新しい目標に向かって

October 01 [Thu], 2015, 16:43
2日経ってやっと落ち着いて来ました。私には珍しくほとんど眠れないし、食べられない・・・。

でも、いろいろカードを引くうちに彼が彼女と結ばれ子どもが生まれるのは必然だったと知り、

安心しました。(自分のほうに何か悪いところがあって、こうなってしまったのかと思ったので)。

私も自分がやりたいことに向かって進んで行こうかと決断しました!!

実は恋人が欲しいんです!!以前書きましたが、お恥ずかしながら、

私はセカンドバージン状態。絶対、彼氏を作るぞ!!とめちゃめちゃ気合を入れています。

超肉食女子ですね!(笑)。

今まで、バッハ先生のこと、ツインのことが終わるまでは彼氏お預け状態だったので、

カードを引いたときゴーサインが出たので本当にうれしかった。

ツインの赤ちゃんが出来た時も恍惚状態になったけれど、このゴーサインにも

泣いてしまいました。

でもね、今はまだ病気の身。きちんと治して復帰したら、すぐ見つかるといいなぁ。




P R
プロフィール
  • ニックネーム:ライマリー
  • 性別:女性
読者になる
語学教師をしているシングルマザーです。2010年に初めてツインと出会いました。2015年ソウルメイトとの衝撃的な出会い!でもその課題もほぼ終わりました。今は新たな課題(病気)に取り組みつつ、学生たちとの愛ある授業を目指し精進しております!!
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる