放置して 何年・・・

October 26 [Tue], 2010, 20:22
いつの間にか 結構 月日がたったけど・・・

このブログ・・生きてたー!!

パスワードとか 一応覚えてたけど・・・

入れたww

主婦になってもうすぐ2年!!

なんか 過去日記みると ノロケばっかだなあオイ・・・

本格的 始動

September 18 [Tue], 2007, 19:23
結婚にむけて
月末に両家挨拶です。

式場も決めて 日時も決めます

胃が 痛い

でも どんなカップルも
通過する試練。

がんばります

yubiwa

September 02 [Sun], 2007, 8:39
初代の指輪は付き合って5日後のイオンで買った指輪

二代目はクリスマスに神戸で
買った指輪(名前刻印入り)

そして三代目は
1周年記念に買った指輪。

昨日サイズ直しと刻印処理が
終わった連絡が入ったので
お店に友達と取りに行きました。

初めての石つき。

神戸では かなり妥協した指輪にしたので
刻印はうれしかったけど
少しゴツいので 四六時中身につけていられなかったのですが

今回の指輪は
二代目より細身だし。
石がキラキラしてて
かわいい。

初代から どんどん
グレードアップしてるのが
うれしいな。

もうすぐーー

July 28 [Sat], 2007, 8:58
あと四日で
トッキーとの交際が
1年になります。

一周年記念に
欲しがっていた
ロケットのペンダントを入手。

男なのに。
こんなのが欲しいなんて
乙女だなあ・・・と
思いながらも。

そして
今日は 久々に少し
ドライブです。

お弁当作らなくちゃ

いもうと

July 07 [Sat], 2007, 8:46
日曜日から妹が帰省していて
4日間、些細な時間も
妹と できるだけ過ごしました。

トッキーもお披露目して
これで 家族全員と
挨拶完了。

妹が帰省して
魂が抜け殻のような私に
トッキーは 底抜けに
優しくて 心配かけております。

そして あんまり寂しがるから
10月にでも
沖縄旅行に行こう、と
約束してくれました。

わーい わーい。
 

ウルトラマン

June 03 [Sun], 2007, 3:47
今日は夜のお誘いを断ったので、ゆっくり人志松本のすべらない話を堪能するつもりが始まってすぐ寝てしまった_| ̄|○

起きたら1時・・・妹の部屋でおしゃべりしながら妹が浸けてる梅酒を飲んで、今自室に戻ってきたんだけど。
テレビをつけてみたらウルトラマンが・・・!

なぜか夜中につけるとよくこのウルトラマンに出くわす(笑)曜日も時間も知らんのにさ。

てか子供の為ならこの時間はないだろーよ。

宍戸海や萩原流行が出ててけっこう豪華だわね。


昨日リーダーと久しぶりに遊んだ。
元気そうでよかった(´∇`)よく食べてよくしゃべってよく笑った!
リーダーもパイレーツ観てなくて意外でした。

生理前だから?

May 29 [Tue], 2007, 18:36
なぁーんだかなぁ・・・
また辞めたい病が出てきたよ(´-ω-`)

だってさ、金融本気で興味ないし難しいから理解できんし、私の立場は超責任重大な時と雑用で存在価値疑問な時の差が激しいんだもん!!

昨日包装済みの粗品にシール貼るっちゅー雑用やってた時にふと思ったわけ。
私ラッピング得意なのに!接客が大好きなのに!なにやってんだろー(|| ゜Д゜)って。
なにシール貼ってんだ・・・。上司に「シール貼り終りました」ってなんちゅー低レベルな報告だねって情けなくなってきたんだよ(;つД`)

そうかと思えば全くわからんのに人の預入額見て新たに定期すすめたりローンの話ししたり・・・大金のやりとりしてさぁ。わけわからんし。

大前春子並みに時間と共に去るし、今の自分の時間が持てる素晴らしさは失いたくないんだけど、どっちを取るかだよねー。

はぁぁぁぁ金融関係のやつらは笑いのレベル低いし真面目だし心開ける人がほとんどおらんから、心閉ざして静かにしとるけどそれがまた激ストレスだし!!

たまにうっかり休みの日のテンション引きずって出勤すると、モグラ叩きのモグラ気分だよ。
一気に地下にドーン!!!

超久しぶりだがや

May 27 [Sun], 2007, 3:29
おぉー入れたっ!ヽ(・∀・)ノ

しかしまぁしばらく書けんかった間にひたすら風我のバカ女日記になってたね。
みんな恋愛体質だよねー。一番バランスいいのはバリかなぁ。リーダーと風我はのめり込むタイプだからね。
しばらく会ってなかった間にまさかあの風我が彼氏を作るとはね・・・
でもノーマルな恋をしてくれて私はホッとしているよf(^ー^;よかったね!

私はこう見えてやっと焦りだしたとこです。
ひと壁破ればもしかしたら相当な恋愛体質だったりしてね(笑)

でもバカ女にはならんな絶対。

チーズケーキ

April 25 [Wed], 2007, 22:38
私もトッキーも大好きな
チーズケーキ。

なんと、朝から焼いて
作って持ってきて
くれました。

うちの母も
「あら、料理するのー
すごいわねー」と
褒めちぎる。

そして美味しいし。

わたしが作るやつより
美味しいかも。。。
トッキーは スゴイなあ
私は チーズケーキで
しっかり ご機嫌です

認める。と言うこと

April 24 [Tue], 2007, 23:05
自分が仲良くしている友達と
付き合っている、もしくは
好きな人が 理解されると
嬉しいものだよね。。。。

逆に 理解して もらえないと。。。

この件は 日曜に冬ちゃんとも
話してて 冬ちゃんも
凄く悩んだようなので

私は
友達の彼は 基本 大歓迎したい。

でも・・・・
逆に 友達の彼に
嫌われたらイヤだなあ・・・・。
Yapme!一覧
読者になる
P R