終わりました〜

January 02 [Sat], 2010, 10:43
あけましておめでとうございますm(_ _)m

元旦の同窓会にご出席下さった皆様、
ご協力下さった皆様、
本当にありがとうございました。

無事に終わりました。

あぁ、終わっちゃいましたね〜。


私が最初に同窓会の企画を耳にしたのは、昨年の1月。
このブログを立ち上げた4月には、
まだまだ遠い先のことのように思っておりましたが、
月日の経つのは早いものですね。

当日は24年も経っているとは思えないくらい
久しぶりに会うみんなは変わらず、話もはずみ、
あっ、と言う間に時間が過ぎてしまいました。

連絡先の交換をしている方々のお姿もあちこちで見かけ、
この久しぶりの再会が、皆さんの新たな人脈となり、
そこから交友が広がる、そのお手伝いができればいいな、という
言いだしっぺ幹事の思いも叶っているのかな、と。

ちなみに、言いだしっぺ幹事は、
会の最後に緊張気味に挨拶をしていたあの方です。

ついでに、このブログを担当しておりました私は、
受付に着物で立っていた者でございます。


準備段階から当日まで、すっかり楽しんだ私ですが、
皆さん、楽しんで頂けましたか??


楽しかった方は、是非、一言で結構ですので
コメントを残して頂けると嬉しいです(*´∀`*)

会場でお渡しした青いプログラムに記載しているアドレスから
そのうち写真も見れるようになりますので、
また、そちらもご覧下さいね♪

ではでは(´・ω・`)ノシ


ありがとうございましたm(_ _)m


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:同窓会実行委員
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たかやん
終わりました〜 (2010年01月28日)
アイコン画像@管理人
終わりました〜 (2010年01月20日)
アイコン画像平井優子
終わりました〜 (2010年01月11日)
アイコン画像@管理人
終わりました〜 (2010年01月06日)
アイコン画像@管理人
終わりました〜 (2010年01月06日)
アイコン画像東原修一郎
終わりました〜 (2010年01月05日)
アイコン画像がべ
終わりました〜 (2010年01月05日)
アイコン画像@管理人
終わりました〜 (2010年01月03日)
アイコン画像言い出しっぺ
終わりました〜 (2010年01月03日)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