おひさしぶりです 

March 05 [Sun], 2006, 21:29
久しぶりに記事を書いて見ましたマシェリに登場しなくなって、もう何ヶ月経ったでしょうかなんか遠い昔の事ですね・・実は、その間引越ししたり、プロバイダ替えたりで、色々ありましたのよんというのも、どうやら私、結婚するみたいなのですしかも、1つ年下の彼とですホントにビックリなんですが同棲を始めて、かれこれ7ヶ月毎日楽しくハッピーに暮らしている訳で、多分これからも頑張っていけると思うんですが、どうでしょうか久しぶりに自分のブログ見てみたら毎日間違いでもアクセスしてくれる方達がいるみたいで、また書いてみようかなぁなんて思って今日は書き込んでみたのでございますこれからは、たま子も、どんどんどんどんオッカヤン(笑)に向かって爆走していくわけですよマシェリ復帰は、考えてないけど、時間があれば、ちょくちょく更新したいって思っているので、暇があればチェックしてみてくださいなマシェリでお世話になったみなさん、元気ですか幸せですかみんなが、それぞれに人生を楽しんでいてくれていると嬉しいです

おはようございます 

June 07 [Tue], 2005, 6:51
最近は、ホントに寝てばかりです家イコールベッドのような感じで外でダンスしているか家で寝ているかのたま子です春だから食べすぎとにかく非常に眠いのです疲れてるのか(笑)プログもサボリがちでごめんなさい

おはようございます 

June 01 [Wed], 2005, 5:34
本日、仕事お休みなので、仕事の日は毎日、寝坊のたま子も休日は毎度毎度早起き婆さん並でございますちなみに本日の予定は溜まっていた家の用事(掃除など)を済ませ美容院へ・・髪型はまだ決まってないんだけども、ショートっていうかボブって感じにしようかなぁと検討中・・私の性格的に毎回、髪を切ると伸ばしたくなり伸ばしていると切りたくなり・・の繰り返しなのでございますなので、最高に長い時で肩下数センチが限度・・今回も無性に切りたいっていうか(`×´)丿ウザイ!!多分、数日後のプログには髪を切らなければ良かったとか書くに決まってるんだけど、なんとも、このウザウザの髪を切らなきゃ生まれない感情なもんでいたしかたないです今日こそはサッパリして生まれ変わるのだ髪型でオーダーするとき毎回、言うのは帽子がかぶれるようにっていうのと老けないようにそしてスタイリングが簡単な事これを本日も決行してくるぞしかも今日はレバニラ炒めならぬレバニンニクの芽炒めを作ってみようかなぁと思っているんだぁニラってなんかイマイチ・・たま子は結構、自分でレシピをアレンジして作るもんで父の口癖は毎回、初心者はきっちりレシピ通りに作れだったりする・・味にもうるさいそれは父いわくもっと上手になって欲しいという愛情らしい・・反対に何を作っても文句1つ言わずに食べてくれるのは母である・・なんか言ってせっかく料理に目覚めた私が何も作ってくれなくなっては困るのである母も仕事をしているので休みたい日はあるらしく他人が作ってくれる喜びを知っているからホントに面白いほど文句は言わない(笑)焦げていても味が濃くてもおいしいね〜お父さんと私でこれなんか変な味じゃねとか言って盛り上がっていてもそうとしらばっくれている母からしたら時々ご飯を作ってくれる娘の存在はよほど貴重なのだろう・・そんなこんなで今日も1日頑張りま〜す

★水分は多めに★ 

May 24 [Tue], 2005, 23:13
今日は、仕事を終えて地獄のガールズヒップホップクラス前回に比べればだいぶついていけてる感じではあったものの、ダンス前のストレッチが終わって腹筋腕立てな後、あまりにも頑張りすぎたのか顔だけが真っ赤とにかくイッパイイッパイだったのね・・(笑)でも、とにかく楽しい来週は、またあっという間に巡ってくるので、携帯でとったムービーを何回も見て今日の振りを完璧にマスターするぞ最近、たま子の中で、水分を多く取る事を意識して最低でも、1日1.5リットルは飲んでるのですがその甲斐あってかダンス中汗がたくさん出るようになったし便秘も解消気味おまけに少し痩せたぁ今日に至っては朝から2リットルは飲みましたぜさすがこれから夏になっていくので、みなさんも水分は多めに取って下さい以前は顔がむくむとか、腹が出るとか、色々考えたり、別に飲まなくても良かったりで当時は当たり前だったと思っていたケドもカナリ水分取ってなかったでも友人の勧めで飲むようになったらカナリ調子がいいので声を大にして言いたいガンガン飲もう
ちなみにマシェリずっと休んでいるので、100人くらいの人からマシェリメール来ている最近見ないねって(ウソです1人です)どうもアリガトウ繋がない理由は色々ありますが、いつでも、みなさんからのメールなどお待ちしておりますいつもプログ読んでくれてる方ありがとう

