Q-pot CAFE.×セーラームーン 【8月6日】

August 07 [Mon], 2017, 1:46
今回で4回目の来店




まぼろしの銀水晶タルト




幸せなひと時でした




アクリルスタンドの存在をすっかり忘れていた

あんきら!?狂騒曲

August 04 [Fri], 2017, 19:50

あんきらフルコンボ\(^o^)/

恋ダンス

July 29 [Sat], 2017, 21:01


これも可愛くて気に入った動画

音楽とアクションのタイミングもバッチリ合っててすごい

この曲女の人が歌ってるバージョンの方が良くない

顔芸の先駆者

July 27 [Thu], 2017, 17:20

闇マリクGet

Q-pot CAFE.×セーラームーン 【7月25日】

July 26 [Wed], 2017, 22:51
今回で3回目の来店



甘くとろける夢の鏡

ペガサスが素敵




中に入ってる琥珀糖はパフェスプーンで掬うと食べやすいよ




今回も素敵なひと時を過ごせました

まだまだ行きますよ〜

Q-pot.×セーラームーン

July 25 [Tue], 2017, 8:09

キャンディ カリヨン バッグチャーム




幻の銀水晶 パート ドゥ フリュイ リング




こんな箱に入ってたよ〜

ノベルティの缶バッジも



予約開始した瞬間にQ-pot.のホームページにアクセスしたんだけど、アクセスが集中してて大変だった

そんな中無事、この二つを予約することができました

今日はこのバッグチャームと指輪つけてQ-pot.のセーラームーンカフェに行きます(^ω^)

双葉杏

July 25 [Tue], 2017, 0:10




この漂う怠け者感とニート臭(笑)

嫌いじゃない。むしろ好き

ぼろぼろの汚いぬいぐるみ連れてる所も萌えポイントです

髪が若干ボサボサで寝グセ付いてる所もかわいい

働いたら負けTシャッツ着てるとこもポイント高いwww

的場梨沙

July 24 [Mon], 2017, 23:09
いつの間にか的場ちゃんが入ってた




親愛度MAX



ホントはこっちのビビッド★エゴイストの的場ちゃんが欲しかったんだけど・・・


課金しまくったのに出なかったorz

レオパード(ヒョウ柄)好きなのよね

ツインテールだし衣装も私好み

性格も小悪魔でやられた(*∇*)

生意気だしファザコンだしなんかセーラームーンのちびうさに似てね

とにかくパパのことが大好きらしい

そしてファンはみんなロリコンらしい(笑)

まだ声が無いのが残念

声はくぎゅうこと釘宮さんが合いそうな気がする

早く声優さん付けてもらえるといいね

デレステの推しはこの子

ニートな杏ちゃんも好きだけど( ˘ω˘ )

デレステ

July 24 [Mon], 2017, 6:33



念願のニートの子ゲットできた

双葉杏ちゃんです

この子好きw

怠け者でボロボロのぬいぐるみ持ってる所とか共感するw

ついにデレステに課金しちゃったよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

お目当ての的場梨沙ちゃんが出な〜い。゚(゚^o^゚)゚。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

July 12 [Wed], 2017, 16:34

ラデュレのコスメ初めて買った

リップグロス
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
P R
メキシカンロザリオ
恋愛成就ブログパーツ
月別アーカイブ