正直… 

January 15 [Tue], 2008, 7:17
初めて付き合った彼氏と12日別れた。
私の浮気、嘘が原因。
彼は、心から私を大切にしてくれてた。
でも私自信、彼が私を必要なのかわからなくなった。
この関係を続けたかった。
嘘がバレ初めて彼と向き合うのが恐かった。
結果私は彼を傷つけ裏切り侮辱した。
『男をたてない女は最低』この言葉痛いほど今になって刺さる。
記憶は消えない。
2人で聴いた音楽も、手つないだ感触も、彼の体も、匂いも、温度も、笑顔も、ピアスも、声も、彼の好きな物も、彼の家も、行った場所も…消えてくれない。
消えないなら変わりに自分が消えたい…。
最後まで傷つけてしまった。
出来る事なら…もう一度初めから彼と付き合いたい。
嘘も裏切りも捨てて真っ正面から向き合いたい。
許されるなら…
許してくれるなら…
私にはすーさんが必要なんだ。
ごめんね…。

START(´∀`) 

January 14 [Mon], 2008, 23:42
どうも〜ヾ(´∀`*)ノルン♪

今日から改めてブログ始めます(*´艸`)

対した事は書きませんが笑

何に興味があるのかも未だわかりませんが・・・

椎名林檎とVivienneとタバコが好きです。

どうぞ〜ヨロシクお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みてみて〜♪
★カキカキありがと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
tamamiです。 保育園でバイトしながら正職員目指してます(´∀`) 好きな事は・・・なんだろ 嫌いなのは・・・大切な人を 裏切って傷つける自分自身が嫌い。 ネガです。 バカです。 無知です。 生きててごめんなさい。 依存症です。 心がないです。 今・・・空っぽです。 こんな私です。
Yapme!一覧
読者になる