新しい携帯が欲しくて仕方ない。

February 19 [Tue], 2013, 16:45
普段から携帯好きの私。

昔から良く新しい機種が出ては、
機種変して、同時に3個持つことは良くありました。

併せて、どうしても飽きやすい性格。

手元にいつもある携帯電話に関しては
特にそうで、

飽きてモチベーションが上がらないと
直ぐ新しいものに目が移ってしまいます。

携帯を変えることは、私の生活の中で
結構ワクワクなイベントでした。

でも、最近ずっと持っているのがiPhone。

頻繁に機種変しなくても、使いやすさから
なかなか手放せません。

一度、3GSsから4GSに機種変しましたが、
形が少し変わっただけで、画面の中身が変わらないから
あんまり新しいって気がしない…。

OSがアップグレードされれば
機能も少し変わるし、携帯電話依存症の私としては
この歳になって、iPhoneに落ち着くという、
ちょっと想像できなかったオチとなりました。

しかし、基本は携帯好き。

アンドロイドも使ってみたい!!と、
iPhone4GSを購入時に同時に機種変したドコモのスマホ。

一度に2つも新しい携帯なんてウハウハ♪

なんて、思っていたのはほんのすこしだけ。

即そのワクワクはイライラに変わりました。

なんと使いにくいんだろうアンドロイド。
と、愕然としたのを今でも覚えています。

とういか。未だに使いにくい。

使っている機種は、ソニーのXPERIA Ray。

凄くキレイなお姉さんがさり気なく持っているのを見て
こんなにコンパクトで、スリムでセレブっぽいの
他にない!なんて、即気に入って、購入。

しかし、まあ本当に使いにくい。

せっかく、Wifiで使用できるというのに
スムーズにメールが着信しない。

常にセンターにある状態。

そんな時は電源切って、再起動して、ようやくメールが受信できる。

iPhoneに比べると動作も鈍い、反応しない。

あー。どうしてくれよう。
早く機種変したい…。

あと、8ヶ月待つか、高額なお金を払って
即購入するか。

うーん。イライラする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たままる
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamamaru888/index1_0.rdf