よくわかんない 

2007年05月25日(金) 17時42分
けーたいが明日からDoCoMoになります。よし!変えよう!と思ってからビビッて実際変えるまでに時間がかかりすぎました。正直、今でもビビッてます。けーたいを変えるってなんかすごい悪いことしてるみたい。
どっからこの罪悪感がくるのか。
意味わかんない。
よくわかんない。


いま、
すんごく一人ぼっちなんじゃないかと思った。


よくわかんない。

大人になったね、 

2007年05月22日(火) 20時36分
昨日懐かしく思った人に今日会いに行きました。なぜ連絡が取れたかは別として、意外に会えるもんなんだなと思った。
その人は新宿にいました。あの頃と同じように柴犬みたいな顔してクシャてしながら笑ってました。




なーんにも変わってなかった。
なんにも。



一つだけ…


携帯が変わってました。黄色くなってた。



そんな彼は私を見て
『少し大人になったね』って笑顔で言いました。なんだが涙が出そうになった。


私は今でも彼の前に立つと、少し幼くなるようです。




ぜーんぶ昨日の夢からできた、物語ですよ。

夢の意味 

2007年05月21日(月) 12時37分
普通に風邪でした。
麻疹じゃなくて良かった。


寝てたら、夢の中に懐かしい人がでてきて会いたくなった。もう4年ぐらい前のことで連絡先も知らない。から会えない。煮え切らない思いだけが残りました。


夢ってなんでしょーね。その人のことを思ってて出てきたならまだしも、まったくその人のこと忘れていたんですよ。それなのにすごくリアルだった。めちゃくちゃリアルだったなぁ〜



こんなこと言いたくないが、


私はあの頃、若かったです。




あぁー熱あるっていうのに、バイト行かなきゃならん。もぉー

流行の波か? 

2007年05月21日(月) 0時44分
調子悪くて死にそう
熱はかったら
久しぶりに38度という高温度をゲットしました。ありがとうございます。









おや?
麻疹かな?







みなさん、うつしてしまってたらごめんなさい。

とりあえず、
わたしゃー弱ってて
泣きそうよ。
しんどくて泣きそうよ。

有限グライダー 

2007年05月20日(日) 0時43分
土早メンバー(バイトの土曜早番メンバー)で定例の飲みを催してきました!!


もうほっんとうに最高!ってか、みんな可愛い、可愛いぞ!おじちゃん、こんな可愛い子に囲まれて涙が出てくるぞ!うぅ…僕も君たちのように生まれてきたかったよ。ってなわけで、土早のメンバー5人はとってもポップでキュートで、なんといってもフランクな方々の集いなのです。これがあるから土早はやめられないね。
土早メンバーは恋に仕事に大忙しなのだよ。



曖昧な言葉を並べる
気づいてほしくないように、気づいてほしいんでしょ?


