E-6 最終決戦

May 01 [Fri], 2015, 17:21
とりあえず、無知で出撃したせいで、燃料が一万を切りました。

今回のイベント、まともに攻略情報みてないのが地雷でしたね・・・
下ルートで一発戦艦大破。
司令部なんとかも持ってないので、退避させることができません。

なので、今回は↑ルートの夜戦マス(カットインでなければ大丈夫っぽい?)のほうで、攻略することにしました。

のですが、イベント開始から二日目。
E3、4、5、と三つ一気にしたせいで、調子が悪いのか探照灯を持たせた神通が大破しまくり。
外すと今度は夕立、時雨が大破。

やってられるか(´;ω;`)

ストレスもヤバいので、一回寝ることに・・・

そしたら、あら吃驚。
あっさり夜戦マスを抜けられるようになりました。
(疲労がたまってたのかも(´・ω・`))

ですが、問題は次。
敵の旗艦、空母棲姫の攻撃がヒットすれば戦艦でもワンパン大破。
連合艦隊のおかげで当たりにくいものの、当たれば即撤退。
T不利、反抗戦ならぎりぎり中破もあり。

運が良かったのか、撤退は三、四回で済みました・・・

そしてあっという間にラスダン。

スクショ整理し終わったら、載せます(´・ω・`)
P R
プロフィールなのです!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:玉藻
  • 誕生日:10月11日
  • 血液型:A型
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントなのです!
ヤプミー!一覧なのです!
読者になる

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!