2017年04月22日のつぶやき 

April 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日、仙台晴れてたのかぁ。 地元開催だったから、行きたかったなぁ(*´ω`*) https://t.co/5ytIlTwImz Posted at 09:00 PM
  • 一瞬、反対方向に行ってるかと不安になったけど、そもそも始発駅やで。 相当、テンパってるww(;・ω・) Posted at 02:47 PM
  • RT @MY_MURMUR: 良いものばかりに触れるのもいいが、それを真に良いものと知るためには、そうでないものに触れることも時にはあっていいように思う。プラスから得られるプラスもあれば、マイナスから得られるプラスもある。経験は宝だ(但し合法のものに限る)。 Posted at 02:37 PM
  • マジで緊張してきた。お腹痛いぞ! 電車の中じゃなかったら、大声で歌ったのに。。 Posted at 02:36 PM
  • アルタイルの溢れるキラキラ…………まぶしいぜ https://t.co/yjHvcJAqnY Posted at 02:32 PM
  • あぁ、久しぶりの状況にドキドキする。 ちょっと怖い Posted at 02:26 PM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月21日のつぶやき 

April 22 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @anime_tamago: 【お知らせA】また、4月26日(水)14時より日本動画協会にて《あにめたまご2018》作品制作団体募集説明会を開催いたします。詳細は日本動画協会HPをご確認ください。https://t.co/ABu4Xt8S55 #あにめたまご Posted at 07:56 PM
  • RT @anime_tamago: 【お知らせ@】平成29年度 若手アニメーター等人材育成事業《あにめたまご2018》に参加する作品制作団体及び、若手アニメーター個人からの参加応募(個人推薦)の募集を開始いたしました。詳細は動画協会HPをご確認ください。https://t.co Posted at 07:56 PM
  • RT @bsidelabel: 【吉祥寺店より】4月15日にご来店頂きキーリングをお買い上げ頂いたサトウ様、お伝えしたい事がございます。こちらを見て頂きましたら、お手数ですが下記電話番号までご連絡頂けますでしょうか。何卒よろしくお願い致します。 電話番号……0422248494… Posted at 07:56 PM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月20日のつぶやき 

April 21 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @Rejet_info: \RT企画開催中/ 【幽幻ロマンチカ 破天荒】 『貴女の想い(RT)で彼が取り憑く!?』 1000RT達成でウタシロ(声:木村良平)限定ボイス公開! ≪こちらをRT≫ #幽ロマ https://t.co/xIb8JPYoX8 Posted at 08:21 PM
  • RT @cafehs_info: ★【カフェ「HAPPY+SUGAR」のスペシャルタイム!】 18時〜20時限定 \あまーい彼のスウィーCHU?ひとりじめRT企画/開催だ!! 今すぐこのツイートをRT! 【さとぅ】 #ハピシュガ https://t.co/heoQ4CkODq Posted at 07:39 PM
  • RT @MELO_job: 今度から漫画掲載のお知らせ用に1枚描き下ろし用意しようかなと考え始めた・・・だめだめされたらやめるけどちょっと考えておこう・・・(’v’) Posted at 08:53 AM
  • RT @gov_online: 「アイドルになれる」、「有名にしてあげる?」巧みな言葉で誘われて契約書にサインした後、突然AVの撮影を迫られる。イヤなら違約金だと脅される。という被害が起きています。困ったら、「男女局 AVJK」へ。プライバシーは守られます。 https://t Posted at 08:51 AM
  • RT @namisuke1073: 映画ってねテクノロジーの進歩に伴って進化してきたわけですけど、「音」に関してはアトモス未収録の件だけでも日本はかなり後進国なわけですよ。もっと声をあげていいとおもうよ。「最高のものを見せてくれ、聞かせてくれ」って。 Posted at 08:51 AM
  • RT @yumecast: 【スイパラコラボカフェ 追加開催決定!】スイーツパラダイス 新宿ミロード店で4/24(月)から開催。皆様のご来店をお待ちしております♪ さらに、コラボを記念して4/23(日)に24時間限定でバレンタインガチャ再登場! https://t.co/tkA Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月19日のつぶやき 

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @yumecast: 【チケット情報】『DREAM☆FANMEETING TOUR 2017』のanimelo mix会員様限定チケット2次先行が4月20日(木)0:00より受付開始!詳細情報は受付ページをご確認ください。⇒https://t.co/jBbcX7ly8Z Posted at 09:48 PM
  • RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる】 あなたの中の魔法が目覚める”ワンド・マジック”も、もっと特別に!あの裏通りでも、新たな魔法がかけられるように!さぁ、杖を振って #ただただ幸せな魔法の一日を 4/21〜 https://t. Posted at 07:26 PM
  • RT @maji_opai: ちなみに僕はね 有名税って言葉が嫌いでね その前に心の狭い人間だから言われたらホントムカつくし絶対に許したくないと思うタイプだよ。 有名税なんてあるなら罵詈雑言浴びせた人が相手に納付すべきもんでしょ。 言った側が得してるじゃん。 放った言葉… Posted at 09:39 AM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月18日のつぶやき 

April 19 [Wed], 2017, 0:00
  • タヌキとキツネ、めっちゃ欲しい Posted at 07:48 PM
  • RT @tartsPR: 新商品】大人気「タヌキとキツネ」が触り心地最高の『もっちぃもっちぃ』で発売決定!アーツ通販サイトe組で本日から予約開始しています☆ もちもちふわふわでおおおと伸びるタヌキとキツネをぜひ触ってみてください? #もっちぃもっちぃ https://t.co/ Posted at 07:48 PM
  • RT @bsidelabel: 仙台ロフトさんに新登場、新ステッカー。 初音ミクステッカーもありますよ! #ビーサイドレーベル #仙台ロフト https://t.co/AUFM7blJbn Posted at 07:46 PM
  • RT @TDR_PR: 【ニュース!】来年4月15日(日)に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」を開催!特別な1年をお届けします。くわしくは https://t.c Posted at 07:44 PM
  • RT @murahama: 動画仕上げ国内ですし、検査も無理のない労働環境で行われていますから、大画面で見ても線綺麗なはずですよ。予算とスケジュールの確保された本来のアニメの品質をスクリーンでご鑑賞ください! #ずんだホライずん #ずんホラ https://t.co/ektfl Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月17日のつぶやき 

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 今日は、新の引きが凄かった。 こんなに自分で引けたの、初めてだぜ? しかし、溢れてきたな。。 Posted at 10:17 PM
  • RT @konami26: 刀剣ストア行くとしたら何か欲しいものある方いらっしゃいますかな?? Posted at 10:04 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆1年を華やかに彩りますE☆ 瑞「そろそろ日差しが強くなってきたから、白いレースがとても綺麗な新しい日傘を買ったのよ?」 結「あ?、似合うな、瑞希に日傘!私も梅雨が来る前に、新しい傘を買おうかな!」 ※DLOK ※壁紙などマナーを守って使ってくださ… Posted at 06:31 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆1年を華やかに彩りますD☆ 祭「お腹減った…」 あ「今日のご飯はふわとろ親子丼!もうすぐできるよ?!」 祭「あかね、愛してる」 ※DLOK ※壁紙などマナーを守って使ってくださいね #女神2017 https://t.co/oC1eK51t4T Posted at 06:31 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆1年を華やかに彩りますC☆ 麗「スパコミの入稿は終わったかしら!?お財布と印刷所さんと相談しながらネバーギブアップよ!ちなみにこちらは今が山場!」 椿「趣味と生きがいは大切よね…。ふふふ…始様LOVE」 ※DLOK ※壁紙などマナーを守って使って… Posted at 06:30 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆1年を華やかに彩りますB☆ 雪「あなたの毎日が充実したものでありますように…!」 愛「愛を込めて応援します♪ふふふっ」 ※DLOK ※壁紙などマナーを守って使ってくださいね #女神2017 https://t.co/mvmcj69F3M Posted at 06:29 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆1年を華やかに彩りますA☆ 千「うぇ?い!新学期、新生活、元気出していこ?!」 若「連休にはいっぱい遊びましょうね♪天気がいいと良いな?!」 ※DLOK ※壁紙などマナーを守って使ってくださいね #女神2017 https://t.co/fFgG Posted at 06:29 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆1年を華やかに彩ります@☆ ク「やっほー!待たせたわね!クリス様よ!言っとくけど、担当月(12月)の服装をしているだけで厚着ではないわ!」 ひ「はわわ!桃崎ひなです!あの!髪が少し伸びました…!」 ※DLOK ※壁紙などマナーを守って使ってくださ… Posted at 06:28 PM
  • RT @Himeyurrrrry: TLの下の人を励ますハク https://t.co/sOj0yoUoiO Posted at 06:27 PM
  • #ツキパラ応援キャンペーン https://t.co/7iKatYqMtF Posted at 04:48 PM
  • RT @namisuke1073: 今、DCP(上映用データ)にはドルビーデジタル、ドルビーアトモス、12.1ch(IMAX用)etc各種音声データが入っているのが世界標準です。 わざわざアトモスの音声データをコピーしないで劇場に渡すの世界中で日本だけなんですよ。だから不思議。… Posted at 04:47 PM
  • RT @PIROSHI_CC2: 障がい者採用実施中です。福岡本社の採用です。 [アルバイト]一般事務アシスタント | サイバーコネクトツー採用情報 https://t.co/nNuq1MYVQv Posted at 11:08 AM
  • RT @namisuke1073: 春の劇場公開映画をIMDbで調べました。 ドルビーアトモス仕上げが16本。 そのうち日本でアトモスで見られるのが 美女と野獣、モアナ、キングコングのわずか3本。 SINGやゴースト・イン・ザ・シェル等、13本は アトモス素材があるのに見れない… Posted at 11:05 AM
  • スマホ置いてきたかと思って、めっちゃ焦った。 思いの外、あったけーなぁ。 家寒いけど。 Posted at 10:52 AM
  • RT @tsukiutass: ☆不定期占い☆ 隼「本日のラッキーさんは3月さん、8月さんは注意だよ」 陽「あ〜! #411タワー旅 にツッコミを入れたくて仕方がなかった!」 春「音信不通の間は『迷子か?迷子じゃね?迷子だよな?』って心配してたしね。陽は優しいね、お疲れ様」… Posted at 02:38 AM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月16日のつぶやき 

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 韓国ドラマ「麗」を心から楽しみにしている。設定も、役者も、時代背景も、衣装も、ドツボでして。。 あーーーーーー、これ、吹替えやりません??! てか、出たい…………… Posted at 11:45 PM
  • RT @FiFS_nono: なんと私もレコーディングを見学させていただけたので、最後に陸を描いて、生田鷹司さんと一緒に写真を撮ってもらいました! 舞台のためのOPテーマ「JUST THE WAY」、超絶カッコいい曲で震えます。 #プリステ #プリスト https://t.c Posted at 08:59 PM
  • RT @nikkeistyle: 「適切に摂取すれば、毎年数百人の子供が障害を持たず生まれる」という葉酸。若い女性に限らず意識したい栄養素です。#葉酸 #先天性障害 #ヘルスUP #nikkeistyle ?葉酸、胎児の障害減らす効果 動脈硬化や認知症予防も https://t Posted at 08:56 PM
  • RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。… Posted at 03:09 PM
  • RT @joujinakata123: 「春は短し歩けよ諸君」 ウォーキングに気持ちの良い陽気になってきましたね♪ そこで、歩き方を見直してみては?軽く丹田に圧をかけ背筋を伸ばし、顎を引き、肩甲骨を開き、やや大股にカカトから着地し爪先で蹴る。正しい歩き方をすれば、疲労軽減や体… Posted at 03:07 PM
  • RT @nikkeistyle: 「まず相手の目を見て『語先後礼』」「『○○さん、おはようございます』と名前を呼ぶことも好印象につながる」。新人も、そうでない人も、挨拶の基本を再確認しましょう。#出世ナビ #nikkeistyle #新着 ?新入社員、挨拶しっかり https:… Posted at 02:08 PM
  • #ツキパラ応援キャンペーン https://t.co/g2iPg5hgiC Posted at 01:57 PM
  • #ツキパラ応援キャンペーン https://t.co/39uA8i2B8Q Posted at 01:57 PM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月15日のつぶやき 

April 16 [Sun], 2017, 0:00
  • 隣の隣のおじいさんが思う事を話してる。政治について。 なんだろうね。話し方かなぁ。 良い気分がしない。 Posted at 07:48 PM
  • RT @joujinakata123: まさか劇場版だとは!しかも当時のキャストのままだとは! やるからには皆さんに後押しされて土方歳三をしっかり務めたいが…。どうぞ、スクリーンで帰ってくる「PEACE MAKER 鐵」共々応援宜しくお願い申し上げます! https://t.c Posted at 07:46 PM
  • RT @MELO_job: ツキウタ。のイラストはツキアニ。コミカライズ担当として年齢や衣裳諸々、「ツキアニ。ベース」で描かせて頂いています。基本モノクロや単色なのもそのためです。お勉強しているので原作の事を話すこともありごちゃっとしてしまいますが、何卒ご理解をいただけますと幸… Posted at 07:40 PM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月14日のつぶやき 

April 15 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @OLDCODEX_NEWS: 本日はB-PASSさんとツアードキュメントブックの打ち合わせ、そして、5thアルバムリードトラックのMusicVideo打ち合わせでした。 奇遇にも白いパーカーにサングラスなOLDCODEX https://t.co/Fn9ptpkfKz Posted at 11:15 PM
  • RT @Bpro_info: 【MUSIC】B-PROJECT 1stアルバム「S級パラダイス BLACK」&「S級パラダイス WHITE」2017年7月19日(水)2枚同時リリース決定!詳細は公式サイトにて順次告知予定です。 https://t.co/K7HZ9gLzsZ #… Posted at 11:15 PM
  • RT @yume100prince: 【イベントVer.王子紹介】現在開催中のイベント『いたずらウサギの物語』に登場する、イベントVer.王子様達の月覚醒のデザインポイントをご紹介!ほの暗い闇を抱えた彼らと、それぞれの王子をモチーフにしたウサギの人形に注目です♪ #夢100 h… Posted at 11:07 PM
  • RT @yume100prince: 【イベントVer.王子紹介】現在開催中のイベント『いたずらウサギの物語』に登場する、イベントVer.王子様達の太陽覚醒のデザインポイントをご紹介!子どもらしく無邪気な彼らの笑顔にご注目♪ #夢100 https://t.co/5WD06CB Posted at 11:05 PM
  • http://twitter.com/goldenorange081

2017年04月13日のつぶやき 

April 14 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @zi38: いつでも腹を斬る覚悟が有ります。 …ただ、 #jga https://t.co/IMJwbaKy6O Posted at 10:46 PM
  • RT @TDR_PR: 【海賊の世界へ!】今年の夏、東京ディズニーシーではディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマとした「ディズニー・パイレーツ・サマー」を初開催!東京ディズニーランドでは、「ディズニー夏祭り」を開催!くわしくは https://t. Posted at 05:40 PM
  • RT @TDR_PR: 【夏期限定パスポート☆】東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは、平日午後5時以降、どちらかのパークに入園可能なパスポート「夏5ウィークデーパスポート」を、夏期限定で販売します。夏の夜のパークをぜひお楽しみください>> https://t.co/ Posted at 05:40 PM
  • RT @yumecast: #喫茶店の日 素敵なティータイムをあなたに♪ #今日は何の日 #夢キャス https://t.co/GhKnrxurMH Posted at 05:39 PM
  • RT @katohhhhhh: カラ鉄池袋東口二号店さんも行ってまいりました。コラボルーム凄かった! コラボカフェ本舗さんでも、実名で予約入れたことにより、店員の皆さんにとんでもなくお気遣いをかけてしまいまってすみませんでした? 壁にサイン描かせていただきましたんで、これから… Posted at 05:37 PM
  • イオンのおもちゃ売場にいた https://t.co/x6yYKFe4U7 Posted at 05:35 PM
  • RT @MELO_job: 1日1海さん https://t.co/ObjzMGG7Ag Posted at 02:19 PM
  • 天使に会ってきた(*´ω`*) https://t.co/ldCvRXm91z Posted at 02:13 PM
  • RT @MorikuBorn: 昨夜完全にノックアウトされた。 歌詞を見なくても脳に、胸にバシバシ刺さってくる言葉と、想いと空気感。もっと、もっと聴きたい、浴びたいと、彼の歌声に飲み込まれる心地良さ。初めてだ、運転しながら泣いたの。 竹原ピストル、アルバム最高! https:/… Posted at 10:11 AM
  • まさか! たつさんの声が!! WOWOWから!!! ぎゃんっ!(*≧∀≦*) 三木さんも、櫻井さんもあったなぁ(*´ω`*) でもその特集、私ムリ( ;∀;) Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/goldenorange081
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakoxx
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも好きさ
    ・読書-マンガ大好き 普通の本も読むよ
    ・恋愛-恋をするといろいろ楽しいよ
読者になる
嵐が好きです。翔くんが好きなんです。でも、みんな好きです。5人でワイワイしてるのが、可愛いです。

エイトも好きです。たっちょん・亮くん・ヤスがお気に入りです。でも、やっぱりみんな好きです。

ディズニーを愛してます。もちろん、年パスです。ショー&パレード派です。ドナルドのお尻がたまりません。最近は、チップ&デールもお気に入りです。お尻の可愛いキャラが、好きなんです。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE