急遽出勤 

2006年07月18日(火) 13時39分
やることもないので出勤しました〜。

しかし何故か熱っぽい。。。うーん。。風邪かな。

最近暑かったり寒かったりしてたからね。


とうとう晴海イベまであと少し☆
久々のコスイベだからめっちゃ楽しみです!!!!!!!

今回は友達がFFACあわせをやるとのことなので写真撮らせてもらわねば!!!!!!!

たまはオリジナルメイドっす。

あんまオリジコスしたくないんすよね。
つまらないし。


そうそう、大変なことが。


夏コミ二日目・・・


不参加

ショック・・・

やぱお盆の時期だからね・・・


あーあ・・・・


ちくしょう。

課金・・ 

2006年07月16日(日) 20時13分
ラグナ課金してないためプレイできませんw

あー・・・課金しなきゃいけないけどコンビニまで買いに行くのが面倒です。


最近更新してなくてごめんなさい。
撮影とか撮影とか撮影とか撮影とか・・で忙しくて。。。


ハイプリでとっていただきました☆

うーん・・・表情気に入らない。。。

あとはね、FFACのティファとオリジナルセーラーでの撮影。

その前はTH2とオリジナルメイド。

早く写真できないかなぁぁぁ。。。


やっぱ撮られるの面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドレス!!!!!!! 

2006年07月11日(火) 16時12分
着ちゃった。

初めてだよ。このお店でドレスきたの。

うん。なかなか・・いいんでないのかな。

そうそう。るろ剣のPS2ソフト発売されるんだってね。なのでその記念にるろ剣画像うp

しかしオフィみたが微妙。
PS2なのに画像よくなさそう。

んでも京都編だから絶対やる!!!!!!!!!

つか画像でかすぎてるろ剣はれなかった。。。。


たまちゃんそろそろあがり時間なので帰ります〜。
でわでわ。

ハルヒって… 

2006年07月09日(日) 15時41分
見てないけど大人気みたいね。

さくらちゃんに本かりよぉかな。


珍しく連続でつきっぱなしでしたよ。。
まじたま指名のお方アリガトウゴザイマス。

携帯からブログ書いてるから地味でごめんなさいorz


明後日からアンジェアニメが始まる。。見てから寝たら起きられないから録画組だろぉな。。

アニメ版だとどぉなんだろ。

ゲームからアニメってあんま納得行かないから好きじゃないんです。

ゲームの世界観出してくれるならね。。



ちょwwww

たまってどんな子?ついた人いる?

さっき2ちゃんみたらwwwww

たまってこんな子w

ちなみに310さんの言うとおり259はたまの事っすw

腐女子ですw

イメクラごっこ 

2006年07月08日(土) 21時43分
たまちゃんが一人暮らししてるのは有名な話かと思いますが・・・

本日友達(腐女子)が遊びに来たため急遽二人でコスプレ大会開催w

君望の制服着ようとしたら・・・






シミ・・・orz



泣く泣く通常セーラー来ました。
TH2着たかったけどもシワだらけだし。。。ときメモ制服暑いし。
何が悲しくてオリジナルじゃ。。。




なのでまぁそのセーラー写真うp



イメクラの広告みたいw

スピーンだたから顔出しNGですw

しかもやたら足太く写ってる・・・実際ここまでひどくないっす。。。。。


そぉだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
明日たまちゃん念願の写真撮り放題コース予約いただきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

まじありがとございますなんだけど。

楽しませてもらいますよ♪


でわでわ。

乙姫降臨 

2006年07月07日(金) 10時34分
あいにくの雨ですが。

うーん・・・今日は地元(ただいま親元離れてます。。)で七夕開催するはずなんだけど
遠くて行きたくない。
むしろ行かないw

いっそのことコスで練り歩くぐらいの度胸がほしいっす。

今日は久々に何もやることないのでなぜか大宮アニメイトへ行く予定。

大宮アニメイトなんて微妙な場所に行くにはわけがある。。
あの狭さがすきw

そうそう。
画像ね、いろいろうpしようかと思うんだけれどもあまり家のPCからブログ書くことないから微妙。
今も漫喫w

しかもRO体験版プレイしてたw

昨日ね、さくらちゃん達とおしゃべりしてましてポーションの話になったわけよ。

ポーション・・回復薬として大いに活躍してくれたけれども。
まずい

ポーションのんだとき心の底からFFキャラにお詫びしました。
今度からケアルにします。
もう二度とポーションなんて使いません・・・

しっかしあんなまずいもの飲みながら彼らはよく戦闘なんてものが出来たな。。

さすがです。

さて、漫喫の時間なくなるのでここいらで終わりにします。

しょこたん見習って一日何回も更新しますw
・・・出来たらね

ゲーセンでFateのあったからとってみた。
中身ライダーって・・・微妙wかわいいんだけども。

さすがにねー・・・ 

2006年07月06日(木) 11時08分


平日の午前中だもん。ヒマだよね。
うん。ヒマだよね。

あー・・・

ほんっとに・・・・暇!!!!


