Aqua Timez♪ 

2007年04月23日(月) 12時34分
ブリィ〜〜〜〜〜〜チ

はぁ〜今年初のブログだぁー

最近BLEACHにめっちゃハマッテルたまもでっす

前からBLEACH好きだったけど、藍染!

そう藍染めっちゃカッコイイ

メガネ君時は・・・だったけど

オールバック?つうのかなあの髪型にしたら

とっ〜〜〜〜ても素敵すぎます

ところでBLEACHのOP曲とてもイイなぁ〜調べてみたら

Aqua Timezという人たちが歌ってるみたいです。

他にもで聞いたことある曲が何曲かあったYO 

早速ライブ行ってみたい、みてみたいなぁ〜って思って

またまたで調べたら・・・

ん〜〜〜ボーカールの太志くんが声帯炎でだいぶ延期になったみたいなんだなこれが。

近場の横浜も3月から8月に延期ってことは行けるかも

ん〜でもチケどうとればいいんだろう

だって今販売してないし、3月のチケ持ってる人はそのまま8月そのチケで

参戦できるみたいだけど。。。んじゃぁー無理ってこと

なんとかホント行きたい。。。なんとかしなくっちゃ・・・

FNS歌謡祭♪ 

2006年11月29日(水) 9時45分
マジッ!!!氷室さんがFNS歌謡祭出演
氷室さんにはいつもびくーーーりさせられるよ…イイ意味でね
あと7日だぁ〜〜〜何歌うのかなぁ〜〜〜
やっぱスウィレボかにゃ?んたぶんそーかな?
もしかしてひょっとして昔の曲も歌っちゃったりして
一曲のみかなぁ〜〜〜珍しくTVでんだから数曲やって欲しいなぁ〜

ホント楽しみぃ〜〜〜〜〜

氷室さんのツアーだぁ!!! 

2006年11月13日(月) 11時56分
とゆうわけで、HIMのツアー詳細が発表されました。

ん〜〜〜湘南方面がやっぱなかった

しかたないかぁー。。。

ん〜〜〜それにグリーンホール相模大野もはいってなかったぁ。。。

なかなか良いホールなのになぁ〜〜〜〜次回ツアーでお願いしたいです。


だけど今回は神奈川県民ホール2DAYSだよ!!!

毎回激戦なのに1DAYSだったから不満でしたよ。

まぁー2DAYSでも激戦は変わらないんだろうなぁ〜

たまもも2DAYS行きたいけど連日は無理だろうなぁ〜主婦だし

でも今回はパルテノン多摩ってゆうホールでもやるんだよなぁ〜

初めて聞く名前だなっ。。。

サンリオの近くみたいなので、まぁー遠くわないかなぁー

1時間くらいかなぁ〜神奈川県民ホールとあまりかわらないかなぁ〜

この2箇所は何が何でも参戦決まりだなっ

はぁーなんか最近仕事&近所さんの事でおちかれモードだったし

軽くうつモードだったから、元気になれるのってHIMライブしかないんだよなぁー

まっ、しかしまだ4ヶ月も先だしなぁ〜会えるの。。。

早く氷室さんにあいたいなぁ〜〜〜。

あ〜〜〜まだまだHIMの事語りたいけど、お客さんが来る事にぃ・・・

メイクしなくちゃ



Tommy heavenly6 

2006年10月12日(木) 10時25分
行ってきたぁーーー!!何がって渋谷AXのイベントへーーー
まさか4枚もチケが当たるとは思わなかったしぃー
それに結構開催日ギリでチケ送られてきたから・・・諦めてたんだ。。。

しかし初生TOMMYカワイかったなぁ〜〜〜
やっぱぁーとりだったからぁーめっちゃ待ちくたびれたよぉー
ホント長過ぎっしかし、待たされただけあって
TOMMYが登場したときはホントやっと生TOMMYだぁ〜と感動しました。

TOMMYとはタメだけど・・・1ヵ月たまものほうが年下だけど
マジ憧れるぅ〜〜〜〜細いし髪長くてキレイだしぃ。。。
そうだっ!ファン層はやはり10代が多そうだったなぁ〜
たまもの年齢層はあまりぃ?多分?いなかったようなぁ〜〜〜
だから恥ずかしかったなぁ〜
TOMMYのファンの子ってなんとなく見ればすぐわかるなぁ〜なりきりTOMMYさんみたいなぁー(笑)
メガネをかけてたり、関係のものを持ってたり、それより何より
ホントスタイルよくて格好とか見ればわかるんだなぁ〜

まだまだ書きたいことがあるがこの辺で。。。


あっ!!!HIM(氷室京介しゃん)のライブツアーが決まったらすぃーーーのだっ!
なんと来年の2月からっでも来年でよかったぁ〜だってたまもD(旦那)が
立て続けライブは許してくれないからなっ。。。

しかしTOMMY年末イベント〜ライブ出ないかなぁ〜ありそうな気もするんだけどぉ

それから曲数少なくてもいいからTOMMY単独ライブツアーやってほしいなぁ〜〜〜


ブログはじめ♪ 

2006年09月12日(火) 13時41分
今日から久々にブログをやる事にしました

どうぞよろしくってだれか見てくれるのかなぁ〜


で今日はめっちゃ金欠だったけどぉーお洋服買っちゃった

トップス2枚で1000円以下なんだー

上の画像のロンT390円、下の画像のトップスは二枚重ねになってて

ドクロマークがいっぱいでかわいいなぁーって・・・590円でした。。。




そういえば、たまもはTommy heavenly6がスキなんだけど

10月に渋谷AXでのイベントに出るみたいなので絶対行きたいなぁ〜
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamamochan26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる