僕の彼女を紹介します 

February 20 [Mon], 2006, 21:42
●僕の彼女を紹介します 通常盤 DVD(2005/4/22)

僕の彼女を紹介します

出演者:チョン・ジヒョン
     チャン・ヒョク

ストーリ
とある街角に響く女性の悲鳴。引ったくりに遭ったのだ。そんな卑劣な犯罪を見過ごしてなるものかと、婦警のヨ・キョンジンは猛然と男を追いかけ、そのコ・ミョンウ(チャン・ヒョク)を取り押さえて署に連行する。ところが、彼は犯人ではなく、本物の引ったくりを捕まえようとしていた勇敢な市民だったことが判明する。  さて、ある女子高の新任教師であるミョンウは、いわゆる歓楽街への社会見学に生徒を引率することになり、警察に相談に行く。そこで彼の担当として紹介されたのが、なんと、彼を引ったくりと間違えたあのキョンジンだった。撫然とするミョンウ。  夜を共に過ごした後、キョンジンとミョンウの距離はぐんと近づく。とにかく気まぐれで衝動的なキョンジンに手を焼きながら、ミョンウは彼女がまたトラブルに巻き込まれないように守ろうとするのだが、なぜか最後にはいつも彼女に助けられてしまう。  そんなある日、キョンジンが凶悪犯を追っている時に彼女を救おうとミョンウが飛び出してくる。それが二人の関係を永遠に変えてしまう出来事につながるとは知らずに…。

tamakoのひとこと
 最初から笑いっぱなしの話だと思っていたら・・・最後は、涙涙でした。韓国の女優さんって可愛くてキュートな人が多いですねぇ。

スカーレットレター 

February 19 [Sun], 2006, 13:11
スカーレットレター

出演者:ハン・ソッキュイ・ウンジュ

ストーリ
刑事のギフンは、妊娠中の妻スヒョンを愛しながら、美しい愛人カヒとの情事を楽しむ日々を送っている。ある日、写真館の主人が殺害される事件が起こり、第一発見者の妻、ギョンヒを取り調べたギフンは、彼女に言い知れない魅力を感じていく。捜査が難航するなか、ギフンはカヒに妊娠を告げられた。冷たい言葉を浴びせながらも、カヒから離れられないギフン。やがて、完璧だったギフンの生活は均衡を失い始める・・・。

tamakoのひとこと
真面目な刑事で妻のことも愛しながらも愛人を作る。
男ってそんなもんなのかしら。(まぁ、女性でも旦那を愛しながらも
愛人のいる人いますけどね)
でも、私だったら自分の友達と恋愛関係をもたれるのだけは絶対に嫌です
イ・ウンジュの遺作となってしまったこの作品です。
 

猟奇的な彼女 

February 18 [Sat], 2006, 21:41
 猟奇的な彼女
猟奇的な彼女

ストーリー
 大学生のキョヌ(チャ・テヒョン)は、電車内で酔っ払っている「彼女」と出会う。
意識のない「彼女」をほっておけず、仕方なくホテルへ運ぶが、
そこへ突然警官が現れた。 翌朝、留置所から出たキョヌに「彼女」からの呼び出しが…。
「私に何をしたのよ!」と問い詰める「彼女」に、キョヌは昨夜のいきさつを話し、
キョヌと「彼女」の不思議な関係が始まった。見た目と違って気が強く、
ワイルドで強引な「彼女」に振り回されるキョヌだったが、その真っ直ぐな瞳に、
次第に特別な感情を抱いていく。

出演者:キョヌ・・・チャ・テヒョン
    「彼女」・・・チョン・ジヒョン

tamakoのひとこと
  最初は、イマイチかなぁ〜って思ってみていましたが、
 "見た目と違って気が強く、ワイルドで強引"は、彼女の過去の恋愛が
 原因だったんですね。
 恋人同士になったのは、出会ってから数年の月日が過ぎてからでしたが
 本当は、ず〜っと前から、赤い糸で結ばれていた2人だったんです

英語完全征服 

February 18 [Sat], 2006, 21:34
 英語完全征服特別版

英語完全征服

ストーリー
市役所に勤めるヨンジュは、学級委員はもちろん、
掃除当番にさえ選ばれたことがない、目立たない女の子だった。
しかし、ある日突然、職場でミッションが下された。
窓口に来る外国人に対応できるよう、英会話学校に通えと言われたのだ。
英語が苦手なヨンジュは、渋々と学校に通い出すが、
その時から彼女の中で何かが変り始めていた。
そして、初めての授業の日、隣の席に座ったムンスにひと目ぼれ。
恋にも目覚めたヨンジュは熱心に勉強を始める。
果たしてヨンジュは英語を征服できるのか?
そして気になる恋の行方は?

出演者:ヨンジュ役・・・イ・ナヨン
     ムンス役・・・キム・ソンス

tamakoのひとこと
 韓国でも英語を習う人が多いらしい。でも、違うところは、日本は週に1〜2回ほどだけど韓国では、毎日が当たり前なんだって!韓国の人って勤勉家が多いもんねぇ。毎日やるのとやらないのでは、違いますよね。単純に見て笑える映画です。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる