ
♪担当⇒室龍太
♪副担⇒なっしんぐ♪((何
♪ブログ⇒NATURE'$ Charm
♪Photo⇒Mur0 as Her0

Comments☆ミ
アイコン画像すかし
無題 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
無題 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
無題 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
無題 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
無題 (2008年09月25日)
アイコン画像えみ⇒ゆうこたん☆
遠く遠くあの場所まで (2005年08月11日)
アイコン画像ゆうこ
遠く遠くあの場所まで (2005年08月11日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.