そうそう、この前スタジオで写真とってきました〜
オフィにはうpされてるんだけど・・・携帯版の画像粗いわよ。
まったくもう。

スタジオはマーキュリーでとったんだけれども・・・
ちくしょうウィッグないぜ。

完コス派人間なので出来たらウィッグ着用希望。
けれどもプレイ中ウィッグ落ちてきたりしたらテラヤバス

なのでウィッグ無しっす。

いやー・・・しかし写真撮られるの楽しいね♪



誰か、たまで写真撮り放題コース入ってくださいorz

イベントにも行ってないから写真撮られることも減ったし。。

そして妄想プレイもさせてくださいw
基本エヴァかFateあたりだとノリノリで妄想プレイですなw

スタジオ写真うpします^^


何コレ。
テラカワユスwwww

プロはさすがだ・・・

ROについて♪ 

2006年07月03日(月) 10時43分
昨日接客させていただいたお客様・・・



RO同じ鯖じゃん!!!!!!!!



嬉しくてついつい話もり上がっちゃいましたね。。。

75分があっという間に過ぎ去ってしまった。。



ROに加え声優さん話で大いに盛り上がり・・

すみません、腐女子向け声優しか詳しくなくてw



もしかしたらこれからも同じ鯖のお客様いらっしゃるかもしれないですね♪

まだまだRO始めたばっかで剣士とアコ育ててますよ〜

もちろん♀垢で★



けど♂アサ育てたいからもう一個垢とろうかと。。



廃人宣告しますw



あー・・・♀プリ、♀廃プリコスしたい。。

いいからしたい!!!!!



夏コミにRO参加しようかしら。



あぁ・・・でもなぁ。。。



一ヶ月しっかり考えて夏コミは気合いれていかねば!!!!!!

出勤二回目☆ 

2006年07月02日(日) 10時41分
出勤薄いたまちゃんっ久々にブログなんぞを書こうかと。





今日から10時OPらしいっすね。試験的に。



お客さん来てくださいよ。たまちゃん早番しかでられないし。。





そしてヲタ話をさせてください!!!!!



まぁたまちゃんは腐女子だからギャルゲ系あんま詳しくないんですがね。。



誰かローゼンについて教えて!!!!!!!



夏コミにローゼンやる予定なんだけど知識ゼロ!!!!!



水銀か薔薇やりたいんだけども。。。はたしてたまちゃんに似合うかな。。。



今回の夏コミはもちろん三日間とも参加予定ですが。

うーん・・Fateやりたいけどローゼンも捨てがたい。

ローゼンの方が間違いなく暑いだろうけども。



初日か二日目はがっつり乙女系コスで行く。

んで初日か二日目はセラムンか・・な?



三日目はFateかローゼン!!!!!



昨日一人で君望のはるかちゃんもどきのコスしたあげく携帯で自撮りしてみた。

暇人w



君望の内容は納得いかなすぎてたまちゃんは苦手です・・

今日から・・・ 

2006年06月27日(火) 10時39分
メイド喫茶を卒業し早三ヶ月・・・



ヲタ領域の最高峰であろうイメクラにとうとう在籍しちゃった♪



だって衣装がほんとにかわいいんだもの〜



普通のイメクラと違っておいてある衣装がヲタ度高い!!!!!

まぁその数あるヲタコスの中で心引かれたのはやっぱり凛ちゃん♪



Fate好きなの〜!!!!



後はやっぱりエヴァの制服かな。



アスカ好きなの〜!!!



アスカゴスロリverも欲しいなと思ってみたり。



自分が普段しないコスばっかあるから嬉しい♪



いつも自分がやってるのは腐女子路線なので。。



萌え系もやりたいけど・・お金がまわらない。。



ここでがっつり稼ごう( `・ω・´)



以上たまの初日レポ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 急遽出勤 (2006年08月04日)
アイコン画像kasu
» 出勤二回目☆ (2006年08月04日)
アイコン画像たま
» 急遽出勤 (2006年07月21日)
アイコン画像さくら
» 急遽出勤 (2006年07月19日)
アイコン画像拾緒掌拿
» 急遽出勤 (2006年07月19日)
アイコン画像たま
» 課金・・ (2006年07月18日)
アイコン画像ほたる
» 課金・・ (2006年07月16日)
アイコン画像拾緒(ヒロオ)掌拿
» ドレス!!!!!!! (2006年07月15日)
アイコン画像加賀
» ドレス!!!!!!! (2006年07月11日)
アイコン画像さくら
» ハルヒって… (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamamoetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる