今日はJ 

November 04 [Mon], 2013, 12:18
今日はJガーデン出ています〜\(^-^)/

コピーだけど、一応いつものシリーズ新刊出せたし、すでにお客様に来ていただけたし、今日はもう満足です…(笑)
再版間に合わなかったのが残念だし、新シリーズ間に合わなかったのが、更に残念だけれど…

スマホ?からの更新が上手く出来ず…
うぬ。
結局携帯から…(^^;

あ、スパークすんごく楽しかったです〜!
戦利品もたくさん!(当社比)

ぬー 

October 31 [Thu], 2013, 20:03
難しいな(笑)

テスト〜 

October 31 [Thu], 2013, 19:51

テステス

再開 

October 27 [Sun], 2013, 11:54
ブログ再開しようと思い立ちました(*^.^*)

今まで以上に、オタクな日常ばかりですけれども(笑)


とりあえず、スパークなう、です〜♪ヽ(´▽`)/

アイドールOPEN♪ 

July 24 [Sun], 2011, 11:33


始まりました(^O^)/

よろしくお願いします〜

I・DOLL ! 

July 24 [Sun], 2011, 4:18


とーとつですけれども…

しかも、こんな時間ですけれども…f^_^;

明日(今日)アイドール出ます〜!
5F E-23.24 ですv

新作は
真夏のマーメイドセット〜〜(笑)
ニットのトップス+グランジ風マキシ丈の巻きスカートのセットです。
スカートはニュアンス勝負なので、一枚ずつ違います、ご了承くださいね。


そして、久々、クロエ(13女子)を連れて行きまーすv
いつもお隣りしていただいてるPinkRoseさんのお衣装を着せていただくのです〜ぜひ、見に来てください〜

すごく暑いみたいなので、熱中症とか気をつけて〜(^O^)/

もしかして… 

March 19 [Sat], 2011, 0:13
心配して下さってる方が居る?
今日アクセスを確認したら、地震以降毎日たくさんの方のご訪問を受けておりました(>o<)


免震構造のマンションの5階の揺れは予想以上に凄まじく、家の中は、中々のぐちゃぐちゃっぷりです。

…いつも、ぐちゃぐちゃはぐちゃぐちゃですけれども(笑)


家の中は完全に分断されていて、仕事部屋に入れず固定電話に辿り着けなかったり。

たまたま4時から病院で、支度していたから良かったけれど、そうでなかったら、大怪我してたかも。

そんなだけれど、入れ物はひび一つ入っておりません。たいしたもの。

とにかくいつも揺れて居るので、気持ち悪い事以外は本人も全然元気です。

エアコンつけず、電気は一個。DVDも我慢してます←
買い占めは全くしてないし…あとは何が出来るかな…と思いつつ…。




こんな時、申し訳無いくらい恵まれた状態で何を言わんやではありますけれど、好きなものがあると言うのは、本当にほんとうに幸せだと思います。
一度好きになったものは、ずーっとずーっと好きだし、その気持ちは裏切られる事はない。
特撮大好きで良かった。海賊はまってて良かった〜っ←

そんな感じで…変わらず萌えて生きてますo(^-^)o
ご安心?下さい〜

お誕生日! 

February 02 [Wed], 2011, 23:27

今日は漣ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます!
これからの一年も、人として役者として充実した一年になりますように!

漣ちゃんには感謝しても仕切れません。

好きな役者さんはいっぱいいるけれど、感謝している人はそんなにはいない。

そうか
あれから一年たったのか…月日は必ず流れていくのだな…
良くも悪くも、変わらないこともあるし、変わることもある。



ちなみに、漣ちゃんのお誕生日は、わたしたちにとっては海兄ぃのお誕生日でも有るのです。1クールのドラマだったから、公式無いからね(笑)
厳密には原作付きの作品だけれど、わたしたちにとっては、ドラマだけなので(^o^)

そんなわけで。
海兄ぃバースデーバージョン。

ドールショウ! 

January 15 [Sat], 2011, 22:22
うわあっすみません!
 
今年入って一度も日記書いてませんでした(>_<)
 
お、おかしいな…
もう2〜3回上げたつもりだったのですけれどもf^_^;
 
とにかく、明日はドールショウです!
出展いたします!
3Cー23、24です。
 
お品はちょっと少なめですけれど、冬っぽいあったかニットキャミがありますよぉ
 
よろしくお願いします!
 
お写真はLICさんのところのダイナマイトちゃんv
 
 
 
 
 
 

ハッピーバースデー!! 

December 31 [Fri], 2010, 21:27
HAPPY BIRTHDAY
ちーちゃん!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/tamakila/index1_0.rdf