ご報告

November 19 [Thu], 2009, 13:25
「こたろう参る!」

なのですが。

ヤプログからブログ場所(?)を移動しました。



http://ameblo.jp/kotaroshan/



とりあえずですけど。


これからもよろしくですヽ(´▽`)/

1歳の誕生日!

November 13 [Fri], 2009, 11:52
こんなハガキが届きました。











そう!





今日はこたろうの誕生日!





生後2ヶ月で我が家に来たこたろう。





ごはーんごはーん






こんなにちっちゃかったのに





オレも一緒に買い物行きたい






こんなに大きくなりました!ヽ(;▽;)/

そして見事 箱入り息・・・ではなくカゴ入り息子になりました(゚∀゚)


1歳で約5s・・・平均体重らしいですが重いです(--;)





こたさん 誕生日記念に写しま〜す




えー





記念日なんだからいい顔してよ〜




こんな感じ?





おっいい感じ(゚∀゚)




こんなポーズは?





今日はサービスいいねぇ(・∀・)




サービス終了!





えー もうですか!(;´Д`)




オレ 写されるの嫌いだもん





もう写すな」的な顔をしてるこたしゃん、

でもそのブサイク顔も素敵なのでパシャ!




ブサイク顔のアップ!(・∀・)




写すなよ・・・





こーやってこたろうの嫌な事をするから
夜は私のところではなく、ダンナのところで寝るんだろうな。
私のところへ来る時は、ごはんの時と遊んで欲しい時・・・(--;)


今日は帰ったらいっぱいこたろうといっぱい遊ぶんだ〜




こたろう 我が家に来てくれてありがとう。


元気に育ってくれてありがとう。


これからもよろしくね



人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

カバン

November 12 [Thu], 2009, 10:38
こたろうが見当たらないので探していると・・・





いた!







ZZZzzz








ダンナの通勤カバンの中で寝てた(;´Д`)







こたさん どこ入ってんのさ(´Д`)







はっ








私が話しかけるとびっくりして起きたこたろう。

いやもーこちらもびっくりしたよ。
まさか、カバンの中に入ってないだろうな〜と覗いたら入ってるんだもん。
カバンがいつもよりパンパンになってたし(^-^;)







お、お母様何かご用ですか?








早くカバンから出なさい。


お父さんが仕事に使ってる大事なカバンだから怒られちゃうよ。







オレも父と一緒に仕事へ行きたい!








そんなモキューンな目で訴えかけてこないで〜ヽ(;´Д`)ノ





ダンナならこの目にやられて
ホントにこたろうを職場へ連れて行きそうだ(^-^;)



人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

北斗のネコ

November 11 [Wed], 2009, 8:46
あべし!(´Д`;)




席ゲット!





突然北斗の拳を読みたくなったσ(--;)
1,2巻読み終えてさ、
3巻以降を2階へ取りに行ったらこたろうに席を取られてしまった。
何故こうも人が座ってる席に座りたがるのか?

関係ないけどハート様はすぐ死んじゃうのね、
あんなに有名なのに。。。




北斗の拳よりオレと遊んで〜






誰か、ネコをどかす秘孔を知りませんか〜?




人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

オモチャで遊ぼう

November 10 [Tue], 2009, 11:35
じゃん!





ホームセンターで、こたろうの缶詰を買うついでにオモチャも買ってみました。
こたろう誕生日のプレゼントってことで


ネズミの起きあがりこぼしとネコ専用ライト。



ライトはまたの機会ってことで、
さっそくネズミさんを床に置いてみた。



これなに?






なんだなんだ?






さっそく興味を持ってくれたこたろう。




おりゃおりゃ






最初はじゃれて遊んでたこたろうでしたが・・・





味はするのかな?






レロレロ






レロレロレロレロ






舐めはじめちゃったよ〜ヽ(´Д`;)ノ








夜中。

この起きあがりこぼしで遊んでたこたろう、

ネズミさんをパンチしているらしく、

ガコンガコンと鳴ってうるさい。

そして飛ばされたネズミを追ってドタドタ

ひとりかけっこ。


うるさくて眠れん・・・(´Д`;)



まあ、気に入ってくれてヨカヨカヽ(´Д`;)ノ



人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

ゴミ箱再び

November 07 [Sat], 2009, 11:03
9月27日の記事『ゴミ箱』を書いたけど、
あれからまたゴミ箱に入ったこたろう。





こたさん、何してるん?(・∀・;)





なんとなく入ってみました






ゴミ箱は汚いから早く出なさい!(`Д´ )





父が食べたお菓子の袋しか入ってないから大丈夫






ダンナ・・・(´Д`;)





母も大変だねぇ






大変です・・・・(--;)



ってこたさん早く出なさい!





えー






こた、なんか忘れてないかい?



ごはんの時間、とっくに過ぎてるんだよ〜ヽ(´ー`)ノ





え?ごはん?本当?







ごはんの単語を聞いたとたん、
うにゃ〜とダッシュで台所へ
走って行ったこたろう。





大好きなごはんを忘れるほど、

ゴミ箱は魅力的ですか?(´Д`;)



人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

ぬくぬく〜

November 04 [Wed], 2009, 13:28

ずぴーずぴーZZzz・・・



イビキかいてる・・・(--;)




秋頃から、日中はモコモコベッドで寝るようになったこたろう。
そして現在暖房も入れているので尚更ぬくぬく状態。
このベッド付近が家の中で一番暖かいのだ。




ぬくぬくっす




でも一番暖かいのはダンナの腕枕らしい。
毎晩ダンナの腕枕で寝ているこたろう。


チッ(--#) ←私のところには来ない


こたろうは、ダンナが腕を出さないと嫌がらせをするらしい。
そして腕を枕にして布団から顔を出して寝るらしい。
そのせいで首まで掛け布団をかぶれないそうな。


ダンナ「おかげで肩が寒い(T.T)



まあ、頑張ってくれ(; ´−`) ←ひがみ



人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

邪魔をするネコ

November 01 [Sun], 2009, 17:52
何してるの?



画面がまったく見えん!

(ノ`□´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.


人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

うらやましい

November 01 [Sun], 2009, 17:30
ねむい (*´O)ゞ



今週いろいろ忙しくて疲れてしまったσ(・_・)
休みが日曜日しかないから、
午前中に掃除洗濯を済ませ、
午後はお昼寝タ〜イム!

なんだけど。

今日は用事があってお昼寝できなかったorz


その代わり、これをゲットしてきた。





限定コフレ〜ヽ(´▽`*)/


年に1度の楽しみですの


−−−−−−


先ほど帰宅。

こたろうはおねむ中だった。




zzzzz





気持ちよさそうですね。

いいな・・・



あ゛?




あ、起こしちゃいましたね



帰ってきてたんだ




はい、帰って参りました。



ふーん・・・Zzzz




あ、寝ちゃったよ。
帰ってきた私に興味無しですか(--;)


私も昼寝したかったな。
こたしゃんがうらやましい。

でも、明日出勤したら次の日は休日。
明後日は存分昼寝をしようと思う。

こたしゃん、明後日は遊びに誘わないでね(^-^;)



人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

取り合う男達〜温かさを求めて〜

October 31 [Sat], 2009, 10:37
ダンナ のどか渇いた〜(・∀・)


キッチンでコーヒーを淹れ
元の席へ戻ってくると




父の座ってたところはぬくいzzzz





ソファをこたろうに取られたorz



以上、こんな内容のメールがダンナから来た。

確かにダンナが立ち去った後の席やマットは温かい。
寒い朝は、ダンナ洗顔後の洗面所のマットは温かく、
冷え性の私としては助かってます。
こたろうも同じ気持ちなのでしょう。
もしかしたら、ダンナが立ち去るのを「今か今か」と
待ってるのかも(^-^;)


人気ブログランキングへ
ランキングに登録してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像zun*
» 怒られるネコ (2010年04月23日)
アイコン画像ちぇり〜
» 美人なネコ (2009年07月03日)
アイコン画像hachiware
» 美人なネコ (2009年07月02日)
アイコン画像ちぇり〜(姪っ子のおばさん)
» 姪の誕生日 (2009年06月06日)
アイコン画像こたろうのおばさんとめいっこ
» 姪の誕生日 (2009年06月04日)
アイコン画像ちぇり〜
» 遅かった・・・ (2009年05月28日)
アイコン画像yuco
» 遅かった・・・ (2009年05月27日)
アイコン画像ちぇり〜
» 5月になって (2009年05月07日)
アイコン画像こたろうのおばさん
» 5月になって (2009年05月05日)
アイコン画像ちぇり〜
» 野菜とフラッシュ (2009年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり〜
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
家族:ちぇり〜(私)
    夫
    こたろう♂(アメショ)
平成20年11月13日生まれ。
我が家にH21年1月12日にやってきました。
やんちゃ坊主で・甘えん坊、
こけし付耳掃除が何故か大好き。
見つけてはひとりで遊んでます(・∀・;)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/tamakuro_kurou/index1_0.rdf