購入グッズ紹介します 

December 16 [Sun], 2007, 12:10
*掲載している画像の著作権は、タレント本人及び所属事務所や関係各所に帰属しています


@『LANDMARK-PLAY』

LANDMARKシリーズの名刺サイズくらいの200枚入りフォト集です。
パリとバリ島で撮影されたもの。
最初は、写真サイズくらいだと想像していたので
えー?という感じでしたが
付属のミニアルバムに入れると、お気に入りのフォトをセレクトして
持ち歩けるので、なかなかいい感じですよ
フォトに関しても、何か変な顔が多いなぁ。。と思ったものの
よくみてると、ジフンなら何でも許せちゃい可愛く見えてきてしまった。。
やばい。。かなりはまってますよね(笑)



A『宮〜Love in Palace』オリジナルサウンドトラック

CD2枚とDVD1枚入りです。
ドラマのサウンドトラックと
付属のDVDには、ドラマの名場面満載のミュージックビデオ「Perhaps Love」
「君も・・僕も愚かだね。」の2曲が収録されています。
DVD入りが嬉しい悲鳴です。
私は、PCで曲を聴きながら操作しています。


B
『Love in Palace』フィルムコミック日本版1

ハングル語版が韓国で発売されていましたが、やっと日本語版が発売されました。
ドラマを写真で見たい人には、感動物のコミック本です。
シン君やチェギョンのフォトが満載で、
これを見ると宮をもう一度初めから観たくなっちゃいますね(笑)
早く2巻が発売されないかなぁ。。



C『宮1.5』

ドラマ終了後に、韓国で特番としてTVにて放映されたもの。
出演者も勢揃いで見所満載です。
撮影秘話、NG集、
シン君のナレーター入りで二人の恋模様が編集されている映像(これはお宝映像ともいえますね)
あー見たかったのこのシーンというものばかりで、構成されているので
宮ファンには堪らないものです。
シン君のおとぼけとも言える天然ぶりも垣間見えるので
親近感が増す事この上ありません。
あーすっかり撃沈されてしまいました


本も三冊買ったのですが、これは、また明日ご紹介しますね。
今日行われてるイベントどうなったのかなぁ。。
まだファンクラブに入れていないので悲しいです
二次の公募が始まるのを待つばかりです。
ジフンちゃんに会いたいなぁ。。

ジフンの虜。。 

December 15 [Sat], 2007, 15:44


*掲載している画像の著作権は、タレント本人及び所属事務所や関係各所に帰属しています

初めまして。
先日LaLaTVで放映されていた
『宮〜Love in Palace 』の放送を、何の期待もなく何気なく観ていました。
でも。。
いつの間にか、観るのがとっても楽しみになっていて。。

そんな頃、So−netチャンネルでも 『魔王』をやっていたので
オム・テウンが出ているなら。。なんて単純な気持ちで観始めたのですが。
これまた、ミステリーでとってもおもしろい設定です
でも、実は、コレにもジフンが出ていて。。
弁護士という顔の裏側に、復讐という執念を隠し持つオ・スンハ役。
哀愁の漂うスーツ姿に、時折垣間見せる切ない表情のスンハがとっても素敵

実は。。
自分的には範疇外のタイプだったので
最初は何とも思っていなくて、目の細いシャープな人だなぁ・・
という印象を持ったくらい(笑)

ところが。。
『宮』の2クール目を観始めた途端。。
何だか急にジフンが気になってきて(かなり遅いですよね(笑))
宮での高校生の純な言動が、心をくすぐるのも手伝って
まるで。。自分の初恋を観ているようで。。(あうあう)
多分。。皆様同じ事を感じていらっしゃる事と思いますが・・。

もう。。
そう思い始めたら。。やばくて。。
あの癖のある顔が、頭から離れなくなってしまい。。
彼のことを知りたくなり、我慢出来ずにいろいろネットで購入してしまいました

写真集『LANDMARK PLAY』 
宮 サントラCD
宮1.5
宮フィルムコミック一巻
HOT CHILI PAPER39&41

詳細は、次回にご報告しますね。
でも。。実は、これだけでは満足出来なくて、
ランドマークシリーズは全部頼んでしまいました〜
私のこのはまりやすい性格。。
困ったものですわ(笑)

。。というわけで、ジウンにはまった経緯を書いてみました。
これから、どうぞよろしくお願いしま〜す♪

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tamamin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・恋愛
読者になる
初めまして。 tamaminです♪ ここ最近恋をしていませんでしたが 久しぶりに、ドキドキして夜も よく眠れないほどジフンに恋してしまいました。 ジフンの写真を観ながら眠りに就きたいと思います(笑) ジフンに恋した方、どうぞよろしくお願いします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