フリマ大盛況 

May 23 [Mon], 2005, 23:12
とにかく暑かった
どんだけ楽しみにしていたのか前日徹夜。当日1番乗りのたま子でございましたが、売上も8000円程度スゴイ不用品が8000円になるっていうのは、すごいある意味、朝ゴミ出しに行って回収員の人に、じゃあ8000円あげるねって小遣いをもらっているようなものだ実に素晴らしいでも、悲しい事もあったのだそれは、前の彼氏に買ってもらったブランドのバッグを格安で販売した事カナリ、デザインも気に入ってたしずっと使いたかったけど、正直言ってそのバッグを持ってるときに偶然あったら何かなぁ・・と思って処分フリマで売っちゃうたま子のちゃっかりぶりもすごいけど売れたとき、ホントに泣きそうだったアタシのお気に入りのバッグが元彼からの贈り物だからって・そんな理由でアタシの元を離れてくまさに気分はドナドナだでも、仕方ないや切り替えが早いのか、ネットでパチかと思われるブランド品を買う気満々だちなみに当日は暑かった為友達と交代制で店番休憩の時にはカレーやらクレープやらカキ氷ジュースチョコなどをガンガン食べまくっていた暑さで、胃まで誤作動ごめんなちゃい眠い今日はここまでマイペースたま子より

ウキウキ休前日モード 

May 18 [Wed], 2005, 0:36
明日は仕事が休みですなので久しぶりに徹夜宣言前にも、書いたかもしれないけど、休みの前ってなんでこんなに心がウキウキするのでしょうなんか、結構、習い事とかしてると(しかも週2回)それ以外の日でも友達と遊んだり、疲れて眠ってしまったりと、なかなか自分の時間が取れないまま、あれもやんなきゃこれもやんなきゃって事が溜まってってしまいますなのでアタシのテンションが合えば休みの前の日は徹夜超お肌にわる〜い・・
おいおい。。何するの??と、思ったアナタ聞いてなくても教えましょうそ・れ・は・・
次の日曜日に参加するフリーマーケットの準備
これまで、幾度となくやっているフリマ・・にも関わらず、今回も出すものがいっぱい・・自分の部屋って以外に不用品だらけなんだなぁ・・と自分の買い物の仕方について改めて反省これからは、堅実的に服飾品を買いたいもんだこれでも、A型なのに、性格は大雑把・・部屋は散らかってるし物も多いこんな事を書いてるとマシェリでかもし出してる上品で清楚なイメージが崩れるからやめよ・・っていうか誰も、誰1人としてそんなイメージは持ってないって事分かってます。ハイ。でも、フリマってホント色々な意味で楽しいんだよねやっぱり人とのコミュニケーションっだったり、ありえない服を高額で買ってくオバちゃんや、10円単位まで値切る人などなど・・色んな人間ドラマがあるもんですもちろん、フリマの後のタンスのスッキリ感や、少ないながらも稼ぎがあると嬉しいそして、お店のレイアウトや、金銭授受も楽しいっていうか、早く準備に取りかかれ(笑)そんなこんなで、これからお風呂に入って、準備だ〜気合を入れて頑張ります

すばらしき日々 

May 11 [Wed], 2005, 19:21
今日は、仕事が午前中のみだったため、遅ればせながら母の日イベント決行ショッピングセンターにて色々悩んだ末に財布を購入して家で、豆腐ハンバーグやかぼちゃの煮物を作って母の、帰りを待った財布は、想像以上に喜んでくれてカナリ嬉しかったやっぱり贈り物って、自分のセンスや相手のセンスがあって難しいだからこそ、今日は2時間くらい悩んでいたそして渡すまで不安だから、お母さんが、嬉しそうに財布の中身を詰め替えて、こんなところに収納があるうスゴーイとかブツブツ言ってくる感じがとってもアタシをHAPPYにしてくれた普段は習い事やら、遊びやらで家に、あんまりいないけど、1番自宅が心地良いもんだそしてそれを守っているのがお母さんこれからも、元気に楽しくずっとそばにいて欲しい

