◇玉木宏握手イベント◇ 

March 22 [Sat], 2008, 11:13
03月21日晴れ
at 金山明日なる

玉木宏 トーク&握手イベント

が行われました

午前中学校のあッた私わ
終わってから金山へだッしゅ
3時頃から列に並び整理券
げッと―――――

イベントわ06時からだッたので
それまで現地集合したぉ姉様方
とお喋りしてふらふら―

整理券番号順に並ばされ
優先すぺ―すに移動

いよいよ玉木宏登場のとき!!!

会場わざわついて歓声とともに―
玉木宏登場

「地元の名古屋・・・・・・」から始まる
とーくわほんの7、8分で終わり
握手会開始―

順番に握手をしていくのに
玉木さんわ一人一人しッかりと
顔をみて目をみて「ありがとう」
とあの魅力的な声で言ってたょ.

握手会の間、玉木さんが
飲み物を飲んだり小さい子供
の頭をなでたりするだけで
ざわつく会場―なんと4000人
の人´∀`

玉木さん連日のドラマ撮影や
いんたびゅーれこ―でぃんぐ
などでお疲れな様子で
1000人で一度区切り休憩
をはさんでたあ

警備員さんの話によると
筋肉痛もあるみたいで
8時にわ握手会終了して
9時過ぎくらいの新幹線によッて
帰ったみたい

明日なるの動員数
しょこたんをも超え
なんと4000人
素敵な玉木宏さんを見ようと
こんなにも人が集まったんだぁ

名古屋女性の彼氏にしたい男性NO.1だし

素敵すぎて涙が出そうに
なったよ―たは―ん

これからもずっと玉木宏さんを
応援していきたいと強く思ッた

今日の川崎でのイベントでわ
金山の2倍の人が予想されているから
玉木さんのあのお疲れの顔をみたら
心配になる―――

が!今日川崎に行く方わ
なかなかこのようなイベントを
開くことが出来ない玉木さんの
顔を近くでちゃんと目に焼き付けて
きてください

P R
プロフィール
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる