僕等がいた

March 29 [Thu], 2012, 18:13

この前友達と、僕等がいた観ました(*´∇`*)!!

感動したーっ!生田斗真格好良すぎた♪

後編も早く観に行きたいっ!!(*´∇`*)


Kis-My-1st買ってきたよー!!!

DVDめっちゃ良かった(*´∇`*)

アルバム曲も、ライブに向けて覚えなきゃ!!


寮フェスが、もうすぐ公開なので

めっちゃ楽しみですヽ(*´▽)ノ♪早く見たい!!


25日に、大好きなThe Sketchbookという

バンドのイベントが地元あったので、行ってきました(*´∇`*)

生で、The sketchbookに会ったのは

二回目だったんだけど、めっちゃ楽しかった!

いっぱいお話できて私の憧れの、ギターの小原莉子ちゃんに

莉子ちゃんに憧れてギター練習してます!って言ったら

すごい喜んでくれて「頑張ろうね!」って言ってくれて

嬉しくて、もう死んでも良いと思った( ̄▽ ̄)←


そんな感じです♪でわ!

卒業式

March 16 [Fri], 2012, 1:49

15日に中学校を卒業しました(*´∇`*)
泣かなかったけど、泣きそうにはなったww

でも何だかんだで充実した三年間でした!!

楽しかった!クラスの皆様、先生、有難うございました!
とか、ここで言ってみる(笑)

でも、とっても楽しかったです(`◇´)ゞ
高校も充実した三年間になりますように!

もうすぐ

March 10 [Sat], 2012, 14:10

もうすぐ卒業式があります!15日に卒業式!(*´∇`*)

この前練習したんだけど、かなり緊張したー…。

3年生を送る会もあったけど、卒業したくないと思った(笑)

あーあ。なんか早かった!濃い3年間でした!

そして、キスマイライブin福岡 当選しました!

今年もキスマイに逢えそうですo(*⌒O⌒)bよしっ。

女装玉森可愛い!
前からずっとウィッグ被るだけとかじゃなくて
本気の本格的な女装してほしいって思ってたから夢が叶った!

では!
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント☆
アイコン画像桃嘉⇒もーえーさん
» 卒業式 (2012年03月29日)
アイコン画像桃嘉⇒ユミさん
» 卒業式 (2012年03月29日)
アイコン画像もーえー
» 卒業式 (2012年03月17日)
アイコン画像ユミ
» 卒業式 (2012年03月17日)
アイコン画像ユミ
» 受験終了 (2012年02月20日)
アイコン画像☆★あみぽん★☆
» 受験終了 (2012年02月18日)
アイコン画像もーえー
» お久しぶりです! (2012年02月17日)
アイコン画像ゆま
» いつぶりだろう>< (2011年10月22日)
アイコン画像ゆうか
» いつぶりだろう>< (2011年09月15日)
アイコン画像桃嘉→ゆま
» すごく久しぶり (2011年09月10日)