愛しさと切なさとお尻プリプリ 

May 11 [Wed], 2005, 0:36
今日は、趣味のダンスで、初のガールズヒップホップクラスたま子は、足を痛めたりなんだりで、激しい系のダンスから1か月遠のいていたんだけど、本日、爆発・・ガールズクラスはお尻がプリプリで、アタシも、お尻をプリプリしたくて入ったんだけど、プリプリ辛いっす思ったより自分のプリプリが足りずにショック時間にしたら15秒くらいの振りなのに速い速いっついてけな〜いカナリ凹みおうちに帰って復習なんとか形になってきたものの辛い凹む自分の動きの鈍さに覚えの悪さにガガ(o ̄∇ ̄)o!!ガーンやっぱりハイレベルなクラスにしたのが間違えだったのねと思いながらもその悔しさが未来への1歩なんだと確信やる気がでてきたよケツをプリプリさせたらやっぱりたま子だって認められるように頑張る本日はそんなこんなで、いっぱいいっぱいのたま子でした おやすみなさい

嫌な男 

May 08 [Sun], 2005, 7:28
本日、会社の同僚と、お好み焼屋さんに行った時の、となりのカップルの男が、非常にむかついたので、プログに書いちゃうだって、その人は、女の人に対して自分は何もやらないのにコレはそんな焼き方とか全然書いてないし日本語読めるのアンタそれは、ヤバイでしょなどなどダメだしの連続30代前半くらいの感じだったケドそりゃないよアタシ達は、すっかりそっちに気を取られ彼女がいつになったら怒って帰るのかに夢中になり、聞き耳を立てていたら、途中で、彼女が本気で、キレモードに入った瞬間、男は、ヤバイと気づきご機嫌を取り、いつの間にかラブラブにどうなってるんだニッポン正直言ってアタシだったら帰る・・っていうか別れるありえないお好み焼屋さんに行ったら2人で、仲良く作れば例えどんな出来ばえだったとしても天下一品のハズだ、それをゴタゴタ言ってムードぶち壊すなこんにゃろ〜そんでもって女も、キレろそういう態度が男をワガママにさせるのじゃそんなカップルでしたがみなさん、どう思いますかちなみにその、カップルは、油をひかずにお好み焼を焼いてました・・将来が不安ですたま子は、その光景から何を学んだかと言うとフォローの大切さです付き合っている時には、人間なんだから失敗も、多々あるはず。アタシは、そんな時に、責めるんじゃなく1番近い存在だからこそフォローにまわりたいそして、失敗が多いたま子だからこそ、アタシの将来の彼には、フォローしてほしいそうして、2人で成長していきたい失敗した時に、笑って今度からは、こうしようって言い合えるような前向きな明るい家庭を気づける方の連絡をお待ちしています(笑)

ゴールデンウィーク 

May 08 [Sun], 2005, 6:55
ゴールデンウィークは、本職がカレンダー通りの休みな為、2泊3日で、地元の友達と旅行へ行ってきたのよ行ったのは、近県なんだけど、たま子の車でゴウゴウカナリ走ったよどうのこうので、700キロくらい走行距離が伸びてたビックリ
今回の旅キーワードそばおたまじゃくし温泉地日本海ジャスコ水族館ドンキホーテ焼肉食べ放題伊勢丹道の駅でございます
今回の旅も、カナリ充実した感じで、やっぱり高校進学の時にツアーコンダクターになりたくて英語がメインの学科に入りたかったけど、レベルが高くて、別の訳の分からない学科に入っただけある、たま子だなぁと関心してしまいました・・結構、昔から旅行は大好きで、友達とかの旅行の話を聞くのも大好きなんだよね。何がいいかっていうと・・っやっぱり旅に行くと5感が刺激されるし、心も体も、癒されるし、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ詳しくここに書ききれないので、聞きたい方は、マシェリまで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» おはようございます (2005年12月14日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» おはようございます (2005年09月20日)
アイコン画像ましゅー
» おはようございます (2005年06月20日)
アイコン画像kimo
» お疲れたま子 (2005年04月24日)
アイコン画像@お試し
» あけちゃんからの紹介 (2005年04月15日)
アイコン画像山下 茜
» おひさしぶりりん (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる