今日の一枚絵 

2010年12月19日(日) 1時54分
何かもさっとした風丸さん。

キャプテン書きにくいよね。

悲しい気持ち 

2010年12月17日(金) 1時05分
今日の一枚絵(笑)

センチメンタル円堂さん。


何があったんだ…

今日のあきお 

2010年12月13日(月) 1時31分
(笑)


好きな物見つけて一瞬テンション上がるあきお(笑)

イナズマ 

2010年12月12日(日) 1時23分
巷で噂の今回のアニメージュかいました(笑)

トランプー

可愛いよ可愛いよ
閉まっとくのは勿体ないから何かカードファイル買ってこよ


しかしながら、joker不動にキュンキュンして、本誌の餅食ってるあきおちゃんにノックアウト☆

(´A`)ハァハァあきお可愛いよあきお
明王が可愛いすぎて生きずらい(笑)


映画楽しみ〜

しかし、私の1期アニメは木戸川清修戦で終っておりましたので(笑)
続き見ました。

照美くんこんな可愛かったっけ

ちょっとびっくり


絶対照美くんはお肌のお手入れとか抜かり無くやってそうだ(笑)



次からのエイリア編も見ていきたいが・・・・
FFIの最初も見たい・・・

どんなけ見てないんだ、私は

立向居勇気 

2010年12月05日(日) 0時25分


勇気君可愛いよー(´A`)

撫でなでしてあげたくなる(笑)

ヒロト 

2010年11月26日(金) 0時33分
チビヒロト君。


何処が?
↑横ハネがヒロトっぽい(笑)ひどすぎる

saiに手を出した 

2010年11月18日(木) 23時44分
今度のイナイレイベントでお店を出す友達から
「1つポストカードを作ってみないか」とお誘いをもらいました。
恐れ多くも一つ出店させてもらいます
源田と佐久間






こんな感じでちょっとまだ手を入れます。
sai楽しい

色塗りが楽しすぎて思いのほか時間がかかってしまった(笑)

源田と佐久間 

2010年11月04日(木) 7時02分


帝国メンバーいいわー
鬼動さんも不動も源田も佐久間も

そら源田さんも中学生だもの、お腹だってすくさ(笑)

源田は真・帝国の時の髪型好きです。
佐久間と幼馴染だったらいいよね


                         てゆー妄想ww

源田も佐久間も初描きwwww
源田のモフモフした髪を描くのがすきだ

・・・が、ボリュームがありすぎて対とのバランスが難しい・・・

真・帝国の回を見ましたが・・・・
個人的に、不動が景山と出あって従うまでの話がすごく気になりました。
少しでもピックアップされるのかしら??

て言うか!真・帝国戦もっとやって欲しかった!!
他のメンバーが気になります。


GK3人組(円藤、立向居、源田)がかわいくて仕方ありません。

誰か源田が立向居の頭を撫でてる絵を描いて
それだけでご飯3杯いける!!!

どんな髪型だ。 

2010年10月24日(日) 1時34分
愛しの明王さん。

帝国チームがかっこよすぎます!

源田さんがNo.1ですが、不動さんも好きです(*^_^*)



全体を見たら立向居がダントツですけどね!(笑)
なんだよ、あの努力の天才は!!

頭なでなでしたいよ(屮゜Д゜)屮

風丸 

2010年10月21日(木) 22時11分
先日コピックを36色をセットで一気に買いました

前に描いた絵をもう一度トレスして塗る練習。
今回は本気出して描いてみた。

この前17日にイナイレイベントに行ったおかげでイナイレにハマってしまったので
今回は風丸


・・・・なかなか・・・自画自賛(笑)

影を意識しすぎておかしくなってしまう・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ大好き
読者になる
はじめまして!うっちーと申します!! 腐女子ですのでアニメの事しか叫んでおりません!気を付けてくださいね 最近忍たまにお熱です(笑) 忍たまミュージカル見に行きました 6年かっこよすぎる 留三郎さんが大好きです そしてイラストが上手くないたい今日この頃・・・。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビュティ
» 久々アニメイト (2010年05月05日)
アイコン画像KAMI
» ミニプラとかさ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ゴーオンジャーパン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» GP31感想 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» GP31感想 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» GP31感想 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» GP31感想 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» GP31感想 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» GP31感想 (2008年09月23日)
アイコン画像はるな
» コレクターズかファイナル (2008年03月30日)