ひっこし

March 14 [Sun], 2010, 13:58


したぞ 笑

とりあえず

知ってる限りには

メールする ゆ - *

もうみてないやろなー

ってひとはたぶん送らんから笑


mixiみてるひとへ

これはmixiとは

全く別物になると思われます

今までみたく記事が同じってことは

ちょっと機能の関係上面倒なので

今後はmixiとは別物としてまいりまふ

というかmixiではURL公開するかも \(^o^)/


しおりんへ

ま さ か !

夜中に更新とかしてるわ!

睡眠の邪魔しとったらごめんなあ (;_;)(;_;)(;_;)

あれ?

March 13 [Sat], 2010, 18:55

なんか引っ越しする気満々だったのに

案外いいのがみつからなーい \(^o^)/

:)アメーバ

なんとなく使わないんだゆ

:)FC

これむずい

:)デコログ

ややこい

:)アルフォー

ちょっと機能として1つどうしてもほしいものがない


ん -

贅沢だな、あたし ←

デコログやってみたいけど

絶対飽きる ww

根本的にデコメ使わんからなあ...

あ -

どうしょ。

なやむ

むんむん

あ、アメーバがなんとなくうーん ; てなるのは

多分デザインかな。

あとあたしには色々豊富すぎる。

さて、どうしよう

ばいばいてまえ -

March 13 [Sat], 2010, 17:14


なーんか

もっとシンプルさ求めて

いきたくなりました -

でもたまーにデコメも

したくなる

そんなわけで

とりあえーず

近々 ここ お引っ越し

するわ っ

ぐふ (´・ω・`)

よろぴこ


追記

このタマログ

誰が見よるんか

実はさっぱり不明なんよね 笑

ある程度は把握してるけども。

だから

最後は

引っ越し宣言しますけど

引っ越し先は

ひみつのたまちゃんってことにしとく ←


え、ひまつぶしがなくなるやん?

教えろや (´・∀・`)


という、素晴らしい方は

めーるかコメントくだぱい ←

ここにもめーる機能を一応設置するので *



新しいことはじめるときってわくてかだよねーん *

どーしよーかなあ (´・ε・`)

おとうと

March 13 [Sat], 2010, 0:39


うざいから

いじめてやったわ (´゜ε゜`)

ちょっとは苦労しろ

小声で

余計なこと言いやがって

とか色々暴言吐いてたけど

その口から出てる空気みたいなすっかすかの抵抗

チキン過ぎてウケるww

しかもあたし寝てるふりしてやってんのにその程度ww

ばかみたい

もいもいきたー

March 12 [Fri], 2010, 20:09
 
 
Mステ 
 
YUKI
 
ランデブー 
P R
プ ロ フ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
読者になる
+++++

ちびくろモード

Music

YUKI
椎名林檎/東京事変
flumpool
Cocco
椿屋四重奏
9mm Parabellum Bullet

*cosmetic and fashion*

Vivienne westwood
LIMIfeu
Y's
COMME des GARCONS
MARC JACOBS
MIU MIU
sunaokuwahara

LANCOME
shu uemura
GIVENCHY
MAJOLICA MAJORCA

and more...


live and mode Is my life *


thanx (´Q`)