バレンタインじゃ 

2006年02月14日(火) 18時49分
今日はバレンタイン
荷物けんさがあるとかうわさがたってたけど
結局なかったです
けどチョコを昨日私は今日もらえませんでした残ね〜ん

なんか最近クラブつくりました 

2006年02月07日(火) 21時40分
最近
あるさいとのほうで
イラストorアート倶楽部というのをつくったので
のせてみました

再ブログ 

2006年02月05日(日) 23時12分
はぁ
ブログって毎日かかなきゃいけないのに
私何日間かさぼっちゃいましたよぅ(ォィ
そして
今日かっているウーパールーパーを母がみたしゅんかん
母が「ウーパールーパー死んでるっ!!」
っといったので心臓がとまるかと
おもいましたなんとか生きていて(体カビはえてます
スグ水をかえたら変色していたからだはもとにもどり
元気??をとりもどしました!
なんか最近はある漫画にはまっています!
のだめ○ンタービレという漫画です
なんだかうけます!マジうけます!ひきつけ笑いおこしますよ!(マジデ
しかも
ゼル伝ヘボ日記かきわすれてました
やっと闇の神殿へ突入!
そしてボスをヘボイことに8回めで倒しました。。。。
でゎ〜〜〜

ぬふふ 

2006年02月01日(水) 18時48分
にょほ

ポカポカァ〜 

2006年01月15日(日) 21時08分

今日は暖かい一日でしたぁ
私のならっている
展示された絵もみにいって
マリンもきもちぃっていってるカンジですね(たぶん)
てゆうかマリン太りスギ。。

バナーサクセイ 

2006年01月14日(土) 21時15分

バナーダゼイ

魔女っこ 

2006年01月14日(土) 13時12分
魔女っこどぇす!!
よろしくねん

水の神殿コンプリート!!! 

2006年01月08日(日) 18時50分
こんにちは
今日やっと
水の神殿の主
モーファを倒し
水の神殿クリアしました!!
やったぁ
そして
闇の神殿へ〜
そして闇の神殿でもホヴァブーツをGETし
コンパス地図GET
けどギロチンス&タルチュラをかわしていくと
なな、、、なななんとッ!!
スタルフォス!!
を倒したのですが次にすすめない!!
ヤバッ(汗

ロングフックゲト――――――――!!! 

2006年01月08日(日) 11時46分
こんちゃぁ
やっと水の神殿中ボスがたおせました!!
やったぁ!!
メガトンハンマーでぼっこぼこ(ぇっ?
うれしすぎてたまらないっつ〜の(*´∀`*)

冬休みも、、、。 

2006年01月07日(土) 11時33分
冬休みも
もう終わり。。。にちかずいてきましたねぇ
どうしよう
宿題の残り物社会の調べ学習がぁぁぁぁ!!
まぁいっか。。
ちなみにこのイラストはタイムストレンジャーキョウコの水乃ちゃん
ですにてませんけどね。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像悪羽 悠哩
» バレンタインじゃ (2006年02月15日)
アイコン画像悪羽 悠哩
» 再ブログ (2006年02月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ポカポカァ〜 (2006年01月17日)
アイコン画像霖雨
» ポカポカァ〜 (2006年01月15日)
アイコン画像霖雨
» うちの犬の病気(泣 (2006年01月13日)
アイコン画像*雪*
» 冬休みも、、、。 (2006年01月08日)
アイコン画像めぇこ
» 冬休みも、、、。 (2006年01月07日)
アイコン画像秋霖之 霖雨
» 冬休みも、、、。 (2006年01月07日)
アイコン画像秋霖之 霖雨
» 潮ちゃん♥ (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» あけましておめでとうございましぃ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamal59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる