リア充すぎワロタ

April 11 [Mon], 2011, 20:24
皆さんお久しぶりです。

リア充すぎて爆発する暇もないタマちゃんです。


4月に入ってからというもの、寝る時間も、食べる時間も惜しいくらい忙しいです。

というのも、4月からずーっと憧れていた先生の元で勉強しているんですよ(*´д`*)


もう、遊んでなんかいられないって感じ。

今は週2(仕事が休みの日)でしか勉強に行けてないけど、

仕事を今月いっぱいで辞めるから、そしたら毎日勉強に打ち込むんだ。

私は不器用だし頭も悪いけど、努力すれば必ず実力はつくって信じてる。



画像は一昨日旦那が買ってきてくれたケーキ(*´∀`*)

苺のモンブランがツボすぎたwwwwwwww



>>なな
まじか!
ラゾーナで肉ってジンギスカンとか?
使用頻度高いなら、もしかしたらラゾーナの中で擦れ違ってるかもね( ^ω^)www

>>私の嫁もとい里田さん
うーん、ピーマンのおかか炒めのさっぱりバージョンって感じwww

>>たこりんさん
はじめまして!コメント有難うございます。
私の場合、人間関係に疲れた時にこういう風に思ったりしますね。
人が嫌になって、もう誰とも関わりたくない気分なんだけど、寂しいのは嫌いだから一人でいるのは辛いんですよ。
すごい矛盾www


さぁ、今日も帰ったら勉強だ。
明日は4時30起き。



簡単手抜きおつまみちゃん

April 01 [Fri], 2011, 12:19
昨日は旦那が会社の飲み会だったので、
晩酌は超簡単なものですませちゃいました(´ω`)

自分一人の為だと思うと、
いかに簡単でヘルシーで安いかが重要になっちゃうwww


メニューは
・大根と白滝の煮物
・新たまねぎのサラダ
・新たまねぎのおかかポン酢和え
・チンゲン菜と鶏肉のry(昨日の残りものww)


うわーヘルシー(笑)

いくら食べても太る罪悪感を感じないw



今夜はちゃんと作るよ、うん。

おつまみ

March 31 [Thu], 2011, 7:47
・ニラ玉春雨スープ
・鶏肉とチンゲン菜のオイスターソース炒め
・ニラとホタテとイカのチヂミ


チヂミちょっと失敗した(*´∀`)


あーやばい、疲れが取れぬぇ…

こういう時は栄養ドリンク…いや、おにぎりか…?


なんか楽しい事ないかなぁ。

今日のお弁当

March 30 [Wed], 2011, 7:40
冷蔵庫にあった、危ない野菜達を頑張って消費したメニュー(´∀`)

・アスパラの肉巻き
・ピーマンのお浸し
・チンゲン菜の胡麻和え
・卵焼き


チンゲン菜の胡麻和え…すり胡麻+めんつゆ+味噌(ほんの少ーし)で和えてみたんだけど、風味が良くなっていい感じ(・∀・)


お昼が楽しみだなー。ふふふん。

作るのも楽しいけど、食べるのはもっと楽しみwww

焼きパスタ

March 29 [Tue], 2011, 22:58
そういやこれもうpしてなかったな。

日曜のお昼に作った焼きパスタ!

パスタ茹でて、市販のミートソースかけて、チーズのせて焼いただけ(゜∀゜)


簡単でお手頃でうまいwwww

ラクしたい時の定番です。
パスタとミートソースの間に、炒めた茄子を入れても食べごたえあって美味しいよ。


とりあえずチーズか卵をのせて焼けば、なんでも美味しいんだよねwwwうんwwww



さー、今週から5月までほぼ休み無しの忙しい日々が始まるぞ。

4月から、仕事が休みの日は尊敬してる先生の元で勉強するのです。


5月には仕事を辞めるけど、仕事をしないぶん家事と勉強に専念する。

旦那に養ってもらう訳だしね。


だめよめにっきのヨメちゃんくらい出来るヨメになりたいですwww

ロリ嫁かわいいよロリ嫁



さー明日も仕事がんばんべ!

タコライスはぁはぁ

March 28 [Mon], 2011, 18:17
今日はお気に入りのカフェで、元同僚さんとランチを食べたよ。

いつもはでっかいハンバーガーを頼むんだけど、今日はタコライスにしちゃった(*´д`*)うふふふふ


ここ、ライス系もすっごい美味しいんだよねー。


半熟の目玉焼きが幸せすぎるー(*´д`*)


そんで、夜はホルモン食べに行くよ!コラーゲン補充!!




>>ななちゃん
お洒落かね?
土曜のは川崎のラゾーナに入ってる某カフェのランチだよー

お絵書きかき

March 27 [Sun], 2011, 22:25
京子ちゃんの絵が完成したよ( ^ω^)

京子ちゃんマジ聖女!ぺろぺろ


旦那からリクがあったからQBも書いた('A`)
擬人化しても殴りたい



ヤプログに直接うpしたいのに、PCからログイン出来ないww
なんでだろう。

ランチなう

March 26 [Sat], 2011, 12:41
店員さん「デザートは食後で宜しいですか?」

私「いいえ、食事と一緒で」

旦那「えっ?」

私「えっ?」

旦那「いいけど…^^;」

店員さん「wwww」



ダイエットしてたから甘い物が食べたくてしょうがなかったんだwwwwwwww


旦那→サンドイッチプレート
私→サラダプレート+苺カフェ


ここのカフェの、でっかいサラダとでっかいパフェが大好き(*´д`)




野菜と甘い物がいっぱい食べれてしゃーわせ。

あんこちゃんかわいいよあんこちゃん

March 25 [Fri], 2011, 8:10
この間はシャルロッテちゃんを書いたので、今度は杏子ちゃんカキカキしてます。

あとちょっとで完成するよ。


未だにレイヤーが使えないので、色塗りが大変です^p^


今夜絶対使い方勉強する!




あー杏子ちゃんとお花見してぇwww

杏子ちゃん可愛いよ杏子ちゃん

朝ご飯

March 25 [Fri], 2011, 7:38
おはようなぎ(笑)

朝ご飯は昨日作ったクラムチャウダーだよ(´ω`*)

あさりのダシがうまーい!

小麦粉の量を間違えたのか、全然とろみがないけどwwww


今夜はこれをリゾットにでもするかな(゜∀゜)

それかもう少しとろみを出して、ドリアに。



今日が終われば土・日で二連休だから頑張るぞ!

俺…今日の仕事が終わったら、土曜日旦那とデートするんだ…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タ^ω^マ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・エロゲ-オタク街道まっしぐら!
    萌え系が好き
    ・料理-食べ歩きとか。カフェ巡りとか。
    とにかく食べる事が大好きです!
    料理は万年修行中www
読者になる
ブログの内容パーセンテージ↓

料理・食べ物60%
エロゲ・アニメ20%
日常20%

リア充率100%

チラ裏ってレベルじゃねーぞ!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» リア充すぎワロタ (2011年05月07日)
アイコン画像豆腐
» リア充すぎワロタ (2011年04月21日)
アイコン画像たこりん
» リア充すぎワロタ (2011年04月17日)
アイコン画像たこりん
» がんばろう (2011年04月10日)
アイコン画像なな
» タコライスはぁはぁ (2011年04月04日)
アイコン画像リタ
» 今日のお弁当 (2011年03月30日)
アイコン画像なな
» ランチなう (2011年03月28日)
アイコン画像おっさん
» 独占欲 (2011年03月22日)
アイコン画像リタ
» 髪伸びたなぁ (2011年03月21日)
アイコン画像リタ
» ダイエットはじまるよー (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる