超汚久な更新 

2006年08月28日(月) 23時27分
今日ゎ06時起床でメェゥをあいつに送ってまた寝たんで13時に起きたのね

で電話してメールして約束して。。。
あたしはどんなにくじけそうになっても頑張るって決めた

で夜はパスタ食いに行って、CD買った

なんと




その名も『白い巨塔  オリジナル・サウンドトラック』(今更かよ)

知ってる友達ゎ少ないと思うんだ`ねあたしは白い巨塔が好きなのっっ
何年か前にやってたドラマですすっごい人気だったんだから


あと今日はダラダラしまくったので明日からまた頑張ります

あと今日は何が何でも夏休みの宿題終わらせるから作文ね
徹夜上・等かかってこいやばっちこーい

でわ今から作文書きます

やったァ!! 

2006年07月06日(木) 23時39分
総体メンバーに選ばれた嬉しいよォ

まぢ皆のお陰だよ
もっと頑張って{×0Z  上手になってやるゥ
総体勝つぞォ排球魂

楽しかったァ!! 

2006年06月29日(木) 23時30分
修学旅行から帰ってきましたァ

一番感動したのはね銀閣寺だァ
すごく風情がァルんだ
あと、八ツ橋たべまくったあれはウマスだよ

奈良では鹿に追いかけられた

まァ楽しかったっす

hahaha 

2006年06月25日(日) 18時16分
今週ゎ修学旅行ですぞ

楽しく過ごせるといいな
忘れ物しないようにがんばるぞ

ショック〜!! 

2006年05月28日(日) 15時16分
今日ゎ運動会のはずでしたでも。。。でまたA延期になりました
さすがにショックだぁ
しかも今日学校いったのにッッ今日wa休み扱い=代休ないんだって
まぢショック朝から日焼け止め塗ったりしたのにっっだからヤケになって、、、午前中ずっと寝てました

明日こそゎ晴れて体育祭やろぅぜぇぇ
青組優勝だぃ

疲れた 

2006年05月26日(金) 23時08分
精神的にも身体的にも疲れたっっ

だってさ、やっぱ人間関係ってすっっっっごく複雑なんだょ
どうしようって思っちゃうし
でもさそういうこと気にしない囚っているぢゃん
ホントそういう囚がうらやましい
もっと他人の目を気にしないで強く生きられたらいいのにな


明日ゎ運動会でも雨ふりそうだな〜


ああ、宇宙に逃げたいっっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» やったァ!! (2006年07月09日)
アイコン画像ありさ
» やったァ!! (2006年07月09日)
アイコン画像たまこ
» 疲れた (2006年05月27日)
アイコン画像まゅ
» 疲れた (2006年05月27日)
アイコン画像いせ
» 疲れた (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる