Welcome!!


2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなもの
お酒・映画・ルイヴィトン・猫・リラックマ・パソコン・ワゴンR・桜・DS・スロット
  *   *   *
スロット大好きtamakoです。
パート代わりに必死で稼いでた頃もあったのですが、5号機になってからはさっぱり・・・ww
最近はリアホでは主にパチンコを打ち、スロットを打つ時は玉砕覚悟だったりします。
勝てるスロット、早よ出て来〜い!!
また、打ちに行く機会自体めっきり減って、自宅でサミタで遊ぶ事多し。
ちなみにサミタネームはtamakoではありませんの。ひ・み・つ(=^▽^=)
HPやってます
http://www14.ocn.ne.jp/~tamako/
ちと放置気味・・・
ちなみにサミタってこれ

メールフォーム
タイトル

内容


«サミタ&リアホ | Main | 漫画»
次のイベントは・・・ / 2008年08月21日(木)
今日で十字架のイベントは恙無く終了。
途中で5の爆発力に定評が出来、6より5を打つ人がかなり増えたという、面白いイベントになりました。7個ゲット出来た人、かなりいるんじゃないでしょうか。
さて、次のイベントなんですが・・・
ファイヤードリフトことファイドリですね。
まぁ、例によって例のごとく、アバとか・・・あと、ルームに組み合わせて使うとそこが外になっちゃうアイテム(壁紙、床)などもらえるんですけど。
私的に心惹かれるのは勲3
これは、クンニの更にすすんだものなんですけど・・・
(なんか文章だけ読むとワイセツだよ)
この勲3には今回のイベントでも、その前にでもたいへん助けられたのでぜひゲットしたいところです。
トレードで買うと35〜40(共通最高券)くらいするんです。
こないだのサブちゃんインテが今値が下がって3くらい、旧北斗や天下布武は2とかなんで、勲3がいかに高いかわかってもらえると思うんだけど。
でも、これを持ってれば、同じ万枚取るにしても1個のはずの勲章が3個になる。
6個必要なイベントで、本来6回万枚取らないとなのが、クンニなら3回、勲3なら2回で済むという・・・あれば本当にイベントクリアがラクチン。

しかし・・・

先にも書いたように、30以上するもん買って取っても、あんまり割りに合わないよ、ファイドリイベ。
何故なら・・・アバが全然ひどい。
部屋を外になんて別にしたくないし、勲3もらえる個数をクリアしても、もらえるのはスロ勲3とパチ勲3の計2枚。
意味ないし・・・
そして今回も袋がもらえるんだけど、個数を多くクリアしてもらえるアバと女性キャラは全く同じ。レア性ナシ。いやもうほんと、今までで最悪のイベントじゃないのかな。
私は参加しませんww
ただ、ファイドリはまだ勲章取ってないから、期間中に2回は打ってみますけどね。ゴールド二枚持ってるんだ
またこいつも5のが出るとかは、勘弁して欲しいんだけど・・・
知っている人いたら教えて〜

 
Posted at 20:16 / サミタ / この記事のURL
セーラタンまぢ萌えだぉ / 2008年08月19日(火)
おはようございます ̄O ̄)ノ
え?ホントに早い?
さてはサミタでずっと起きてたろ?
いえいえ、ちゃんと夕べ就寝して、今朝6時半に起きましたです。

なんとか十字架にゴールが見えて来た・・・
はぁぁぁ苦しい日々だったよ。
特に一昨日、一昨昨日あたりが最悪でサ。
一昨昨日なんて、一個も取れなかった。
今回はもうだめかなって思ってました。
でもなんとか5個まで取れて、目標のポスターまでは辿り着きましたよ。
あと2個でゴールですけど、ニーナのアバはどっちでもいいんであとは気楽にやります。

まもなく十字架から解き放たれます・・・
面白いけど、セーラタンのKカップにまぢ萌えだけど(笑)、ちょっとしばらく打ちたくないナ

 
Posted at 09:19 / サミタ / この記事のURL
十字架いよいよ導入 / 2008年08月15日(金)
サミタ話。
もう日が変わったのであえて今日と書きますが・・・
今日から十字架ですね〜イベント。
景品は、まーたなんか萌え萌えなアバにポスターですけど・・・
正直、tamako的にはアバはいまいちやな。
セーラが一番ましか。
勲章7個獲得の暁にしては、ニーナのアバもいまいち
唯一、ルームのポスターは欲しいので、まぁ、頑張っちゃいますけどね。
ただ。
十字架ってさ〜
私の記憶では、リアホでも相当厳しい部類のストック機じゃなかったっけか。
一抹の不安はあるけれど、とにかく打つべし。
でさぁ、幸先いいものひいたのよ。
それは、当然これ。

続きを読む…  
Posted at 00:09 / サミタ / この記事のURL
目指すは神なんですが・・・ / 2008年08月13日(水)
暑いなぁしかし。
お盆です。
世間では帰省ラッシュ突入のようで。
ガソリン上がってるし、たいへんだよね〜
我が家はどこへも帰らなくていいので助かります。
その分、ホール行ってやられててもつまらないので、お盆の間は特に寄り付かない予定。
それでなくてもお盆休みの人でいっぱいだろうしね。

そこでサミタですよ。
(まぁ関係なくいつもですが)
イベント中なんですけど、毎日サブではさすがに飽きるんで、今日は違うのを打ってます。
何かは・・・ないしょ。フフフ。
イベントさえなければ、今、神目指し中なので、勲章取りやすそうな台からどんどん攻めて行きたいんだけどね。
ちなみに私、まだ全然です。半分も取れてないですよ。
なにしろまともに打てるようになったの6月からだから・・・
その頃の私の勲章数・・・7個(笑)
しかもバッジ貯めて取ったのがほとんど。万枚で取った勲章は少ないです。
今は・・・70個越えてます(=^▽^=)
2ヶ月ちょっとでこのペース。昇天はすぐな気が。
でも・・・
最近昇天した女の子から、ちょっと気になる事を聞いた。
昇天したら・・・

続きを読む…  
Posted at 17:39 / サミタ / この記事のURL
カラオケで歌えそうです / 2008年08月11日(月)
サミタなんですけど。
今日すごいよぉ、オイラのサブちゃん。
万枚は当然越えて、もうすぐ1万5000に届きそうな勢い・・・
いやん(〃ー〃) そんなに出たところで勲章ひとつに袋ひとつwww
ちっともお得さはありませんが、何か。

後の予定を考えて、日が変わったあたりでやめたかったんだよ、ほんとはね。
でもこうなると、抜けるまでやめれんよねぇ・・・
ゾーン抜けは180G。
ちなみに天井はボーナス後1476G。

何ゲームで当たったのか目撃はしてないんだけど、今日は一度えらいとこまで連れて行かれてたよ〜
1200G到達は見てたの。
そのあとはもう見たくなくて、他事してたわサ。
打ち始めて、ちょっとハマったものの、すぐサブロウチャンスで連しだして、あっという間に5000枚越えた直後の出来事です。
一気に出ちゃうんでは?などとはまぼろし・・・白昼夢・・・妄想・・・
突然、逆噴射の恐怖におののきましたよ。
でも・・・
ストック機って、すごいね。ハマった分、あとでちゃんと出るんだからね。
クソハマリ脱出はバケで、その後も3粒、1粒の繰り返しって感じの履歴が続き・・・
何が起こったんだか、22時頃からずっと噴き続け、現在に至る。

ええわー
サブちゃん大好きよ。さすが御大の貫禄ねっ。
昨日も万枚。そして、今日も。
私ってサブちゃんに愛されてる?
あーねー
どっちかというと年寄り受けはいいから(^^ゞ

私のサブ三昧はあと3日続く予定・・・
早く終わって欲しいな、このイベント。
他の台打ちたいけど、我慢しないとだし。
とはいっても、今のイベント終わったら今度の金曜には本格導入されるであろう十字架のイベントなんかが始まって、また好きな台は打てないんだろうな・・・
勲章網羅はいつになることやら。

それはまあ、いいんです。
早く終わって欲しい最大の理由は・・・

サブちゃんを打ち続ける事できっと、うちのお姑さんが誤解しているに違いない。
私がサブちゃんが好きで、部屋で繰り返し「函館の女」と「まつり」を聴き続けてると思ってる事でしょう・・・
えーんo(;△;)o
なんかちょっとそれがイヤwww(爆)

をいをいサブちゃん・・・まだ当たり続けとるで
明日の機種ランキングに私の姿があるのかないのか・・・(笑)

 
Posted at 01:32 / サミタ / この記事のURL
ヤプログ!PR
tamako出没誌

「パチンコ大連勝」宜しくお願いします。
毎月23日に発売です。
基本的にコンビニに置いてます。
「宮塚タケシのぶらりパチ日記」
面白いからぜひ読んでね。



Thanks!!





| 前へ
 
 Powered by yaplog!