タイトル無し 

2005年09月12日(月) 10時26分
フェチバトン

◆Q1:「あなたは何フェチ?」
日焼けした腕 かわやさしい顔ウフ
かわいくてやさしい顔が好き 小心者だから美男は緊張しちゃうフンガッ
  

◆Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
えー どこだろ たまにやさしいかどうか
いくら地球にやさしくても たまにやさしくない男子ぃは没  

◆Q3:「最近プッシュ出来る部位」
え? 自分のってコト!? なんだこの質問・・・嫌がらせか?
痩せておっぱいなくなちゃったから プッシュできるとこがなくなっちゃった
たまのおっぱいさーん どこ行ったーーー
  
   
◆Q4:「異性の好きな部位5つ」
その1 ひげ(ちょうどいい具合にちょっと伸びたひげ)
その2 笑った顔がステキ
その3 手をつないだらオトコの人って感じだった
その4 上向きのお尻
その5 5番目はいえないなぁ・・・ レディは答えらんないポッ  

◆Q5:「フェチを感じる衣装は?」
白シャツにネクタイ これはたーつーくん限定です
だって通勤電車の中はそんな格好をされた殿方ばかりですから
いちいち皆さんに萌えませんから おサルさんじゃないからね
シャツ姿見るたび、付き合っててよかったと思います

◆Q6:「バトンを渡す5人」
あれ? バトンがぬわぁーい!
落としちゃったみたい

ピンポンパンポーン
お知らせです
これからまたしばらくの間 ブログお休みになるでしょう
サイトの制作で忙しくなってきましたので〜〜〜
でも おトモダチのブログにはコメントしにゆきますので
みなさん生きてるかチェックする為にも更新ヨロシクね〜〜〜!

おくすり〜 

2005年08月30日(火) 12時05分
あげ忘れていたフィラリアの薬をラテにあげました

犬を飼っている人は毎月あげるか 予防注射をするんだけども・・・

たま五郎は1ヶ月もあげ忘れていた・・・
ごめんよラテ子・・・
フィラリアになっちゃうーー うぅー

昨日病院にいってもらってきたんだけど 先生に怒られるかな・・・ 飼い主失格ー!の烙印を押されるかな・・・ ドキドキ・・・

先生:「だいじょうぶ だいじょうぶ 明日あげてもいいよ〜 はっはっはっ」

ほ、ほ、ほんとうですか か、かるいノリですね
ネットではあげ忘れを重ーくみる記事がけっこうあったんですが この温度差はなにどっちがホント?

さておき、ラテはフードタイプのお薬が大好物です 隠れて食べまふ ラテさん、誰も取ったりしないヨ・・・

たまのぼやき 

2005年08月23日(火) 22時28分
あ 今日は一人つぶやきって感じのブログだよ〜〜〜
特にネタもないし 最初で断っておきます

沖縄に帰ってきて1年が経ちましたが だんだん化粧が薄くなっていき
アイラインもマスカラもしなくなって ついに

ファンデまで止めた!

いや 何も自然派の仲間入りをしたいわけじゃないんです
別にエコでもないんです
ただ単に めんどくさい

でね
チークとグロスと化粧下地だけですごしてたんだけど、化粧下地は日焼け止めのかわりに塗っていたわけです ハイ そこで最近気づいたトラーップはっけーん!

こんなに紫外線の強い沖縄で、おいらの化粧下地は
SPF6!
ありえない・・・ 気休めにもならない なんて頼りないSPF6!
知らずにこれですごしてました・・・

顔は焼いちゃダメでしょ 25歳!
さっそくエテュセで日焼け止め買ってきたよ 使いごごちは・・・ファンケルにすればよかったなぁ



スターウォーズ 

2005年08月22日(月) 22時25分
あ〜眠い いつも朝10時くらいに起きてるのに
今日は8時くらいに起きたから眠いです 
もう毎日が夏休みだからね、今わ。
全然早起きでもないのはわかっているよ だけどいわせてオクレ

眠いなり〜〜

そんな中 今日はね たーつーくんと  映画をみてきたーよ

すたーうぉーず えぴそーどV

ずぇーったい寝ると思ったのよ、ワタシ。
エピソードTもUもおさらいしていかなかったので 忘れてたし
登場人物はヨーダしか覚えてなかったし・・・
オビワン?だれよソレーーー 忘れすぎっちゃ

でもでも 寝てるヒマなかったパチクリ

誤解を恐れずにいうと・・・

たーつーくんがアナキンに似ていた!!!(驚)

たまの目線は劇場のスクリーンと ポテチをはむはむしているたーつーくんを行ったり来たり・・・

たま的には顔も髪型も性格もそつくりだったんだけど 

顔はね、ま、日本人と外国人ですから、実際にはそんなに似てなくてもですね
たまは恋してますからね・・・


性格が似てるのは本人も認めてました

いや もちろん あんなことやこんなことの悪さはしませんヨー
誤解しないでね





メアド変更しましたの巻 

2005年08月20日(土) 12時37分
てーててれって てってってれって
オーシャンズイレブン(あれトゥエロブだっけか)の曲が頭をぐるぐるしている今日この頃です 
たーつーくんに、さっきからターミネーターばっかり歌ってるねといわれました あたしの歌い方なのか、たーつーくんの耳がおかしいのかわかりませんがしょぼーんです

そそ、5年ぶりくらいにケータイのメアド変えました 友人・知人たちに変更のお知らせするのが面倒だったけど コワ〜イ事があったので やむをえず 

実はスキじゃない人キライな人でしょ に電話番号&メアドが知れてしまい 会おうよメールが来たので丁重にお断りしましたが その後も毎日会おうよメールや電話が来ました 断ったのにわかんね−のか!
しかも夜の11:30に急に会おうよといわれてもたまは布団の中ですーーーーたーつーくんなら別だけど
朝の6時に着信あっても取れませんからぁーーー なんか急用なんですか
しつこいだんすぃ〜はキライです
しかも最終的には赤ちゃんコトバでメールがきた ばぶぅ〜〜
 
たまは軽くノイローゼ気味

ずっとシカトをきめこんでたんです

そしたら・・・

ヘンなイタズラメールが来るようになった
たまはPCからのメールも拒否ってるので 99%知人意外からはメール来ないんです 
ずぇったいヤツがアヤシイよね

あぼーん おぼーん 

2005年08月18日(木) 23時23分
毎日ヒマなんだけど更新をするのがもうすでに飽きてきた
疲れてきちゃったたま五郎ですえへへ
 
人様のブログを拝見するのは大好物なんですがね〜〜〜
今日だって更新滞ってるオマユさんにメールで催促しちったもんねずうずうしくてゴメンナチャイ いつも更新してる人がしてないとなんかあったのか不安になりません あるあるある〜〜てーれーれーれーれー(100人に聞きましたでなつかしっ!) 

さて沖縄のお盆は昨日からスタート 

何が違うかわかんないけど沖縄のお盆はナイチのお盆とはちと違うみたいダヨ 
うちは仏壇があるのでお盆料理作ったりなんやらでなにげに忙しいの

昨日はかれすぃのたーつーくんとデートだったので
今日はお手伝い頑張んなきゃ〜〜〜〜
ということで今日頑張ったのが
ガラス拭き。

あのーそういうのは年末でいいんじゃないですか?

ふつーは昆布結んだり、ゴボウ洗ったり、コンニャク切ったり、お盆料理を作るはずなのに
 
ガラス拭き。

なんか学生の頃、テストの前日に片付けしようと思い立ったりする境地でした
アレ、大学の時から成長してないのかっっ


ホントはあたしがブログ書いてんの けけ

あったまキタ 

2005年08月17日(水) 23時37分
更新しようとPCの前にじっとしてたら

蚊のヤツに カラダ中を5箇所もさされたよ

カユイ カユイ カユイ〜〜〜〜 
きっとこのカユさはムヒも効かないよ(塗ってないけど

ということで今日はもうヤメイなのじゃ

そういえばさ沖縄って冬でもなにげに蚊がいたりするんだよね

足裏マッサージの練習1 

2005年08月16日(火) 17時52分
今日は週に1回トモダチとやってる足裏マッサージの練習に行って来たよ
たまはなんせペーパードライバーなのでお父さんに車で送ってもらいましたが 方向音痴のお父さんなので右!といったらに曲がるし そこじゃない!っていってるそばから左折するし で なんと20分で着くところ45分かかりました アイタタタ しかも途中でヒッチハイクちっくなおじいさんも乗せちゃうし

すいませーん お父さーん おいら急いでるんですけどーーー じーさん乗っけてるばあいじゃないんですけどーーー

何はともあれ 今日は毎月の女の子の日 ぱんぱんなおみ足をもみほぐしてもらい 帰る頃にはゴキゲンもなおってました
たまもトモダチの足マッサージしてあげたんだけど 一人やっただけでこのヘタレよう どどどどーしまよしょ しっかりしろわたし

ぷーな一日 

2005年08月15日(月) 14時49分
へいほ〜〜〜 いつものことだけどとっても久しぶりに交信(ぴぴぴ) いや更新してます
訪れる人にも管理人にも忘れられたブログですな

たまは今ぷーなんです 家事手伝いしてます 料理が一応作れるようになった自分に驚きを隠せません 今日はヘチマの味噌炒めをお昼に作りましたこれー


うちなーんちゅはへちまを食べるのさぁ ないちゃーからするとえっ体洗うヤツよねたまちゃんタワシ喰うのなんていわれちゃうけど ノンノンノン こんなフレッシュなやつを使うのよーーーー けっしてあのカッタイやつを水で戻して〜〜〜〜なんてしませんからご安心を その前に水で戻らないし



あ とりあえず石垣島にはいっておらず(いろいろあったのでここでは書ききれず)
どうやってって食っていこうかと考え、今はWEBデザインとマッサージを細々と進めております 今は人のHPを頼まれているのでアレですが落ち着いたらトモダチに向けた自分のサイトをアソビで作るかも ぐーたらなたまが作るかしらきゃは

移住するかも・・・ 

2005年03月19日(土) 15時44分
突然ですが・・・

あたし移住するかもーーー!!!(えへ)

てかするんだよ〜〜
遅くとも7月くらいには。。。

石垣島行くんだぁ
1年くらいは帰って来ないかも

彼氏のお仕事の都合でたまもついて行くコトに!
もちろんラテ子もいっしょにわふ

でもまーだ親に言ってないのら
いいにくいのら

二人暮しは失敗したコトもあるのら(←アイタタ

まぁどうにかなるのら

オネムなラテちゃん


あら!なんてとこに寝てるんですか!

                   おとーさん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マユ
» タイトル無し (2005年09月15日)
アイコン画像aichin
» タイトル無し (2005年09月12日)
アイコン画像マユ
» おくすり〜 (2005年09月07日)
アイコン画像マユ
» おくすり〜 (2005年09月02日)
アイコン画像tama
» おくすり〜 (2005年08月30日)
アイコン画像aichinn
» おくすり〜 (2005年08月30日)
アイコン画像aichin
» おくすり〜 (2005年08月30日)
アイコン画像tama
» たまのぼやき (2005年08月30日)
アイコン画像aibon
» たまのぼやき (2005年08月24日)
アイコン画像tama
» スターウォーズ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる