健康診断

October 29 [Thu], 2015, 20:55
こんにちは!

私は34歳の専業主婦です!だんなと子供のことを支える肝っ玉母ちゃんって言う感じです。いつも料理に洗濯に大忙しですが、唯一の楽しみといえばお菓子を食べることといえるでしょう笑

子供もだいぶ手がかからなくなってきたので、自分の時間も増えてきました。そんな子供たちの成長はとても早くて、気が付くと10歳にもなりました。毎日必死で子育てをしてきましたので時間も忘れて、子育てに没頭していたという感じです。
最近の楽しみはもうすぐ子どもたちの運動会があることです。なんでか分かりませんが運動会だけはとてもテンションが上ってしまう私。子供以上にはしゃいでしまうという恥ずかしさ笑
そんなこんなで幸せな毎日を送っています。


最近の出来事といえば私は専業主婦なので健康診断に個人で行かないと行けないので行ってきました。

するとメタボリックシンドロームの疑いがあると言われて現在とてもショックを受けております(泣)

あまり信じたくなかったので自分で調べてみました笑

するとこんなサイトがありました。
健康診断で腹囲が90cm以上あった女性はメタボに注意

やはりお菓子の食べ過ぎがいけなかったですね。太ると生活習慣病にもなってしましますので注意していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまちゃん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamakotyan0226/index1_0.rdf