Welcome!!


2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなもの
お酒・映画・ルイヴィトン・猫・リラックマ・パソコン・ワゴンR・桜・DS・スロット
  *   *   *
スロット大好きtamakoです。
パート代わりに必死で稼いでた頃もあったのですが、5号機になってからはさっぱり・・・ww
最近はリアホでは主にパチンコを打ち、スロットを打つ時は玉砕覚悟だったりします。
勝てるスロット、早よ出て来〜い!!
また、打ちに行く機会自体めっきり減って、自宅でサミタで遊ぶ事多し。
ちなみにサミタネームはtamakoではありませんの。ひ・み・つ(=^▽^=)
HPやってます
http://www14.ocn.ne.jp/~tamako/
ちと放置気味・・・
ちなみにサミタってこれ

メールフォーム
タイトル

内容


«2008年04月 | Main | 2008年02月»
3月収支 / 2008年03月31日(月)
収支表は毎日つけなあかんね・・・
まとめてつけたら、めっちゃ疲れたww
ま、関心ある人は見てね

tamako収支表

2月、めっちゃ負けてると思ってたら50Kくらい勝ってたワ
んで、3月は、なんとびっくり100K越えてる・・・
全然手元に残ってないんですが、何買いましたっけ(;^ω^)
ダラダラ使ってると10万ばかし、すぐなくなっちゃうねぇ。
反省して4月はちゃんと貯めます(`・ω・´)ノ
ちなみに4月は、ゴールデンウイークに入るまで、ほぼずっと甘デジ打つ予定。
熱げなイベントあったらスロットも打つかもだけど・・・
夢夢が入ったら無条件で打つけども(笑)
基本的に、日当10Kを目標に甘デジ狙いっす。
成功するかな〜今日早速、つまづきかけたしね(⌒_⌒;

 
Posted at 23:59 / スロ&パチ / この記事のURL
日当 / 2008年03月31日(月)
甘デジで1箱にしようと思うと、大当りは基本7ラウンドなので3回は連チャンさせないとです。
大当りの後は、10Gくらい確変になるので、連させるにはここでひかねば。
他の台の事は判らないけど、歌舞伎ソードにおいて言えば、次回当たりまで確変になるゾーンもあるんですけど、その当たりってのは10G確変も当たりの内・・・ハネデジの突確みたいなもので玉無しです。
ハマってこいつをひけば悲惨(TдT)甘デジの悲しさを思い知る瞬間ですね。


今日はなかなか厳しい展開を強いられました。
1Kで景清モード当たり・・・スルー・・・
追い金12K当たり。玉あり3連・・・しかし飲まれ・・・追い金7K、景清モード当たり・・・

スルー・・・

(TдT)号泣パターンです。
もう2K追い金したけど、とても当たる気がせず・・・どうしよう、と旦那にメール。
すると、もう10K入れて少しでも取り返そうかと返事。
けど・・・

続きを読む…  
Posted at 22:30 / パチンコ / この記事のURL
こうなったらもうなんでも / 2008年03月30日(日)
勝てて楽しけりゃいいやと今日は甘デジ打ちました。
そりゃスロット打ちたいけど・・・
負けるのわかってて打つのも虚しすぎるしねぇ
しかも、今、時期的に世間はお給料後。そして月末、あげく日曜とくりゃ、スロットなんて「出せるもんなら出してみやがれ」ってな設定でしょう
それでも4号機時代なら受けて立ってたわけですが(笑)もうそれも難しい。
というわけで、旦那情報により甘デジでピョコピョコ打ちで回せれる台があると聞き、早速行って来ました。
もう、それこそ、ほんの少し左に回したら玉が飛ばないくらいの打ち方でですが(笑)確かに、ムラはあるものの、回りまして。
甘デジも波に乗ると楽しいね。
そうそう、誰か、京楽と山佐の関係を知っている人がいたら教えて下さい。
京楽の台なのにプレミアでニューパルのカエルが出たんだよ。

普段、青かピンクのカエルの居るとこに陣取って、ゲコゲコ〜ってあの声で鳴いてて、かなりウけました(≧∇≦)ノ彡
さて、結果の方はというと・・・

続きを読む…  
Posted at 23:59 / パチンコ / この記事のURL
ガクガクブルブル((;゚Д゚)) / 2008年03月27日(木)
昨日の事、めっちゃつらつら書いてて、何回か修正していたら・・・


全部消えた・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。
やだぁ、あんなのもう一回書くの・・・
だからもう、めちゃめちゃ端折って書きますネ。

続きを読む…  
Posted at 16:20 / スロット / この記事のURL
ジアマゾンロード初打ち / 2008年03月25日(火)
地元に今週入ったジアマゾン。
昨日はさすがに満席で座れず。
めげずに今日も見に行ったら・・・一席空いているでないの。
履歴も悪くないし、するりと着席。

これの前の記事読んでいる人いるかなぁ?
いるなら既にネタバレですからもったいつけた書き方はやめますよ
なんと、ひきました。

このプレミアビッグひける確率ってどのくらいなのかなぁ?
プレミアって言ってもドリスタの通常青リプリプほどじゃないのかしら。あの程度なら、私しょっちゅうひくからサ(笑)

新台だし、プレミア言われても何がどうやねん?という方に簡単に説明を・・・

ジアマゾンロードは、ボーナス後にARTに入れば同時に次回ボーナスまで継続するRTも確定するので、ARTをひく事イコール連チャンするという事。すなわち5号機でありながら4号機のような連チャンを味わえる夢のようなスロットなのです。
じゃ、どうやってARTをひくか・・・
内部的にARTのストックがあればボーナス終了後、勝手に発動します。
いつストックされるかというと、とりあえずボーナスが成立した時に抽選。
他にも、ART中やビッグ中など・・・いろんなところで行われていて上乗せアリ!

で、私がひいたプレミアビッグは、こいつひくだけで6個のストックが確定なんですよ。
小躍りもしたくなるでしょ?(笑)
しかし、ここに至るまでがなかなかどうして、いわゆる苦節がありましたよ

続きを読む…  
Posted at 23:47 / スロット / この記事のURL
ヤプログ!PR
tamako出没誌

「パチンコ大連勝」宜しくお願いします。
毎月23日に発売です。
基本的にコンビニに置いてます。
「宮塚タケシのぶらりパチ日記」
面白いからぜひ読んでね。



Thanks!!





| 前へ
 
 Powered by yaplog!