Welcome!!


2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなもの
お酒・映画・ルイヴィトン・猫・リラックマ・パソコン・ワゴンR・桜・DS・スロット
  *   *   *
スロット大好きtamakoです。
パート代わりに必死で稼いでた頃もあったのですが、5号機になってからはさっぱり・・・ww
最近はリアホでは主にパチンコを打ち、スロットを打つ時は玉砕覚悟だったりします。
勝てるスロット、早よ出て来〜い!!
また、打ちに行く機会自体めっきり減って、自宅でサミタで遊ぶ事多し。
ちなみにサミタネームはtamakoではありませんの。ひ・み・つ(=^▽^=)
HPやってます
http://www14.ocn.ne.jp/~tamako/
ちと放置気味・・・
ちなみにサミタってこれ

メールフォーム
タイトル

内容


«スロット | Main
あめがふる(難しいイントネーションのひとつ) / 2008年08月24日(日)
東京は雨ですワ〜
え?全国的にお天気はよろしくないんですか。ふうん。
日曜なのにネ・・・
まぁ、私は毎日日曜みたいなもんですけどね、はは(^o^;)
買い物すら車に乗ればドアtoドアで傘要らずとか、ほんと、ラクして暮らしてますナ。

いや待て。

tamakoラクしすぎゆうな
私はここに来るまでに、それはそれは・・・
数行では書ききれないようないろんな事を乗り越え今日に至ってますからね。
あなたは美味しいものを先に食べる派?あとに食べる派?

ちと違うか・・・

じゃあ、夏休みの宿題は先にやっちゃう派?あとにためて泣く派?
(やらない派ってのもあるなw)
だいぶ近くなって来たが微妙にちゃうか・・・

昔・・・私が学生の頃にラジオを聴いていて、当時私がすごく崇拝していたパーソナリティーがこんな話をしていました。
『ツケの人生』
現金払いで生きるのか、先払いか、あるいはツケにしておくのか・・・
いずれにしても人は、ツケはちゃんと払わないといけないと。
ほどほどの人生はつまらないが、ツケだらけの人生はしんどくなる。
でも、ツケがあるからこそ頑張れる事もあると。
そんなような話だったと思います。
この場合のツケってのは、もちろん金のハナシではない事は判って貰えると思いますけどネ。

ツケが回って来る、なぁんて表現もあるように、自分の行動には必ず結果が伴って来ます。
私ってツケの人生なんじゃないのかなぁなんて、若い頃は思っていましたけど、最近になって「けっこう先払いして生きて来てたわ」って感じるんです。
いわゆる。若い頃の苦労は買ってでもしろってやつかなと。
だから、毎日日曜でも、毎日サミタ三昧でも、罪悪感とかひとつもない。
これは神様のご褒美と思って、ありがとうって受けさせていただいてます。
いやあ、ほんと人生はうまく出来てますよ。

もし今、自分の人生、今が最悪だ〜wwと思っている人がいたら、それはツケの払いなのか先払いなのか、一度よーく考えてみましょう・・・
幸せだらけの人生はありますが、不幸だらけの人生は絶対にないと私は思うのですよ。
しかし寒さがあってこそ、温かさがありがたいものです。
いずれにしても、今に感謝ですね(*^o^*)

え?
宗教くさい?
そうでもないと思うけど・・・しかも私、無宗派だし・・・
いやあ、こういう話よく書いてたブログを諸事情で閉鎖したものでね(笑)
ちょっと思いついたんで書こうかなって。
サミタやってビール飲んでると、いつも最上に幸せですよ、私。
安上がりでしょ?へへ。

 
Posted at 17:50 / 徒然 / この記事のURL
発売中 / 2008年08月09日(土)
パチンコ大連勝から増刊が発売になりました。

「花の慶次&超爆裂機勝ち逃げスペシャル」

こんな表紙です。


うちの旦那が書き下ろしを載せていただいてるのと、パチ連に掲載された作品の再録も。
私もさっき買って来ました(=^▽^=)
この土日にゴロゴロして読むのにぴったりですので、よろしかったら最寄のコンビニでお求め下さいませませm(_ _)m

さて、今日も私はおうちでサミタ
昨日からまたまた新しいイベントが開始になったので参加しております。
同時にこっちもスタート。
追っかけてる人はたいへんなのです(^o^;)
 
という事で、今回はランダムで決められた4チームでの、チーム戦。
私はAチームで該当機種は「サブちゃん」。
嫌いな台じゃないけど、毎日勲章は厳しいかなぁ〜と思ってます。
それに、チーム戦なんで、チームが4位だといくら勲章取れてても戦利品はナシ。
リスキーで美味しさが薄いと、参加しないと決め込んでる人もいるみたい。
私は、一応インテがあるうちは挑戦しようかなと。
終わったら、勲章取れてない台の勲章GETに燃えるつもりです。
まだ取れてないのいっぱいあるんだよぅ

ちなみに、ハードボイルドのバッジはもう取りましたのだ。えっへん。

 
Posted at 15:50 / 徒然 / この記事のURL
6月収支 / 2008年06月30日(月)

旦那と二人でよく行くショットバー「13's Bar」です。なかなか雰囲気のいいお店。
打ちに行った帰り、仕事場にいた旦那と今日も行って来ました。
日記の時間は無理に30日にしてますが、実は明けて1時過ぎごろ帰って来たんですよ(^^ゞ

今月はぼちぼちの日が多かったのに、がっつり負けた日が二日ありまして、そのせいで収支は+27500円でした。
うう・・・今日の歌舞伎の勝ちがなかったら・・・2500円浮きだったのかよっっ
私、月末に勝った例しないんですが、今日は珍しく勝ったなぁ〜
にしても、今月はしょぼかった。
7月は打つんならもう少しがんばろー。

 
Posted at 23:59 / 徒然 / この記事のURL
ぼられてたまるもんかっ / 2008年06月08日(日)
今日は親戚の引越しの片付けを手伝いに行って、帰りに少しだけマシンガン。
日曜なのにC店の冬ソナ2にはぽつぽつと空きが。
3台打ったけどぱっとせず、やめて帰りました。
どんなふうにぱっとしなかったかというと、ま、とりあえずあんまり回りません。
日曜だからってのもあるだろうけど、しばらく回収するんじゃないかなぁ・・・

今の時期っていつも、新台入れ替えないんですよね。
サミットのせいだって、昔プロに教えてもらった事がある。
その人は主に新台を狙ってくプロだったので、6月は商売あがったりだと言ってました。
けど、その分イベントでの還元が確かにあったようです。

しかし・・・

通年はわからないけど、今年に限っては、それは甘い気がするな〜
5号機の煽りを受けて、ホールは相当損を強いられているからね。
還元があるのではっていう裏をかいて、ホールはぼったくりに入るのではないかなと私は想像してますよ。
んで、ボーナス時期やお盆に向けて、7月にけっこう出すんじゃないかなと。
あくまで私の想像ですけどね。

ぼったくるといえば・・・
冬ソナ2は、ホールもあてがハズれたようで、減台したり、アタッカー周り削ったり、あの手この手といかにも回収しようとしてる感じがします。
私も、もうあの方でのマシンガンはやめようかな。
せっかく、いろいろ特徴がつかめて来たんですけどね。
確変でよくリーチがかかる台はダメとかね。
えっ、オカルトですか?
はは、まぁ、見切る目安にはそういうのも大事って事でね。
ちなみに、夢夢は、みなさん空っぽの箱で満席でした。
達者でナって思いました・・・(爆)

私はおうちでゲームででも遊びますヨ
お。ゲームといえば・・・

続きを読む…  
Posted at 18:04 / 徒然 / この記事のURL
うち来る? / 2008年06月07日(土)
このごろ毎夜、サミタに夢中なtamakoです、こんばんは。
以前のパソコンにはグラフィックボードがついてなかった?ので、すぐ固まったり、動きが悪かったり遊べない機種があったのですが、パソコンが変わってサクサクになってから、快適だし万枚も楽に出るので、イベントにも参加したりしてね。

なんだかんだ言ってもやっぱりスロットが好きだしね〜(〃∇〃)

かといって、実機のスロットはほんと、ヘタしたら貯金箱みたいなものなので・・・
怖くておいそれ打てません。
昨日なんかも、スロットに5K以上使ったら、心臓がバクバクしましたもん(笑)
私的にはせいぜい5Kまでで勝負しないと、今のスロットはペイ出来ません。
サミタで打ってると、5号機のリスクをしみじみと感じますよ。
そんなわけで、稼動なくネタもないんで、今日は私がサミタでよく打ってる台の話だとか部屋の話を・・・(謎)

続きを読む…  
Posted at 23:27 / 徒然 / この記事のURL
ヤプログ!PR
tamako出没誌

「パチンコ大連勝」宜しくお願いします。
毎月23日に発売です。
基本的にコンビニに置いてます。
「宮塚タケシのぶらりパチ日記」
面白いからぜひ読んでね。



Thanks!!





| 前へ
 
 Powered by yaplog!