移転しました!

April 26 [Sat], 2014, 17:01




久しぶりの更新が移転したってどういう事なんですかね

いやいやお久しぶりです。
まだカスッカスの何もないサイトですが。
良かったら遊びに来てくだしあ><

遺書

January 26 [Wed], 2011, 23:11

たんい 63 こ たりませ

脚本 かい て がばります


卒業 したい

リンクページなぞ作ったよ

January 22 [Sat], 2011, 6:53

あまりにも眠れないのでリンクページを作ってました。
左のミミズみたいなLINKからどうぞ!

「この野郎剥がせよゴミムシ」
って方がもしいらっしゃいましたらお知らせください…!

誕生日おめでとう玉緒!!!

January 22 [Sat], 2011, 4:26
こんばんわ。GIMPのお勉強をしていたらこんな時間になっていました。
あれ?むしろおはようございます?…おはようございます!おはようございます!


おはようございますと言えば!

1月19日は我らが生徒会長紺野玉緒先輩の誕生日でしたね!玉緒おめでとう!!!!!
思えば最初、私は琉夏を落としたくてGS3を買ったんです。
琉夏のエンド全部見て「もうお腹いっぱいサーセンwww 他のキャラいいやwwww」とか思ってたのに…。
ニコニコ動画でれいじさん作の玉緒のMAD動画を拝見して「会長かっこいいじゃねーの」と思ってから玉緒もプレイしたら…設楽…

おいおい会長かっこいいじゃねーの

ラーメンズを好きになって以来良く訓練された眼鏡好きになってたので
玉緒の声を聞いた瞬間に一目ぼれです。「俺メモリアル始まったよコレwwwwww」みたいな。
文化祭のスチルが一番好きですが何気に風を切っているあのスチルも好きです。


そんな前置きはどうでもいい!

今回、れいじさんが玉緒の為にとっても愛のこもった動画を作ってくださいました!
それがこちら!


何がすごいってれいじさんの愛がこもった動画部分も勿論ですが、
ゲストの方々のハイクオリティなイラスト達ですよ!!!!

しかもそこにお 呼 ば れ し ま し た … ! ( д) ゚  ゚ 

混ざって平気だったのかすごく心配でした…!何か苦情ございましたら受け付けます…!

が。

出来あがった動画を見て号泣したのは確実です。ちなみに視聴履歴59回になりました。
みなさんの愛がすごく伝わってきて素敵な動画になっています…!

ピカさん、れいじさんと短時間でセット作って撮影したりしてとても楽しかったです!
やっぱり、実写、アニメーション関わらず何かを作り出すのってものすごく楽しい事やと再確認しました。
…興奮のあまり何を言っているのか解らなくなりました。アハ…ハハハ…!!!

今回、動画制作を企画してくださったれいじさん、
セットを作るのに協力してくださったピカさん。
そして絵を描かれた皆さま

本当に本当にありがとうございました!
ものすごく幸せな気分になれました…!

これを糧に物書き頑張ります!

孔明「今です!」

January 16 [Sun], 2011, 1:39

あけましておめでとうございます。ひっさびさにブログをのぞいたら

福袋全品88%オフ!

とでっかく載っていて何事かと思いました。
一ヶ月更新のないブログに出る広告でした。
そうか一ヶ月更新してないのか。申し訳ありませんです。
玉緒さんがとっても難産なのに気が付きました。
宣言したからには書いてしまいたいけど今書けてるの9ページです。
まだ序盤です…あへへへへ…  (^p^ )


放置してる間いろんな事がありました。まずは冬コミ。
そう、冬コミに行きました。魅力パラがくっそ低いのにね!
ビビリなので友人という名の妻が同行してくれなかったら行けなかったと思います…

憧れの方々がいらっしゃってマジ緊張です。
売り子さんからしてみればすごい恐怖だったでしょう。

青ざめた顔のエセチャップリン帽子を被った女が
「あ…これ…」しか言わず、
何か言いかけて帰るテロを繰り返すんですよ。


一部の方にはきちんと名乗れました…!
既に顔見知りになっている方のブースに行った時の安堵感がすさまじかったです。
マジ癒しマジパレード。しかし設楽本多くて良かった…!

さぁこの戦利品を見てくれ


すげぇ量だろ?

2万5千円持って行ったんですが
「これで余裕だろwww焼き肉食って帰れるじゃんウハwwwwww」

とか言ってたのに気付いて見れば残金100円

100円


…(^u^)

そして同じ日にGS3忘年会というものがありそれにも参加してきました!
いやぁ、皆さんの魅力パラ999でカンストしてんじゃねえかってくらい魅力的。
私は前日に第二次美容院ショック(詳細は聞かないでください)の被害にあってくりくりの短髪。

それはそれはもう緊張して、カウンタースペースに座って縮こまってるしか出来ませんでした…!
うへへへへへ…。ビール美味しかったよ…!
2次会のカラオケではちょっとはじけました。いやちょっとどころじゃない、

\若王子イィィィィィイイイイイィイイイィイイ!!!/ \若ァァアアアァ!!!/ \若サマー!!!!/

と、ものすごい状況でした。何ってStayのPV見てたんですよ。
次の日に見事に声かれましたwwww

まだまだあるけど長くなったのでちょっとこの辺で。
しかし本当に楽しかった!主催してくださったピカさんに感謝、感謝です…!

P R






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:大吟醸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