スノボ 

2005年12月22日(木) 23時26分
今日は今シーズン初、スノボに行ってきました
水上刀根山という所に行ってきたのですが・・・、

雪降りすぎ
吹雪きすぎ
視界悪すぎ
寒すぎ
リフト止まりすぎ(動いてたのは1本だけ)

ま、楽しかったんだけどけどね

ワスレモノ。。。 

2005年12月21日(水) 23時34分
昨日は卒論お疲れさま!ということで、飲みに行きました。
でもみんなゼミでの打ち上げがあるということで、羽場ちゃん・信子サマ・私の3人だけ
みんな寝不足なのに色々話したねぇ。
変なテンションのまま、信子サマの家に泊まりに行くことに
信子サマの家は何度行ってもステキ
世田谷のど真ん中ででっかい一軒家、そしてすてきなお母さん
全部がうらやましいなぁ。。。
しかし、ここで事件が
私のケータイがないっ

いやぁ〜、あせったあせった
飲み屋に電話したらちゃんとありましたよ。
よかったよかった。

今日12オのあと、一人寂しく渋谷の飲み屋まで取りに行ってきました。
ケータイが手元に戻って来てほっとしました。
ケータイ依存症だね。

とりあえず、これからは忘れ物には気を付けます。。。

終了!! 

2005年12月20日(火) 13時32分
やっと終わったよ
卒論がっ
ホントは昨日終わったんだけど、4時過ぎてたから提出できなかったの
やっと今日提出できた
最終日ギリギリ・・・。
でも何とか卒業はできそうだ、よかった〜。
今日はガッコの友達と打ち上げだ〜っ

4月まで遊びまくってやるっっ

現実逃避。。。 

2005年12月17日(土) 16時30分
あ〜あ、ブログつくちゃったよ。
ブログブームに乗り遅れているのにね。
こんなことやっている場合じゃあないのにね。

そう、今私がやらなければいけないこと、それは・・・

卒論

提出期限、火曜日までだよ
ちゃんと終わるのかなぁ
やんなきゃいけないのはわかっているけどやる気がね。
まったく起きないんだよね。

ついつい、ビデオにとってたドラマを見ちゃってる。
危険なアネキでしょ、1gの涙でしょ、花より男子でしょ、そして大奥
はい、ぜーんぶ見ちゃいました。
ダメだ、自分。。。

そうそう、危険なアネキ(ビデオ)を見ていたら、見たことのある顔が!
一時停止をしてよーく見てみたら、
やっぱり!!
私が卒論のために行ってる幼稚園の園児だっ
子タレやってるのは知ってたけど、ドラマに出てるとは。
ちょい役だけどね。
それにしても、6歳なのに仕事してるなんてえらいねぇ

って、子どもに感心してる場合じゃないね。
わかってるよ。
ちゃんとやるよ。

卒論、卒論、卒論、卒論、卒論・・・・


さっ、がんばるぞーっっ


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる