最近 

2007年10月10日(水) 20時08分
ドラゴンボールにハマりました!!面白いね、これ!あと、フィギュア集めにもハマってます。あと…相変わらず、アクエリアンエイジにもハマってます。


ハマるっていいね(笑)

ああ…青春 

2007年10月04日(木) 16時20分
久しぶりに学校行きました(笑)久しぶりに友人sと語りました。
真昼間からR18トークが炸裂し、色々なことがカミングアウトされました。
こんな学生生活があと少しだと思うと切ないっす

あっ、私の通う大学の学祭ゲストが水嶋ヒロさんらしいです。
仮面ライダーだよ。カブトさんだよ!!

カラオケが新たな戦場になるらしい… 

2007年09月20日(木) 23時37分
10月1日からDAM機種にてガンダム種の採点機能がつくらしい…。
なんでも、キャラが歌声を評価してくれるとか!
アスラン…マイク持つ姿がキマッてるね☆(笑)

小橋は生きています。 

2007年09月13日(木) 18時13分
物凄く久しぶりにブログ書いてます。そして、いつのまにか過去の記事が消去しているという不思議(笑)
完全放置プレイにも関わらず、アクセスしてくれていた皆様…

小橋は生きています

と主張しておきますです(ぁ)果たして、このブログは誰が知ってるんだ;;
これからは、ちょこちょこ更新していきたいなー…と思ってるので、良ければ生存確認してみてくださいな(嫌)そだ、場合によっては来年から小橋は東京暮らしっぽいです。
激しく嫌です。なんとしても、私は道産子で居続けてやるぞ。皆と離れるの寂しいっす。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる