勉強できないー 

2004年08月30日(月) 14時05分
なんか、すぎて勉強できません。(笑)
こうやってネットしてる時間がもったいないんですけど...

日本史の勉強が進まへんーー
誰か教えてvv

全ては、のりおさんが悪いのだ!(嘘
こないだ、のりおさんがに出てくるから
中学の恋物語を思い出してしまったのだよ・・・。実は好きだったという、、、

今からのりおさんのことは考えません!!(本当なのか?


午前中はね、妹と喧嘩しますた。
窓開いてたから、かなり近所迷惑だったと思うね。

かなり、怒鳴ったからスッキリしたーーー
それにしても、プロレスみたいな喧嘩でしたよ・・・

物を投げまくってたしね!!

まさに女子プロレスだ!!






まじで?! 

2004年08月29日(日) 21時52分
今日、友達のママさんから、のりおさんの新事実を聞きました。

いや〜、のりおさんに彼女ができたとかじゃないです。
できたら、かなりショックだろうな・・・。唯一の珠子の相談相手なのにー
珠子は女子には相談事はしません。

のりおさんには一生独身でいてもらわないと!!(ぇ


ってか、この間のりおさんの友達が珠子と一緒の高校で、その友達の近況を伝えると・・・(彼女がいてラブラブだということを。)

「俺も時間があったらラブラブしたい。」

こんなことをいきなり言われてもですね・・・なんて、返せばいいか分かりません。(笑)
相手にはなってあげるけどさー(ぇ
まだ早すぎるって。
もう、分からないので寝ました。

そんなアホな話はおいといて、、、

のりおさん、空手部の主将らしいです。

まじで??(@_@。
知らんかった・・・。主将って忙しいんじゃ??

のりおさんが忙しいのにもかかわらず、「コンタクトの左右が分からんへん〜」とかいうメール送ってしまった・・・。やはり忙しいっぽくて、返事は返ってこなかったけどね。(笑)

ほんとにごめんなさい

もう、そんな変なメールしません。

次送るときは、12月に送りますわー。「年賀状について」で。
たぶん、今年はいらんとか言われる。
去年はメールより年賀状が欲しいって言われたから手書きで書いたけど。がんばって、サル描いたのだ〜

翻訳してます。。。 

2004年08月28日(土) 14時59分
今、翻訳の真っ只中です。もぅ、目がヤバイです。

珠子はジャパニーズですから、英語を打つ機会なんて全くないものですから、英文の打つにあたっては、ブラインドタッチなんかできません。

このままじゃ、またまた視力がちるじゃん・・・
昨日、コンタクト買ったばかりなのにー

課題テストの勉強もしないといけないんですけど。。。ダチよ。
人の宿題手伝ってる場合じゃないっすね。

遊びたいー 

2004年08月26日(木) 12時11分
昨日、京都行ったんですが

遊び足りないです。

夕方で帰ってきたしね。夜まで遊んでいたかったYO!
珠子の家は男と遊ぶ以外は門限ナシです。

のりおさんにバレンタインのチョコ渡しに行ったときは、お互いテスト前でニュースコープやらなあかん時で、1時間半ぐらいしか喋れへんかった。


とはいえ、話す内容とか学校と勉強のことしか話さない。
そのことを友達に言ったら「@欲を抑えているんだよ。」とか言われた。

家・身近な親戚には男性があまりいないので男性のことは分かりません。
ただ、「@欲」を抑えてるならキスぐらいは許しますが。その後のことは、まだダメです。
婚前交渉なんて、ダメじゃぁー

ってか、デキるのが怖い。

あぁー、遊びたいよぉ〜!(^^)!

昨日だって収穫物とか、ペ・ヨンジュンの香水だけだし。。。でも、めっちゃ良い香水デス。


今日も友達の宿題仕上げに友達の家に行って来ます。
しかも、またまた塾だし。タバコくさいーーーータバコは嫌いよぉ〜

本音書きまくろ〜っと。 

2004年08月25日(水) 12時00分
ここは珠子の本音ページです。
HPでは語れないようなことをズバズバっと言っていきます。


ってか、簡単に色をかえることができて嬉しい〜


さてと、今日は塾なんだよな・・・。正直、行きたくないです
塾の先生、平気で珠子の前でタバコ吸うんだよね。
ほんまに、ウザイです。


しかも、「たまちゃん」って呼んでくるー!!
「たまちゃん」ってのはね、のりおさん(心の友)から呼ばれたいよっ!ちなみにのりおさんからは名前にさん付けか苗字にさん付けで呼ばれる・・・

とにかく、タバコ吸うのはやめてください。あと、名前にちゃん付けもやめてください。

若いお兄さんから、ちゃん付けされるのは嬉しいけど
おじさんから呼ばれるのは嫌です。

部活の顧問からちゃん付けで呼ばれるのは嬉しいけどね



今日もタバコのにおいで服がー!くっさなる。



先日、電車で「マイ@ドセブン」の広告を見たんですが
大阪発。くっさない マイ@ドセブン


どうせ、くさいんでしょ。実験したくなりますね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako-honne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる