はぁ 

2005年11月13日(日) 21時04分
はぁ
なんか世の中うまくいきませんねー、本当。
もうすぐテストでつ。つうことはまた塾でテ対に入るわけですね、ハイ。
いこおる、またうちの学だけになるいこおる、あいつとまた二人っきり。。。!?
つうかこの間更新したのかなり前ぐおぉ〜


今回のテストだけは絶対にいい点とりたい

って、実は
思っちゃってます。友達を抜かしたい。今まで点数で散々バカにされたから、
悔しさをバネにがんばりたい。あと、前回のテストの後の個人面談で
あんたはできるのに何でやんないんだよ という担任の言葉に
かなりときたから。
あとこれからは全部受験にかかわるから・・・・・・・

テスト終ったら友達と映画みに行きます
私の頭の中のケシゴム?だっけ。絶対見たいなあ〜


あぁぁぁぁぁぁ。こんな時にPC開いてる場合じゃないっつーのにさ、
もうワケわかんないよ・・・・・・・


あぁぁ〜
彼氏がほしぃ
よぉまわりの子は全員(一部除いて
いるのにさぁ、いないの私くらいだょもぅぅ;
明日告ろおかなあ。 なんていってみたり。。。。。。。
ほんと根性ねぇよな 私。

うおぉい。。。。 

2005年10月02日(日) 12時24分
アクセス数がやけに多くって嬉しいのお〜(誰
コメント大歓迎っ なんでよろしゅう♪

塾で検定の申し込みに間に合わなかったから、独自で
V検受けることにしたんだけど、テキスト売ってないし
受験会場わかんないしで、今大苦戦。

受験日は10月30日ッッ
今度こそ絶対合格目指すぞぉ〜  おー!!

(前回、漢検3級に1点足りなくて不合格だった・・・

今まで
受験なんか考えてなかったけど、考えなくっちゃなあ。。。。。

テスト終って。。。。 

2005年10月01日(土) 17時24分
テスト終ってから初の休み☆
(ってわけじゃないけどこの間の三連休は三日間とも午後午前で遊びまくってて
身体も心もやすまらなかった。。。。

今日は珍しく家族よりも早起きしてDVD見ましたっ
魔女の宅急便・  うちの親戚がいろんな映画をDVDに入れて
ごまんっ と送ってくるんだけど、なかA見る機会がなくって、
今日はじめて見た。。。。
本と話が全然違ってて、頭きたけどねえ。


もうすぐ文化祭っ
うちのクラスは担任が劇部顧問;
結構熱入ってて、もう大変。。。。。

うちの学校の文化祭は、ほとんどのクラスが劇。
去年は他クラスが演奏みたいなのやってたけど。
まぁ、それはそれでおもろかったけどさ。

人前で恥捨ててやるってのが、いまだにできない私。
どんな風に見られるのか、実はすごく気にしてる・・・

軽くやばい   っていってらんねーし; 

2005年09月18日(日) 21時48分
 テスト超やば。あと二日だっていうのに、全然気合が入らない。。。。
だいたい塾でもなんかなあって感じで、英語・数学以外は無理だぁぁ
 てか、塾でうちの学校がたった二人だけ。
しかも、他中とテ対期間かなりズレてて、ホントにふたりっきり!!
しかも、そのもう一人は男子ッッ・・・・
気まずいのなんのって。
会話はするけど、なんか学校と違うから緊張しちって。
そんな自分になぜに?って思ったりする。

私服だからか?

ふたりっきりだからか?

なんで好きでもないのにこんな
ドキドキすんだぁぁぁっ
中学入って、男子が苦手になったのか私。
どうしたんだ。
でも学校だと平気。  たぶん。
ジャージとか制服だと、相手に安心できる、つーか。
うはぁ〜もう頭パンクしそうだしいい。 何が治外法権だよ関税自主権だよ
うざけんなばーろーっっ   つーはなしで。
意味不でごめんなさい。。。。

ってか、このブログ、かなりマイペ-スすぎないか?なんて今頃思った(遅
できれば毎日更新して、いろんなとこにコメしかいけど
そんな時間がどこにある・・・   もとA、生活かちんたら
してるあたしはてきぱきが苦手で、自分で時間を作ろうとしない。。。。



最近すごく思うのは、、、、、



なとなく追記。読みたきゃ読んどくれ。

ブログのイメチェン 

2005年09月09日(金) 17時41分
TOTOS として、今までの記事全部削除して
カテゴリも変えて、新しくリニューしました

----------------------------------------------------------------

つっても、ついこの間PCがぶっこして今はあんましあけられないので、
開けられる日には来ようと思って升


それにしても、皆さんのブログの超かわいいことA。。。

適当に色々書きますんで、コメとかよろよろ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめ
アイコン画像たまき
» ブログのイメチェン (2005年09月17日)
アイコン画像
» ブログのイメチェン (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakitamaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる