スキー&ボード 

November 10 [Sat], 2007, 15:05
ワーキングホリデーの行き先を今悩んでます。
本当にオーストラリアでいいのか・・・
ニュージランドかカナダじゃなくていいのか
雪から離れていいのか。。。
私の唯一の特技だった物スキー
5歳から初めて
高学年で大会(スピード競技)でて賞もらったり
小学生でオリンピックコース滑れたり
練習(親に教えてもらう)かなりきつかったし
時には
ストックでめちゃめちゃたたかれたり
パパが目の前で崖におちたり
おばさんにはじかれてリフトからおちたり
こけてたてなくてママに泣きついてるのに知らん振りをされたり
ぼーっとしてたら木にぶつかったり
板につぶされたり
埋めたチョコわかんなかったり(ぇ・・・??(笑
エゾリスおっかけたり
うさぎの足跡たどったり
気がついたら田んぼですべってたり
色々きついことを乗り越えて
ああいう親のスパルタ指導だったから滑れるようになれた
胸をはってめっちゃ好きだったスキー
だけど中学にはいってボード初めて
疎遠になっちゃたスキー・・・・
板の手入れは毎年やってるのに
愛用できてないスキー
去年久しぶりにやって
頭では分かってるのに
体が全然ついてかなくてくやしかった
新しいことにチャレンジするより
もっともっとやるべき事があるんじゃないか??
オーストラリアでいいのか??
そう考えると心がかなりぐらつく・・・。
もう一回考えるかな・・・。
ボードももっともっとうまくなりたいし。
うーーーーーーーーーーーーーん。
山にこもりたい。
今のバイトを全部やめて
スキー場でバイトしてええええええええええ








でも・・・・・寒いのが大の苦手というおち(。❁ฺω❁ฺ。)
それが悩みの原因だあああああああああああああああああ
寒いのいや
冷え性
冷え性
冷え性
低血圧
低血圧
低血圧
そして
貧血
多少心臓がいかれてる??
もういやあああああああああああああああああああああああ
骨盤ずれてるし
これは関係ないか・・・・。
どーしよう。
ウううううううううううううううううううう
木更津キャッツにゃー☆
はい・・・壊れた・・・・・・・・・
さおdhgfygdhf化jhlsぢjフィオアjhdvん
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・キタァ━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━ッ!!!







うん。
寝よう。

ありりんの子供 

November 02 [Fri], 2007, 0:22

久しぶりに写真整理してたら
こんなが・・・・
内海そらとにせがまれて
カニ散々探された
ちなみに二人とも私の子供ではないっす
私は彼氏スラいないという・・・
ありりん(ゆかちゃん)の子供
一緒に行ったメンバー
ありりん

やすお
べんちゃんサン
子供
だから、W夫婦と間違えられたり
このときは楽しかったなあ
もう二度と会うことのないメンバーだけど

tamako参上(●´艸`) 

November 01 [Thu], 2007, 17:26
始めまして
tamakoです
今日からPCブログSTART
簡単なプロフ
1987年12月8日(19歳)生まれ
趣味は、夏はジェット冬はボード
飲み?カラオケ?人間観察
ファッションはオールジャンルします
服大好きです
一番好きなのはカジュアルガーリーかな??
来年からオーストラリア
ワーキングホリデーしに行く予定です
今はキャバ雑貨店でバイトの日々σ(l|i゜Д゜)エート。。。
毎日クタクタですが楽しいです
こんなかんじかな??
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボード・ジェット
    ・旅行-温泉・ディズニー大好き
読者になる
只今キャバ嬢とヘアモデルと雑貨店で店員を少々やってます(*´Д`*)
来年9月からオーストラリアにワーキングホリデーする予定(*ノ∀`*)ノ
その為仕事仕事の日々σ(l|i゜Д゜)
優しい友達とかわいいワンコ(ボーダーコリー)に囲まれて
すくすく育ってます(*´∨`*)
可愛い物に目がないです(;:゜:ж;゜;,)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» スキー&ボード (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スキー&ボード (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スキー&ボード (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スキー&ボード (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» スキー&ボード (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» スキー&ボード (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» スキー&ボード (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» スキー&ボード (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» スキー&ボード (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» スキー&ボード (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる