Welcome!!


2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなもの
お酒・映画・ルイヴィトン・猫・リラックマ・パソコン・ワゴンR・桜・DS・スロット
  *   *   *
スロット大好きtamakoです。
パート代わりに必死で稼いでた頃もあったのですが、5号機になってからはさっぱり・・・ww
最近はリアホでは主にパチンコを打ち、スロットを打つ時は玉砕覚悟だったりします。
勝てるスロット、早よ出て来〜い!!
また、打ちに行く機会自体めっきり減って、自宅でサミタで遊ぶ事多し。
ちなみにサミタネームはtamakoではありませんの。ひ・み・つ(=^▽^=)
HPやってます
http://www14.ocn.ne.jp/~tamako/
ちと放置気味・・・
ちなみにサミタってこれ

メールフォーム
タイトル

内容


«2008年03月 | Main | 2008年01月»
浮気はダメ / 2008年02月29日(金)
イベントの時だけ行くホールがね、毎月末、一応それらしいイベントをやるんです。
でも、すんごく本気の時と回収バリバリの時が極端なので注意が必要。
今日は・・・
吉宗とシェイクを6or5にするという事が確定していたので朝から行こうかなと思いたったんだけど・・・
旦那にその旨伝えてから、はたと思い出したのでした・・・佐川急便さんが荷物取りに来るんだった

うーむ・・・これは何かの思し召し?(忘れとっただけやろうが)

旦那も「それ、本気イベントかなぁ?いつも通り行ったら」って言うし・・・佐川急便さんに訂正もめんどいので朝から行くのはやめたんです。

本日、ホール到着は14時過ぎ。
シェイクのシマは満席ですが・・・えーと・・・
みなさんコインは?別積みですか?
どこ?^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^どこ?
で・・・出てない・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

よかった・・・朝から打たなくて(⌒_⌒;
でもって、店内ガラガラ・・・
回収モード満開なんですが、せっかく来たし・・・とドリスタに着席してしまう私。
ダメダメですねぇ(;^ω^)

続きを読む…  
Posted at 22:31 / スロット / この記事のURL
Happy Birthday to Me / 2008年02月28日(木)
今日は、私、お誕生日です。フフ
年取るのはあんまり嬉しくないけど、お誕生日ってイベントは大好き。
健康でまた誕生日を迎えられた事に、感謝感謝です。

お引越しが近いので、乗り物イベントが終わったら荷造りに専念しようと思っていました。
とりあえず、鬼のような量のスロ雑誌を片し、パチ漫画本を整理し・・・
一息ついたので当初の予定通り、デニーズで晩御飯。

ひとりですが、何か_| ̄|○ il||li
( ̄^ ̄ )彡平気だい、月末は旦那が仕事の締め切りあるからいつも誕生日はひとりだぃ。

満腹。
腹ごなしに、ドリスタでも触って帰るか・・・とマイホへ。
今日はお・遊・び。
そんな、目ェ血走らせて打ったりしませんヨ、うふふ。

3K投資
159G 赤
165G 飲まれてヤメ

イベント後はさすがに厳しいやね(⌒_⌒;
もう帰るか・・・
ひとりぼっちなら帰ったかもだけど、シマには角にもうひとり、おにーちゃんが頑張ってたので、どれ、私ももう一台・・・

続きを読む…  
Posted at 23:59 / スロット / この記事のURL
ドリスタ写真館 / 2008年02月27日(水)
2月27日の稼動にて撮った写真です(´∀`*)
稼動の模様はこちらで・・・
http://yaplog.jp/tamako777/archive/57

これはよくハズれるけど今回は対応小役がリプだったので嬉しくて撮った。


ミントの飲み物が・・・


これもハズれがあるけど、二人だとつい撮っちゃった

続きを読む…  
Posted at 23:59 / スロット / この記事のURL
決めたら迷わない! / 2008年02月27日(水)
本日、乗り物イベント二日目。
昨日しょぼかったしきっと今日はドリスタに張り切って設定入れてくれてるよねっ(b´∀`)ネッ!
だから私も張り切って、11時に起きて(いつもより2時間も早い)、家事済ませて用事も済ませて、いそいそとホールへ・・・

一応、狙うは昨日ロケットだった2台。
不発だったんで据え置かれてる可能性が。そしてもし本当に7だったなら今日は噴くはず。
しかし・・・

とりあえず1台目、だめ。
2K使ってしまったww
どう考えても様子が全然違うのでヤメ。

2台目・・・20Gほど回して放置されてた。
判別済みぽいが打ってみる。
1K投資してボーナスだったけど、コイン無くて買い足しもう1Kww
払い出しの無いボーナス図柄って、やだねアレックス思い出すよ。

47G バケ
21G バケ
7G 赤
112G 赤
30G 青

いい調子で当ってくれるが、いかんせん2択出まくり。
こうまで出ると当然7はないし、5も怪しい。
昨日ほんとに7で、サゲの鬼噴きと考えるのが妥当。

261G 赤

ほらねって感じ。
SMTがスルーして
221G ヤメ

ちなみにこの台はこの後さっぱりだめで、やめて大正解でした。

さて・・・既に浮いてるので帰っていいくらいですが(笑)
まさかね。
きっと、誰も探し当てれてないお宝台が残り5台の中にあるはずサ
探し放題でぇす
だって・・・・
もう誰も座ってないんだもん
。・゚・(ノД`)・゚・。

それからあっち座ったりこっち座ったり数千円投じて高設定を探す私。
「ないのに・・・」って店員に哀れまれてたかしら(;´∀`)
結局、最初に座った台のお隣の台に腰を据えました。。
その台は、隣から眺めていたらなかなかよさげで・・・連してたおにーちゃん、終日打つのかと思ったら、1箱持って行っちゃいましたので、さまよったあげくそこに座ったわけです。
そしたらなんとその台・・・

続きを読む…  
Posted at 23:55 / スロット / この記事のURL
ストック機を打つ / 2008年02月26日(火)
今日は引越しの事が決まって、それに付随する手続きもほとんど終わらせれたのでかなり気持ちも軽く、マイホへGO
昨日も書いたように、今日と明日は私の好きな乗り物イベントの日です。
ロケットゲットなるか

ほんとはもっと早く来たかったけどね・・・
はぁ、やっと来れた・・・
てけてけとドリスタのシマへ行くと、札交換の時間を2度も回っているのに


全台、自転車


( ̄□ ̄;)!!!なんですか、これは
まさか、全台1ですか?
そんなバカな・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろん、まさか、ですよ。
履歴見たら、少なくとも3は入ってるのが2台はあるし、まだロクに回ってなくてノーボーナスの台も・・・
て、それ結構問題では(⌒_⌒;
まーねー
ドリスタなんてもう消えゆく台だし、店もいまさら設定入れないよな〜って思うよね。
たとえ座っても、ちょっと回して2択出まくりゃとっとと捨てるでしょう。
どれ、そんな捨てられてる台に着席さ。
低設定でも、出る波の時に打てば勝てる!
もう、私の中ではドリスタはストック機として認定されてるもん(笑)

アクション@
1K投資、すぐにSMT
105G 青

あら・・・今日はいきなり青かぃww
しかも、ストックはないらしい(爆)
205G ヤメ

アクションA
隣に移動。
前の台からクレジット落として持って来た一握りで・・・

142G 赤

よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし・・・
次が来ないのよ(;´Д`)
コイン持ち超悪くて飲まれる。
でも、バトルによく発展するからこれはなんとなくいいと思う。
バトルに発展しても当らないってコトは、この分ストックされてるやん?
(言わせておいてやって下さい・・・)
2K追い金。

228G 赤
やっとや。
さぁ、ストック放出

35青

よしっ、更にストック・・・

303G 青(SMTから)
208G 赤

放出・・・してくんないの?

98G 赤
45G 赤

んー
この出方は・・・
ストック切れや
(もうええて?)

120G ヤメ

一回流す。


私がこの台ですったもんだしてる間に、一回札が変わった。
2回終わってたと思ったら2回目まだだったみたいね。
1台に飛行機がついて、他のは全台自動車になった。
その飛行機台は・・・


続きを読む…  
Posted at 23:59 / スロット / この記事のURL
ヤプログ!PR
tamako出没誌

「パチンコ大連勝」宜しくお願いします。
毎月23日に発売です。
基本的にコンビニに置いてます。
「宮塚タケシのぶらりパチ日記」
面白いからぜひ読んでね。



Thanks!!





| 前へ
 
 Powered by yaplog!