Welcome!!


2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなもの
お酒・映画・ルイヴィトン・猫・リラックマ・パソコン・ワゴンR・桜・DS・スロット
  *   *   *
スロット大好きtamakoです。
パート代わりに必死で稼いでた頃もあったのですが、5号機になってからはさっぱり・・・ww
最近はリアホでは主にパチンコを打ち、スロットを打つ時は玉砕覚悟だったりします。
勝てるスロット、早よ出て来〜い!!
また、打ちに行く機会自体めっきり減って、自宅でサミタで遊ぶ事多し。
ちなみにサミタネームはtamakoではありませんの。ひ・み・つ(=^▽^=)
HPやってます
http://www14.ocn.ne.jp/~tamako/
ちと放置気味・・・
ちなみにサミタってこれ

メールフォーム
タイトル

内容


こんにちは / 2009年12月08日(火)
ここをご覧になっている方がいるのかどうか・・・(^o^;)

でも、いらした時のためにリンク張りに来ました。

その後、こちらでブログ書いています。

http://ameblo.jp/tamako-777/

引っ越してばかりで申し訳ないです。

よかったら覗きに来て下さいね。
 
   
Posted at 18:57 / お知らせ / この記事のURL
引っ越します / 2008年08月26日(火)
あまりにも不具合が多いのでブログお引越ししました。
何が一番困るって、コメント連投が出来ないのがレスする時に本当にうっとおしい
セキュリティのせいなんでしょうけど、これでストレスたまるのとレスが遅れるのがいやなんで、思いきって変える事に。

しょこたんのように、ヤプログに特に思い入れはございません(笑)

これまでの日記はこのまま置いておきます。
新しいURLはhttp://pink.ap.teacup.com/tamako777/です。
たいへんお手数ですがブックマーク等変更いただきまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 17:22 / お知らせ / この記事のURL
パチンコ大連勝10月号 / 2008年08月24日(日)

パチンコ大連勝10月号、発売中です♪
「ぶらりパチ日記」どうぞ宜しく。


ブログでも漫画でも、哲学的な女よね、私・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
   
Posted at 22:17 / 漫画 / この記事のURL
あめがふる(難しいイントネーションのひとつ) / 2008年08月24日(日)
東京は雨ですワ〜
え?全国的にお天気はよろしくないんですか。ふうん。
日曜なのにネ・・・
まぁ、私は毎日日曜みたいなもんですけどね、はは(^o^;)
買い物すら車に乗ればドアtoドアで傘要らずとか、ほんと、ラクして暮らしてますナ。

いや待て。

tamakoラクしすぎゆうな
私はここに来るまでに、それはそれは・・・
数行では書ききれないようないろんな事を乗り越え今日に至ってますからね。
あなたは美味しいものを先に食べる派?あとに食べる派?

ちと違うか・・・

じゃあ、夏休みの宿題は先にやっちゃう派?あとにためて泣く派?
(やらない派ってのもあるなw)
だいぶ近くなって来たが微妙にちゃうか・・・

昔・・・私が学生の頃にラジオを聴いていて、当時私がすごく崇拝していたパーソナリティーがこんな話をしていました。
『ツケの人生』
現金払いで生きるのか、先払いか、あるいはツケにしておくのか・・・
いずれにしても人は、ツケはちゃんと払わないといけないと。
ほどほどの人生はつまらないが、ツケだらけの人生はしんどくなる。
でも、ツケがあるからこそ頑張れる事もあると。
そんなような話だったと思います。
この場合のツケってのは、もちろん金のハナシではない事は判って貰えると思いますけどネ。

ツケが回って来る、なぁんて表現もあるように、自分の行動には必ず結果が伴って来ます。
私ってツケの人生なんじゃないのかなぁなんて、若い頃は思っていましたけど、最近になって「けっこう先払いして生きて来てたわ」って感じるんです。
いわゆる。若い頃の苦労は買ってでもしろってやつかなと。
だから、毎日日曜でも、毎日サミタ三昧でも、罪悪感とかひとつもない。
これは神様のご褒美と思って、ありがとうって受けさせていただいてます。
いやあ、ほんと人生はうまく出来てますよ。

もし今、自分の人生、今が最悪だ〜wwと思っている人がいたら、それはツケの払いなのか先払いなのか、一度よーく考えてみましょう・・・
幸せだらけの人生はありますが、不幸だらけの人生は絶対にないと私は思うのですよ。
しかし寒さがあってこそ、温かさがありがたいものです。
いずれにしても、今に感謝ですね(*^o^*)

え?
宗教くさい?
そうでもないと思うけど・・・しかも私、無宗派だし・・・
いやあ、こういう話よく書いてたブログを諸事情で閉鎖したものでね(笑)
ちょっと思いついたんで書こうかなって。
サミタやってビール飲んでると、いつも最上に幸せですよ、私。
安上がりでしょ?へへ。
 
   
Posted at 17:50 / 徒然 / この記事のURL
ヤプログ!PR
tamako出没誌

「パチンコ大連勝」宜しくお願いします。
毎月23日に発売です。
基本的にコンビニに置いてます。
「宮塚タケシのぶらりパチ日記」
面白いからぜひ読んでね。



Thanks!!




  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!