(無題) 

October 24 [Wed], 2012, 0:50

大好き過ぎてどうしよう(´・ω・`)


なんか思い切り泣きたい気分…


なーんかAの事好きな気がするのはあたしの気のせいですか?


あと4日…

あーあーあー 

August 12 [Sun], 2012, 23:43

自意識過剰か?!

そうなのか?!

あー(゜Д゜)!!




切ない(;´д⊂)

なんか 

July 15 [Sun], 2012, 4:22

切ない…

寝れないから寝ようとするのやめたw

いつからなんだろ
それによってまたあたしのみじめさが変わるよね

あたしにはできない事だから凄いなとは思うけど

別にそういう好きなわけぢゃなかったけどショックなもんはショックなんだよヽ(*`Д´)ノ

だぁぁぁもぅ…orz 

July 08 [Sun], 2012, 23:13

一目でわかった自分どんだけトリキ好きなんw


何店かまではさすがにわかんなかった(´・ω・`)


今度聞いてみよう

あああああ 

June 06 [Wed], 2012, 18:27

なんか気持ち悪い


自分が←

クリエ 

May 27 [Sun], 2012, 15:44
2回とも楽しかった☆

あきとちゃんできる子(・∀・)
今回ちゃんと2回ともかまってくれた♪
今日に関してははんぱねぇ(*´д`*)

まぢ最近席が良すぎて夏が怖い(*_*)

それにしても靴ズレが激しい!
にも関わらずバスまで時間あるし歩いて東京駅向かってるあたしおつw

次は再来週にいつ振りかわかんない位振りの相葉さんのお舞台だよ!
まぢいつから見てないかわからないw

そしてまた最前とか最近どーしたあたし名義Σ( ̄□ ̄)!

やばーい 

May 12 [Sat], 2012, 5:26
久しぶりに交換の神様があたしに微笑んだー( ̄ー ̄)

こんなん横ちょソロ松竹10列がかんじゅ松竹最前になった時以来だぁw


まぁあの時はとても申し訳ない事した思い出w

あれはないわぁw

なんというか 

May 07 [Mon], 2012, 23:50

自分の趣味の悪さにびっくりですw

なぜあえてそこに…ってな感じw

渋滞疲れたー 

May 03 [Thu], 2012, 15:30
なんとか都内まで来たしなんとかなるかも♪


明日はクリエと歌舞伎というTHE関ジュ担☆的な私ですw


今日はJOKERの初ワンマンでステラボールw
タオル忘れて来たけど売り切れかしらw

てか2階に買い直して正解www
スタンディングもう無理!!

なんで 

May 02 [Wed], 2012, 8:03
ヒゲはやしちゃった?
似合わないw

てかGWはBBQかー結婚式かー

出会いイベントばっかりぢゃん

しょんぼりー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakokoko
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太ちゃま
» なんというか (2012年05月07日)
アイコン画像あo
» やっばい楽しみ〓 (2011年08月14日)
アイコン画像幸せの黒猫★
» うおー (2009年03月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 名古屋 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かとーかずき (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 足が (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日から (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» わぁ! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» わぁ! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんかo (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる