カードローンは無職で利用はできないよ

August 10 [Sat], 2013, 15:15
私は今カードローン利用してみたいなと思っているのですが、確かカードローンって借入審査を通過しないと借りることができないんですよね。
その借入審査って無職の私でも通過することはできるのでしょうか。
普通に考えると難しいですよね。
お金を貸す側の立場に立って考えてみると収入のない人にお金貸すのって不安に感じますもの。
そう考えるとやっぱりカードローンとは無職で利用するのはかなり厳しいですよね…。

そうすると、カードローン利用するにはまず仕事を見つけなければならないですね。
とはいえ、このご時世、なかなか就職って困難ですよね。
少し前に就職活動しましたがなかなか内定貰えなかったですもの。
というか就職どころかアルバイトの面接でさえなかなか合格できなかったですもの。
こんな私が収入を得る場を無事獲得することはできるのでしょうか?
というかなんとしても獲得しなければなりません。
そうしないとカードローンどころか生活に困ってしまいます…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマミ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamami781018/index1_0.rdf