昔っから、自分の弱さを口に出す人は大嫌いなのです。
はいはいはい、私のこと


夜中に日高屋とかひとりで行っちゃうような女の子です。だってうちの隣の隣の隣の日高屋は深夜3時ぐらいまでやってるからね。
あぁ〜ラーメン食べたい

呼吸困難 

2007年05月18日(金) 23時50分
ブクブク…ブクブクッ…

水の中で私は呼吸ができない。それを求めることと、自分がそれに適しているかは別のことなんだ。


夜はやっぱり暗いなぁ



余裕がない。
そんな私を知ってほしい。そんな私に気づかないでほしい。


本当は冷静になってみたら意外と平気だったりするんだよ。



長らえばまたこの頃や偲ばれん。昔は物を思わざりけり。


あの頃に戻れたらな
余裕はなかったが
今よりは優勢だったはずなんだ


なんか、
誰かを思うのも
ちょっと疲れたな



ブクブクッ…

オリコンが気になる今日この頃 

2007年05月18日(金) 20時42分
久し振りにミュージックステーション見てます。テゴマスが歌ってるよ。ジャニーズってやっぱすげいなとか感心してしまう。ちょっといい歌だなとか思ってしまったし…あいたたた。いや、でも彼らはすごい。もうポンポコピーな私の生活と比べたら、もっそい努力してんだろうな。努力とかできないのが悩みです。レミオロメンは初期の方が好きだったな、わたし。高2の時とかイギリスでひとり孤独にレミオロメン聞いては、うるってきてたもんよ。あぁー、鬼束ちひろの新曲ききたいききたい!鬼束さん好き。しかも今回のプロデューサーは小林さんだって。話題すぎるね。まぁーそんな個人のプライベートな話は正直どうでもよくて、小林さんの音楽は好きなのです。マイラバ聞いて育ったようなもんよ、わたし。お給料入ったから洋服2着買った。もう、お金ないよ?お金って好きだなぁ〜。来月はもっと稼ぐぞ!明日はそんなバイトが朝からで憂鬱ですが、その後は同期の女の子と飲みなので、チーズフォンデュなので、頑張っちゃう!わたし、頑張っちゃう!さてさて、そんなわけでもうすぐクロマニヨンズが歌うよ。甲本さん、萌

2台 

2007年05月16日(水) 23時05分
すべて消え去ったら
ゆらゆらと歩いた


今日もなんだかんだいって働いた。
もっと仕事ができるようになりたいし、
もっとお金が欲しい、
でも働くのは億劫でもあります、


常に潜む
表と裏
さて、私はいかに対峙しましょうか。


大戸屋が好きなんです。鳥と野菜の黒酢あん定食がさいこーにおいしい。バカの一つ覚えみたいに二日に一回は食べてます。そりゃーポイントも貯まるよ。


9mmがとうとう発売されました。なんだかドキドキします。
そして、明日はゼップでライブです。頑張ってぶっぱんやります。
今更だけど…
ゼップでぶっぱんやるってウケルよね、


大学生は暇だ、って誰が言ったんでしょうか。
課題に追われて必死ですよ。さて、勉強しなきゃ






すべて消え去ったら
ゆらゆらと歩いた

ちっぽけな石っころ 

2007年05月16日(水) 0時10分
現実世界の事物はイデアに叶わぬ恋をしている
絶対に届かぬ思い。


もし、終わりがあるとすればそれはそれで、むしろそのせいで楽しめるのだと思う。
それなら、自らの手で終わりを作らなくてはならない。




世界が真っ白に染まる頃



有限なる
それ故の
愛しさよ






マイブームはそば茶 

2007年05月15日(火) 1時57分
君が飲んでたそば茶は〜今では僕のお気に入り〜香ばしいそば茶
好きさ好きさ好きさぁ〜

くだらない歌を歌いたくなるのが
最近の傾向であります


寝過ぎて頭が痛い
一日6時間ぐらい寝られれば良いのだと思った
久し振りに頭痛薬のんだ。時間がない時の方が私は生き生きしてるような気がする。


プラトンのイデア論は私の描く三角は本当の三角じゃないってこと。ただ、“そんなような”形をしているものだってこと。真実はこの感覚世界では存在できない。


じゃー
君の描くマルは?


そーやって
いつも
取り残される。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» よくわかんない (2007年05月28日)
アイコン画像たまご
» よくわかんない (2007年05月28日)
アイコン画像たまご
» マイブームはそば茶 (2007年05月16日)
アイコン画像もみ
» マイブームはそば茶 (2007年05月16日)
アイコン画像たまご
» 愛しのニーナ (2007年05月03日)
アイコン画像
» 愛しのニーナ (2007年05月03日)
アイコン画像かよ
» 愛しのニーナ (2007年05月02日)
アイコン画像かよ
» ジミヘンコード (2007年03月29日)
アイコン画像たまご
» ジミヘンコード (2007年03月27日)
アイコン画像かよ
» ジミヘンコード (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる