お土産 

August 31 [Sun], 2008, 0:00
伊豆高原の帰りなのに、東京駅でこいつを発見。
限定の塩ひよこ

伊豆2日目 

August 31 [Sun], 2008, 0:00
天気がよろしーーー!なのに、、、帰りの電車が遅れた。踊り子号が遅れるなんてあるのかよーーー!!!
でも、ホント楽しかった。また、来るのだ!!!

伊豆1日目 

August 30 [Sat], 2008, 0:00
毎度おなじみの赤沢温泉。もう何回来てるのやら。。。NちんとK嬢と3人旅ねん。今回は、春にオープンした海洋深層水のスパに行ったよモーーー最高!!!浮いた浮いた。久々に水着も着たし。お腹の肉がぶよぶよだけど。夜は、赤沢亭へ。雨がザーザーだってけど、カートで向かったよん。ちょいとスリル感あり。
いつも頼む、華の舞きき酒セット。お徳です。


夕飯もおいしかったよ。相変わらず、会席風にちょっとずつ出ますよ。


24時間テレビ見る気満々だったのに、たまこが速攻寝たらしい。。。駄目駄目子。

2日連続 

August 29 [Fri], 2008, 0:00
木場飲み〜
こちらも最高!イカ野郎

のみーー 

August 28 [Thu], 2008, 0:00
池袋!いも蔵!めちゃおいしいだ

唯一 

August 27 [Wed], 2008, 0:00
たまこちゃん、顔パスの店。ランチだけど。
このぺペロンは、何度食べてもあきません。しかも大盛りですよ。

目が目が 

August 25 [Mon], 2008, 0:14
最近、目がひじょーーーに痒い。何か、飛んでるのかな?ちょっと眠れないので、メールの返信の前に
ブログつけるぞい。すんません。

これうまい

上目六さくらショッピングセンター続き 

August 24 [Sun], 2008, 0:00
ご飯。パスタランチ¥1580円だったかな???おいしーーーい



ナカメ→代官山 

August 24 [Sun], 2008, 0:00
てくてく雨が小雨だったので、マイナスイオン感じながら長い道のり歩きました。
代官山ね、ここも久しぶり。前に比べて人減った???店も入れ替わり激しいし。
同潤会アパートだったけ?あった頃が懐かしい。店を発見するのが楽しかったのに。



代官山→新宿へ
伊勢丹7Fで、きりこちゃんが帯留め出品しているというので見に行ってきました。欲しかったけど。
値段がお高いので、ひーーー。我慢我慢。切子の帯留めホント素敵。興奮して話してたので、
写真撮ってくるの忘れた。しかも、歯に物が詰まって話をしてたと、バイバイしてからオットッウから申告が。。。
恥ずかしい。。。。。。。。
あーーあと、高野で(哲の名字と一緒ね)メロンパン?ゲット!!!濃厚なメロンクリームでした。


中目黒続き 

August 24 [Sun], 2008, 0:00
まだまだ続く、2Fのカフェも可愛かった。何か落ち着く〜店なのね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako1221
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31