新しいバック! 

2008年01月13日(日) 21時13分
買ったった!
グレーのブーツも買ったっ。眼鏡のレンズも買ったっ。

金沢に来たものの大して面白くなかった。21世紀美術館見て、茶屋街みたら時間持て余し…。ずっと食べていた気がする。ひとりたび、向かないのだなぁ。

(無題) 

2008年01月11日(金) 21時41分
マッキーとカッターを持っていく。

色々な事が束の間だったな。もっと確かな実感かと思っていたよ。自分に身に着いた事しか実感として感じられる物事はないのかな。

基礎知識や名称が覚えられなくて焦る…。

(無題) 

2008年01月10日(木) 23時35分
2008年だけど2001年宇宙の旅を見る。明日バイトだし電話こないしでつまんないから〜

太った 

2007年12月30日(日) 14時56分


太った。
太った太ったいいながら、食べてる。昨日は夜中にグリーンカレーを食べ、本日のお昼は躊躇の上リンガーハットで皿うどん食べた。
なんかほんとに止められないよ、食欲。



グリーンカレー 

2007年12月29日(土) 23時28分

不味くもないけど美味しくもないっちゃね…。

画伯はまこっちゃん家にお泊まりとな 

2007年12月29日(土) 10時23分

のだめの友達はのだめだと悟る。

仕事をしても余裕が必要。余裕がないと消耗してイライライラ。
ってみんな分かってても忙しいよねー…。。

就職ブルー。


働いて消耗していた時の画伯に会いたかったり。あけちゃんだったら出来るよ。心配ないよ。でも本当に辛い無理だと思ったら仕事なんて辞めていいんだよ、と。


就職ブルー。ブルー。

(無題) 

2007年12月29日(土) 10時09分






深夜のお茶。 

2007年12月29日(土) 10時03分
半年ぶり?



六本木。 

2007年12月28日(金) 1時05分




(無題) 

2007年12月28日(金) 1時00分
歯医者行って区役所行って川崎のパスポートセンターでパスポート申請して中目黒の銀行で口座を開設して渋谷のパルコに時計の修理を出して、画伯と六本木で待ち合わせて東京シティビューを堪能し、食事して帰ってきた。盛りだくさん!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamami24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる